メールレディ

PoPo(ぴぉぴぉ)のメルレアプリの口コミ&評判は?報酬・安全性について解説

PoPo(ぴぉぴぉ)のメルレアプリの口コミ&評判は?報酬・安全性について解説
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

PoPo(ぴぉぴぉ)は、メールレディ(メルレ)やチャットレディとして活動することができるアプリです。

メルアンヌ
メルアンヌ
スマホひとつで在宅ワークができるため、副業がしたい女性にもおすすめよ。

一方、「口コミや評判はいいの?」「安全性は高いアプリ?」など、気になることも多いはず。

今回は、PoPo(ぴぉぴぉ)の疑問を解消できるように、詳しくお伝えしていきます。

\\在宅でお小遣い稼ぎ//

PoPo(公式アプリ)

同名の『popo』というマッチングアプリ(2023年1月にサービス終了)があります。

当ページで紹介しているpopoは、上記とは異なるアプリです。

PoPo(ぴぉぴぉ)の評判&口コミまとめ

PoPo(ぴぉぴぉ)の評判&口コミまとめ

まずは、PoPo(ぴぉぴぉ)の評判や口コミについてまとめました。

※ネットやSNS上の口コミを短くまとめて編集しています。

PoPo(ぴぉぴぉ)の良い評判・口コミ

女性の口コミ
女性の口コミ

ミッションですぐに1,000円分貯まった!

男性からの返信率も高い方だと思う。

女性の口コミ
女性の口コミ

管理画面とかも見やすくて使いやすい。

ノンアダルトだけど、メッセージのやりとりがちゃんと続く。

女性の口コミ
女性の口コミ

常連さんが増えてきて稼ぎやすくなってきた。

単価は安いけどおすすめ。

女性の口コミ
女性の口コミ

PoPo(ぴぉぴぉ)はイベントがたくさんあって盛り上がる。

お小遣い稼ぎはしやすいと思う。

姉妹アプリのベリーより相性が良かった。

PoPo(ぴぉぴぉ)の良い口コミとしては「男性からの反応が良い」「管理画面が見やすい」「イベントが楽しい」などが挙がっていました。

メルアンヌ
メルアンヌ
ノンアダルトでも返信率が高いと驚いている方もいる様子よ。

ざっと口コミを見ていると、他サイトやアプリも使いつつ、ぴぉぴぉでも活動している方が多い印象です。

単価が安いためか、メインで利用している女性が少ないのかもしれません。

PoPo(ぴぉぴぉ)の悪い評判・口コミ

女性の口コミ
女性の口コミ

真実はわからないけど、姉妹アプリに比べて男性の人数が少ないような気がする。

女性の口コミ
女性の口コミ

やっぱり単価は安いと思う。

女性の口コミ
女性の口コミ

わたしには合わなかったのかあんまり稼げげなかった。

結局、1回精算まで頑張って辞めてしまった。

悪い口コミはそこまで多くありませんでしたが、内容は「単価が安い」「相性が良くなかった」など。

メルリーナ
メルリーナ
ぴぉぴぉに限らず、アプリ系の口コミによく見られる反応ね。

まずは、相性を確かめるためにも、気軽に試してみるのがおすすめかもしれません。

\\公式アプリを見てみる//

PoPo(公式アプリ)

PoPo(ぴぉぴぉ)のメルレってどんなお仕事?

PoPo(ぴぉぴぉ)のメルレってどんなお仕事?

そもそも、PoPo(ぴぉぴぉ)ではどのように働けば良いのでしょうか。

この項目では、お仕事内容と特徴について解説していきます。

PoPo(ぴぉぴぉ)のメルレはなにするの?

ぴおぴおのお仕事内容は、スマホを使って男性とメッセージのやりとりをするだけです。

メルアンヌ
メルアンヌ
音声通話やビデオ通話もできますが、メッセージだけの利用もOK。

すきま時間にさくっと働けるので、副業にもぴったり!

有名ファッション誌にもとりあげられたことがある安心の新感覚お小遣いアプリです。

PoPo(ぴぉぴぉ)のメルレの特徴

PoPo(ぴぉぴぉ)の特徴は「ノンアダルト」であることです。

メールレディ(メルレ)の場合、アダルト要素が強いサイトも多いですが、ぴおぴおは通常のコミュニケーションがメイン。

メルリーナ
メルリーナ
つまり、がっつりアダルトトークをしたくない方にもおすすめです。

また、メールレディ(メルレ)のお仕事をはじめてする方にもぴったりと言えるでしょう。

\\PoPoはこちら//

PoPo(公式アプリ)

PoPo(ぴぉぴぉ)の報酬は高い?メルレは稼げる?

PoPo(ぴぉぴぉ)の報酬は高い?メルレは稼げる?

アプリでお小遣い稼ぎをするうえで、重要なのが「稼げるかどうか」ですよね。

さっそく、PoPo(ぴぉぴぉ)の報酬をメール、通話別にチェックしていきましょう。

PoPo(ぴぉぴぉ)のメール報酬

メール受信1通10円

ぴぉぴぉのメール報酬単価は1通受信するごとに10円です。

メルアンヌ
メルアンヌ
具体的に報酬を計算してみるわね。

たとえば、1日30通、男性からメッセージを受信したとしましょう。

10円×30通×30日=9,000円

移動中や寝る前などのすきま時間のみで1ヶ月1万円近くのお小遣いを稼げる計算になります。

メルリーナ
メルリーナ
もちろん、稼働時間を増やせばもっと多くのお金を稼げる可能性もあるわ♪

そして、次の項目でご紹介する通話も併用すれば、さらなる報酬が見込めます。

PoPo(ぴぉぴぉ)の通話報酬

音声通話1分35円
ビデオ通話1分60円

PoPo(ぴぉぴぉ)では、音声通話やビデオ通話の機能を使いながら報酬を得ることも可能です。

たとえば、60分間音声通話をしたとしましょう。

35円×60分=2,100円

時給換算すると1時間2,100円の収入を得られる計算です。

さらに、ビデオ通話をしたとすると…。

60円×60分=3,600円

1時間で3,600円の収入だと考えると、とても大きいですよね。

「いきなり通話はちょっと…」という方も、まずはメッセージ交換で男性と仲良くなりましょう。

そして「この人となら話してみたい」と思った場合のみ通話も活用すると良いですよ♪

\\在宅でお小遣い稼ぎ//

PoPo(公式アプリ)

PoPo(ぴぉぴぉ)のメルレが安全なアプリである理由

PoPo(ぴぉぴぉ)のメルレが安全なアプリである理由

PoPo(ぴぉぴぉ)のアプリをダウンロードする前に気になるのが安全性ですよね。

この項目ではぴおぴおが安全である2つの理由についてご紹介します。

PoPo(ぴぉぴぉ)が安全な理由①運営会社が大手

PoPo(ぴぉぴぉ)を運営しているのは、チャット業界でも大手の株式会社リアズのグループ会社です。

運営会社株式会社ネクシブ
運営責任者釜野智史
住所大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10

株式会社ネクシブには企業の公式サイトもあり社員紹介なども公開されています。

怪しさはどこにも見当たらないのでご安心ください。

PoPo(ぴぉぴぉ)が安全な理由②女性誌への掲載あり

PoPo(ぴぉぴぉ)は過去に「JELLY」などの女性誌に掲載されたことがあります。

メルアンヌ
メルアンヌ
もしも怪しいアプリなら、メディアに出るのは避けるはず。

そのため、PoPo(ぴぉぴぉ)はメディア掲載されている点からも、安全性が高いと言えるでしょう。

\\PoPoを見てみる//

PoPo(公式アプリ)

PoPo(ぴぉぴぉ)に登録する前に知っておくべきこと

PoPo(ぴぉぴぉ)に登録する前に知っておくべきこと

この項目ではは、PoPo(ぴぉぴぉ)に登録する前に、知っておきたい情報をお伝えします。

これ以外にも、ぴおぴおにはルールがあるため、必ず登録前にサイトの利用規約に目を通すようにしてくださいね。

PoPo(ぴぉぴぉ)の応募資格

PoPo(ぴぉぴぉ)に登録するには、日本国籍を持った満18歳以上の女性であることが条件です。

ただし、18歳以上であっても高校生は不可。

PoPo(ぴぉぴぉ)の最低支払報酬額

PoPo(ぴぉぴぉ)の最低支払報酬額は下記の通りです。

最低支払報酬額5,000円

1,000円のみ、2,000円のみを振り込んでもらえないので要注意!

退会したいと思ったときも、5,000円分のポイントを貯めて換金してからにするのがおすすめです。

PoPo(ぴぉぴぉ)の手数料

手数料はメールや通話で稼いだ報酬を振り込んでもらうときに必要な金額です。

PoPo(ぴぉぴぉ)の場合、手数料は下記の通りです。

手数料550円

銀行振込のほか、Amazonギフト券での対応もしてもらえますが、どちらも550円かかると覚えておきましょう。

メルリーナ
メルリーナ
振込依頼するたびに手数料がかかるので、報酬は1度にまとめて受け取った方が良さそう。

メールレディ(メルレ)の報酬の受け取り方については、下記ページにもまとめています。

\\PoPoをチェック//

PoPo(公式アプリ)

メールレディのお金のもらい方◎報酬の受け取り方法は2パターンある
メールレディのお金のもらい方◎報酬の受け取り方法は2パターンある今回は在宅メールレディのお金のもらい方(報酬がどのように支払われるのか)について解説!実際にメールレディとして活動している体験をもとにお伝えしていきます。...

PoPo(ぴぉぴぉ)のメルレがおすすめの女性とは?

PoPo(ぴぉぴぉ)のメルレがおすすめの女性とは?

さて、PoPo(ぴぉぴぉ)はどのような女性に向いているアプリなのかまとめてみました。

PoPo(ぴぉぴぉ)がおすすめの女性①ノンアダルト希望

PoPo(ぴぉぴぉ)の特徴のひとつが「ノンアダルト」で活動できることです。

メルアンヌ
メルアンヌ
メールレディや知らない男性との通話が初めての方にもおすすめよ。

また、アダルトのメルレやTELレディに疲れてきた女性にもぴったり。

気軽に男性とコミュニケーションをとりながら、ちゃっかりお金も稼ぎましょう。

PoPo(ぴぉぴぉ)がおすすめの女性②通話やチャットに興味がある

PoPo(ぴぉぴぉ)はメッセージのやりとりにプラスして、通話やチャットを上手に使うことでさらに収入アップが狙えます。

メルリーナ
メルリーナ
アプリを使うので電話番号を知られる心配もなし!

少し時間があるときに「通話もできそう」と思う方は、ぜひPoPo(ぴぉぴぉ)に挑戦してみてください♪

PoPo(ぴぉぴぉ)がおすすめの女性③手軽にアプリで稼ぎたい

PoPo(ぴぉぴぉ)などのアプリ系は、サイト系に比べると報酬単価は安めに設定されています。

しかし、LINE感覚で活動できる点が大きな魅力です。

メルアンヌ
メルアンヌ
「とにかく手軽に副業がしたい」方にはぴったりと言えるわね。

通勤中や通学中、寝る前のちょっとした時間を使いたい方は、試してみる価値ありです!

\\在宅でお小遣い稼ぎ//

PoPo(公式アプリ)

PoPo(ぴぉぴぉ)のメルレなら在宅でお小遣い稼ぎができる

PoPo(ぴぉぴぉ)はまさに、新感覚お小遣い稼ぎアプリ!

メルリーナ
メルリーナ
すきま時間を有効的に使える副業としても人気があるわ。

初めてメールレディ(メルレ)系のお仕事をする方だけでなく、サブとして使うアプリを探している方にもおすすめです。

もちろん登録は無料なので、まずは相性を見極めるためにも、気軽に利用してみましょう。

\\PoPoを見てみる//

PoPo(公式アプリ)

PoPo以外のメールレディ(メルレ)アプリが気になる方は、こちらの記事もおすすめです。

安全なメルレアプリおすすめ4選!メールレディサイトとの違いも【メールのみOK】
安全なメルレアプリおすすめ4選!メールレディサイトとの違いも【メールのみOK】手軽にお小遣い稼ぎができるメルレアプリ。「それってなに?」という方も多いはず。今回はアプリ型のメールレディの特徴と、おすすめのメルレアプリについて解説します。...
ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】30代・40代の女性におすすめのメールレディサイト


公式サイト

ファムは、メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディなど、さまざまな活動をして、お小遣い稼ぎができるサイトです。

30代・40代以上の方におすすめですが、18歳以上(高校生不可)であれば登録OK!

大人の女性を演じることができる方は注目のサイトといえるでしょう。

ちょっとしたすきま時間をうまく使って、月々の収入をアップさせたい方は必見です。

ファムの公式サイト⇒こちらをクリック