チャットレディ

ノンアダルトOKのチャットレディ求人おすすめ5選◎ノンアダのメリット・デメリットも

ノンアダルトOKのチャットレディ求人おすすめ5選◎ノンアダのメリット・デメリットも2
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

チャットレディは、スマホやパソコンを使いオンライン上で男性とコミュニケーションをとる仕事。

メルリーナ
メルリーナ
副業にもぴったりよ。

アダルト要素があると思われがちですが、実は、ノンアダルトの働き方も可能です。

今回は、ノンアダルトのチャットレディのおすすめ求人をピックアップ!

メルアンヌ
メルアンヌ
ノンアダルトで活動するメリット・デメリットも解説するわ。

また、冒頭では、知っておきたいノンアダルトチャットレディの基礎情報もお伝えしていきます。

目次

チャットレディ(チャトレ)のノンアダルトとは?

チャットレディ(チャトレ)のノンアダルトとは?

まずは、ノンアダルトのチャットレディがどのようなものか解説していきます。

メルアンヌ
メルアンヌ
チャットレディ全般については、以下の記事をチェックしてね。
チャットレディとは?リアルな仕事内容・報酬・危険性を解説◎おすすめの事務所も!
チャットレディとは?リアルな仕事内容・報酬・危険性を解説◎おすすめの事務所も!チャットレディという言葉を聞いたことはあるものの「実際には、どういう仕事をしているの?」「危険性はない?」など疑問を抱いている方も多いのではないでしょうか。今回は「チャットレディとはなにか?」という基礎知識・リスク・報酬について解説します。...

アダルト要素が控えめ!活動のメインは会話

ノンアダルトのチャットレディの特徴は、アダルト要素が控え目であること。

服を脱ぐなどのパフォーマンスをしない」という点が、アダルトチャットレディとの違いです。

メルリーナ
メルリーナ
主な、コミュニケーションの方法は、会話よ。

男性の話を聞いてあげたり、共通の趣味の話をしたりするオンラインの接客業です。

チャットレディ 何を話すの?
チャットレディは何を話すの?元チャトレが実体験をもとに解説◎ノンアダルトチャットレディの仕事内容は、会話がメイン。しかし、なかには「お客様と何を話すの?」と不安をお持ちの方もいらっしゃるはず。今回は元チャトレ経験者が男性との会話内容について解説します。...

ノンアダルトサイトにいる男性の特徴

ノンアダルトサイトに登録している男性は、女性と会話を楽しみたい方がメインです。

  • 話を聞いて欲しい
  • 女性と会話したい
  • 女性に癒されたい
  • 女性との会話を練習したい
メルアンヌ
メルアンヌ
イメージ的には、オンラインのキャバクラのような感じね。

ただし、まれにアダルト行為を求めてくる方もいらっしゃるのが現状……。

ノンアダルトとは言っても……【リアルな話】

ノンアダルトサイトといっても、完全にアダルト要素がゼロというわけでなないのがリアルな話です。

メルリーナ
メルリーナ
例えば、ノンアダルトサイトでも、まれにこんなことがあるわ。
  • 下ネタやアダルトな会話
  • アダルト行為の要望(下着みせて、など)
  • あちらの体を見せてくる など

活動後に「ええ?」とびっくりしないように、上記は知っておきたいポイントです。

【在宅】ノンアダルトOK!おすすめのチャットレディ求人4選

【在宅】ノンアダルトOK!おすすめのチャットレディ求人4選

在宅×ノンアダルトでチャットレディがしたい方に向けて、おすすめの求人をご紹介します。

メルリーナ
メルリーナ
相性がよさそうなところを選んでね。

ノンアダルトOKのチャットレディ求人①GTM




GTMは在宅のノンアダルトチャットレディを募集している事務所(代理店)です。

メルアンヌ
メルアンヌ
スマホでもOKだから、パソコンがなくても応募可能!
メルリーナ
メルリーナ
また、24時間365日サポートしているから、チャットレディが初めてでも安心よ。

その他、GTMならではのポイント(景品と交換ができる)が貯まるシステムにも注目!

詳しくは、GTMの公式サイトをチェックしましょう。

報酬率50%
スマホ・パソコンどちらもOK
ジャンルノンアダルト
応募資格満18歳以上

顔写真入りの身分証明書をお持ちの方

公式サイトはこちら

ノンアダルトOKのチャットレディ求人②ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーは、ノンアダルト専門である点が魅力のライブ配信サイトです。

メルアンヌ
メルアンヌ
随時、ノンアダルトチャットレディを募集中!
メルリーナ
メルリーナ
スマホ・パソコンどちらでもOK。

ちなみに、運営歴は15年以上の信頼できる大手サイト。

在宅で試しにチャットレディをやってみたいな~」とお考えの方におすすめです。

報酬(2ショット)最大4,200円/時
報酬(パーティ)最大3,360円×入室人数/時
チップ70~700円/回
スマホ・パソコンどちらもOK
応募資格満18歳以上

日本国籍をもつ女性

公式サイトはこちら

ノンアダルトOKのチャットレディ求人③ガールズチャット


ガールズチャットは、3パターン(チャットレディ・テレフォンレディ・メールレディ)の活動ができるサイトです。

メルアンヌ
メルアンヌ
ノンアダルトとアダルトが選択できる点が特徴よ。
メルリーナ
メルリーナ
プロフィール欄で自由に選べるわ。

その他、画像や動画を投稿して稼げる仕組みもあるため、年齢条件を満たす方は要チェックのサイトといえるでしょう。

報酬(ライブ配信)0円~200円×入室人数/15秒

※報酬は自由に設定OK

ビデオ通話(1対1)22円/15秒
音声通話13~16円/15秒
メール受信単価35円/通
スマホ・パソコン基本的にはスマホ(一部パソコンで使える機能もあり)
応募資格満18歳以上(35歳以下)

※高校生不可

公式サイトはこちら

ノンアダルトOKのチャットレディ求人④any(エニィ)


any(エニィ)は、ガールズチャットの姉妹サイト!

メルアンヌ
メルアンヌ
2021年4月に完全ノンアダルトサイトとしてリニューアルされたの。

ガールズチャットと同じく、テレフォンレディやメールレディとしても活動OK!

メルリーナ
メルリーナ
ただし、ガールズチャットよりも報酬は低く設定されているわ。

どちらも試してみて、活動しやすく稼ぎやすい方を選ぶ方法がおすすめです。

ビデオ通話(1対1)15円/15秒
音声通話7~10円/15秒
メール受信単価10円/通
スマホ・パソコン基本的にはスマホ(一部パソコンで使える機能もあり)
応募資格満18歳以上(35歳以下)

※高校生不可

公式サイトはこちら

【通勤】ノンアダルトOK!おすすめのチャットレディ求人1選

チャットルームと呼ばれる配信専用のお部屋に通勤して活動できる求人をご紹介します。

メルアンヌ
メルアンヌ
今後、増えていくかも。

ノンアダルトOKのチャットレディ求人①ポケットワーク

ポケットワーク

店舗札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
報酬率(通勤)30%~40%
報酬率(在宅)50%~60%
顔出しなし配信あり(アダルトのみ)
ノンアダルト配信あり(ソフトアダルト)
取り扱いサイト国内サイトのみ
体験入店の有無あり

ポケットワークは、ノンアダルト(ソフトアダルトパフォーマンスはあり)のチャットレディを募集中!

全国に通勤できる店舗が8つあるチャットレディ事務所(代理店)です。

(札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)

メルアンヌ
メルアンヌ
在宅にも対応しているわ。

どの店舗にも、可愛らしいチャットルーム(パソコン・カメラ完備)や衣装が揃っています。

メルリーナ
メルリーナ
また、スタッフのサポート力が高いとの声が多い点も特徴よ。

運営歴も長く、信頼できるため、チャットレディが未経験の方にもおすすめしやすい求人です。

公式サイトはこちら

チャットレディがノンアダルトで配信するメリット

チャットレディがノンアダルトで配信するメリット

チャットレディがノンアダルトで配信するメリットとしては、以下が挙げられます。

メルリーナ
メルリーナ
ひとつずつ、解説していくわね。

ノンアダルトのメリット①アダルト要素が少ない

ノンアダルトならではの魅力は、アダルト系のパフォーマンスが必要ないことです。

メルアンヌ
メルアンヌ
服を脱いだり、アダルト行為を見せたりしなくてもOK!

会話メインで男性とコミュニケーションをとるだけなので、アダルト系に比べると、ストレスも感じにくいでしょう。

ノンアダルトのメリット②チャットレディ初心者でも仕事しやすい

「チャットレディには興味があるけれど、いきなりアダルト系はちょっと……」という方も多いのではないでしょうか。

メルリーナ
メルリーナ
このような方は、ノンアダルトでデビューしましょう。

もちろん、そのままずっとノンアダルトチャットレディとして活動するのもよし!

仕事に慣れてきてから、アダルト系に挑戦するのもよし!

メルアンヌ
メルアンヌ
日によって、ノンアダルトとアダルトを使い分けるのもありよ。

上記のように、チャットレディ未経験者・初心者さんが活動しやすいのも、ノンアダルトチャットレディのメリットです。

ノンアダルトのメリット③通常のバイトより稼ぎやすい

ノンアダルトであっても、チャットレディの仕事は、通常のバイト(コンビニやスーパーなど)より稼ぎやすいといわれています。

メルリーナ
メルリーナ
報酬は時給制ではなく「1分会話するごとに〇円」で発生するの。
メルアンヌ
メルアンヌ
つまり、頑張れば頑張るほどに、稼ぎやすくなるということ!

とくに、常連さんを作ったり、活動の時間帯を意識したりすることでより大きな収入を目指せますよ。

チャットレディがノンアダルトで配信するデメリット

チャットレディがノンアダルトで配信するデメリット

ノンアダルトチャットレディには、デメリットもあります。

メルアンヌ
メルアンヌ
順番に見ていきましょう。

ノンアダルトのデメリット①アダルト配信よりも報酬は低め

ノンアダルトチャットレディの大きなデメリットは、アダルト配信に比べて報酬が低くなってしまうこと。

メルリーナ
メルリーナ
そのため、報酬を重視する方にとっては、物足りなく感じる可能性も……。

また、時給制ではないため、収入が安定しにくい点も気になるポイント。

とはいえ、チャットレディの収入は人にもよるので、やってみないとわかりません。

メルアンヌ
メルアンヌ
興味のある方は、一度、チャレンジしてみてね。

ノンアダルトのデメリット②アダルト要素がゼロじゃない

ノンアダルトといっても、正直なところアダルト要素はまったくのゼロではありません。

そのため「下ネタ系の会話は絶対にしたくない」という方は、ノンアダルトであっても、やめておいた方がよいかもしれません。

メルリーナ
メルリーナ
ストレスになってしまうわ。

また、ノンアダルトサイトなのに、アダルトな要望(下着見せて系)をされることも……。

もちろん、ノンアダルトサイトなので、アダルトな要望は断ってOKです。

チャットレディ事務所によっては、アダルトな要望がきたときの対応方法が決まっている場合もあります。

(少しは応えてあげる、など)

ノンアダルトのデメリット③顔出しなしだと稼ぎにくい

ノンアダルトのチャットレディの場合、顔出しなしだと稼ぎにくいのは本当です。

メルアンヌ
メルアンヌ
アダルトありと比べても、顔出しなしの稼ぎにくさはあり……。

ノンアダルトに対応しているチャットレディ事務所であっても「ノンアダルト配信の場合は顔出しあり」とルールを定めているところも見られます。

このような点は、ノンアダルト×顔出しなしで活動したい方にとってはデメリットとなります。

身バレが不安な方は、ウィッグやコンタクト、髪型などで、対策しましょう。

チャットレディがノンアダルトで稼ぐポイントとは?

チャットレディがノンアダルトで稼ぐポイントとは?

チャットレディがノンアダルトで稼ぐために、意識したいポイントをピックアップしました。

メルリーナ
メルリーナ
できることからとりいれてみてね。

ノンアダルトで稼ぐコツ①会話力を磨く

ノンアダルトチャットレディは、会話力が報酬アップへと直結します。

メルアンヌ
メルアンヌ
といっても、難しいことはないわ。
  • 相槌をちゃんとうつ
  • 相手(カメラ)を見て話を聞く
  • 話ベタの方には話題を提供する
  • 笑顔で聞く・話す
  • 基本的には聞き役になる
  • 話すスピードを相手にあわせる など

このように、少し意識するとできることもたくさんあります。

ちょとしたことが印象アップに繋がるので、どんどん試してみましょう。

ノンアダルトで稼ぐコツ②お礼メールを送る

男性とのチャットがおわったら、お話をしたユーザーにお礼メールを送りましょう。

ざっくりとした例ですが「今日はきてくれてありがとうございます」みたいな感じです。

  • 自分のことを覚えておいてもらう
  • 印象アップして常連さんになってもらう
メルリーナ
メルリーナ
どちらも大切なことね。

ノンアダルトで稼ぐコツ③マニュアルを読む・アドバイスを聞く

ノンアダルトでチャットレディができるサイトでは、運営側が稼ぐためのポイントを発信していることがあります。

メルアンヌ
メルアンヌ
とても貴重な情報ね。

例えば『any』には、稼ぎ方マニュアルのページがあります。

メルリーナ
メルリーナ
わかりやすくまとめられているわ。

『ライブでゴーゴー』は、スタッフによるブログに、稼ぐコツが書かれていることも!

また、事務所(代理店)に登録している方は、スタッフから直接アドバイスをもらうことも可能です。

もしも、ノンアダルトのチャットレディをやっていて「稼げない」と悩んだら、一度相談してみましょう。

ノンアダルトで稼ぐコツ④会話のNGネタを理解しておく

ノンアダルトチャットレディは、会話で勝負するからこそ「NGネタ」を把握しておくことが重要なポイントです。

  • 政治・政治家・政策
  • 宗教
  • 野球
  • 相手の生活にふみいったこと
メルリーナ
メルリーナ
一般的に、話題としては避けられがちな内容ばかりね。

たとえ、お相手が常連さんであっても、話してしまわないように注意しましょう。

チャットレディはノンアダルトでの活動もできる!

チャットレディは、ノンアダルトで活動することもできます。

メルリーナ
メルリーナ
アダルトは抵抗がある方も、ノンアダルなら挑戦しやすいわね。

ノンアダルトのチャットレディをするためには、ノンアダルト対応の求人に応募しなくてはいけません。

メルアンヌ
メルアンヌ
まだどこに登録しようか迷っている方は、ぜひこのページも参考にしてね。
ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...