リモ活

【家でできる】在宅OKのリモ活求人5選!通勤型との違いは?

【家でできる】在宅OKのリモ活求人5選!通勤型との違いは?
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

リモ活は「通勤」と「在宅」の2パターンの働き方があります。

メルアンヌ
メルアンヌ
おうちでも稼げるのね。

今回は、在宅OKのおすすめリモ活求人をご紹介します。

メルリーナ
メルリーナ
通勤型との違いも解説するわ。

在宅型のリモ活に興味のある方は、ぜひ、参考にしてください。

リモ活とは?仕事内容や意味・注意点について調べてみた◎
リモ活とは?仕事内容・給料・やり方をわかりやすく解説!おすすめの求人も◎最近よく見かける「リモ活」という言葉が気になり調べてみました。今回は「リモ活」の仕事内容や給料、やり方についてなるべくわかりやすく解説していきます。...

そもそもリモ活は在宅でもできるの?

先にお伝えすると、リモ活は在宅でもできます!

在宅型のリモ活は、おうちにいながら好きなときにお小遣い稼ぎができるのが魅力。

メルアンヌ
メルアンヌ
今、注目の副業ね。
メルリーナ
メルリーナ
具体的には、チャットレディ・テレフォンレディ・メールレディよ。

また、在宅型以外のリモ活方法としては、通勤型が挙げられます。

次の項目では、在宅型リモ活と通勤型リモ活の違いについてもお伝えしていきます。

在宅リモ活と通勤リモ活の違い

まずは、在宅型のリモ活と通勤型のリモ活の違いについて知っていきましょう。

  • 在宅のリモ活
  • 通勤のリモ活
メルアンヌ
メルアンヌ
項目ごとにわけて解説するわね。

在宅のリモ活

在宅のリモ活では、以下の方法でお小遣い稼ぎができます。

メールレディ文章で男性とやりとり
テレフォンレディ音声通話で男性とやりとり
チャットレディ映像ありで男性とやりとり

※顔出しの有無は選択OK

メルアンヌ
メルアンヌ
サイトによっては、3つともに対応していることも!

稼ぎやすい順番は「チャットレディ>テレフォンレディ>メールレディ」です。

メルリーナ
メルリーナ
その日の気分や調子にあわせて好きな方法を選べるわ。
リモ活はメールのみでもOK!メールだけで活動できるサイト3選◎
リモ活はメールのみでもOK!メールだけで活動できるサイト3選◎リモ活には、文章のみのメールレディや音声通話のみのテレフォンレディもあります。今回は、気軽に挑戦しやすいメールのみのリモ活について、詳しく解説していきます。...

通勤のリモ活

通勤型のリモ活は、チャットレディ事務所(代理店)に登録して活動します。

メルアンヌ
メルアンヌ
以下の方法でお小遣い稼ぎができるわ。
  • チャットレディ
  • テレフォンレディ(一部の代理店のみ

メールレディには、通勤型はありません。

通勤型の特徴は、チャットルームと呼ばれる専用のお部屋に出勤できること!

メルリーナ
メルリーナ
事情があり、家では活動できない方におすすめよ。

在宅OK!リモ活のおすすめ求人5選

ここでは、在宅OKのリモ活求人を5つピックアップしました。

  1. ライブでゴーゴー【ノンアダルト】
  2. FANZA【アダ・ノンアダ・マダム】
  3. VI-VO【リモ活方法が選べる!】
  4. クレア【メール報酬単価が40円】
  5. グラン【マダム系・30代以上に】
メルアンヌ
メルアンヌ
各サイトの特徴をまとめていくわね。
「リモ活」ができる!安全なおすすめサイト・アプリ11選◎特徴や報酬システムも解説2
「リモ活」ができる!安全なおすすめサイト・アプリ12選◎特徴や報酬システムも解説リモートでお小遣い稼ぎができる「リモ活」は、スマホひとつあればはじめられます。報酬が高めなのはサイト型、手軽なのはアプリ型です。今回は、リモ活の仕事内容や、おすすめの求人について解説します。...

在宅OK!リモ活求人①ライブでゴーゴー


ライブでゴーゴーは、リモ活が初めての方におすすめしたいライブ配信サイトです。

メルリーナ
メルリーナ
ノンアダルトのチャットレディとして活動できるの。

2ショット(1対1)は、最大4,200円/時です。

パーティチャット(1対複数人)なら、最大3,360円×参加人数が稼げます。

メルアンヌ
メルアンヌ
スマホ・パソコンどちらもで活動OK!

「在宅のリモ活を試しにやってみたい」という女性にもぴったりです。

報酬(2ショット)最大4,200円/時
報酬(パーティ)最大3,360円×入室人数/時
チップ70~700円/回
ジャンルノンアダルト
スマホ・パソコンどちらもOK
応募資格満18歳以上

日本国籍をもつ女性

公式サイトはこちら

 

ライブでゴーゴーの口コミ・評判は?経験者が特徴や報酬についても解説!
ライブでゴーゴーの口コミ・評判は?経験者が特徴や報酬についても解説!ライブでゴーゴーは、運営歴も長いノンアダルト専門ライブ配信サイトです。とはいえ「口コミはいい?」と疑問を抱いている方も多いはず。今回は、ライブでゴーゴーでチャットレディ経験のあるライターが、特徴や報酬について解説します。...

在宅OK!リモ活求人②FANZA




FANZA(ファンザ)の特徴は、3パターンのジャンルから選べること!

メルアンヌ
メルアンヌ
ノンアダルト・アダルト・マダム系があるの。
メルリーナ
メルリーナ
そのときの気分で選んでOK♪

また、チャットレディ業界の中でも大手のサイトなので、ログインしている男性数が多い!

リモ活を続けていきたい方は、必見のライブ配信サイトといえるでしょう。

報酬(2ショット)最大7,500円/時
報酬(パーティ)最大3,000円×入室人数/時
ジャンルアダルト・ノンアダルト・マダム系
スマホ・パソコンどちらもOK
応募資格満18歳以上(高校生不可)

日本国籍をもつ女性

公式サイトはこちら

在宅OK!リモ活求人③VI-VO


VI-VO(ビーボ)の魅力は、メール・音声通話・ビデオ通話・ライブ配信でリモ活ができること!

メルリーナ
メルリーナ
好きな方法を選べるの。

メールの受信単価は1通32円なので、文章のみで活動したい方にもおすすめ!

メルアンヌ
メルアンヌ
サポート体制も整っているわ。

在宅でのリモ活が初めてだったり、不安があったりする方も使いやすいサイトといえるでしょう。

報酬(ライブ配信)最大3,600円×入室人数/時
ビデオ通話(1対1)88円/分
音声通話55円/分
メール受信単価32円/通
ジャンル
スマホ・パソコンスマホのみ
応募資格満18歳以上(高校生不可)

公式サイトはこちら

 

VI-VO(ビーボ)のメールレディ(メルレ)は危険?口コミ・評判・報酬・稼ぐコツについて解説◎
VI-VO(ビーボ)のメールレディ(メルレ)ってどう?口コミ・評判・実際の体験をお届け!VI-VO(ビーボ)は、現役のメールレディ(メルレ)から人気の高いサイト。一方「やってみたいけど、実際どうなの?」「安全?」などの疑問を抱いている方もいらっしゃるはず。今回は、VI-VOの特徴や報酬、安全性について解説します。...

在宅OK!リモ活求人④クレア



クレアは、メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディとして活動できるサイト。

メルアンヌ
メルアンヌ
なかでも注目したいのはメール報酬の高さ!

1通受信するごとに40円の報酬をゲットできます。

メルリーナ
メルリーナ
相場(10円~40円)を見ても、高めね。

上記のことから、文章(メール)メインで稼ぎたい方におすすめしたいサイトです。

ビデオ通話(1対1)85円/分
音声通話43円~/分
メール受信単価40円/通
ジャンルアダルトより?
スマホ・パソコンスマホのみ(一部パソコンで使える機能もあり)
応募資格満18歳以上

(高校生不可)

公式サイトはこちら

 

クレア(メールレディ)の口コミ・評判は?安全性・報酬・稼ぐコツについて解説
クレア(メールレディ)の口コミ・評判は?安全性・報酬・稼ぐコツについて解説クレアは、メールレディ(メルレ)業界のなかでもよく名前を聞くサイトです。その理由としては「運営歴が長いから」「報酬単価が高いから」ではないかと考えられます。今回は、そんなクレアの報酬や口コミ、安全性について解説していきます。...

在宅OK!リモ活求人⑤グラン

グランは、30代・40代以上の女性が活動しやすいサイトです。

メルアンヌ
メルアンヌ
いわゆるマダム系ジャンル!
メルリーナ
メルリーナ
大人の女性を好む男性が多く登録しているの。

登録できる年齢も23歳以上と決まっています。

姉妹サイトの『クレア』でうまく稼げなかった場合も、『グラン』でなら活躍できるかもしれません。

ビデオ通話(1対1)90円/分
音声通話45円~/分
メール受信単価40円/通
ジャンルアダルトより?
スマホ・パソコンスマホのみ(一部パソコンで使える機能もあり)
応募資格満23歳以上

公式サイトはこちら

 

メールレディ(メルレ)グランの評判&口コミを調査!稼ぐコツも解説グランは「熟女・人妻系」を謳っているサイトなので、どんな雰囲気なのか気になる方も多いはず。今回はグランの評判や口コミを調査してきました。結論からお伝えするとグランは23歳以上の女性は試す価値あり!詳しくは本文でお伝えしていきます。...

リモ活を在宅でするメリット

リモ活を在宅でするメリットを3つご紹介します。

  • 思い立ったときに活動できる
  • 通勤する時間・お金がかからない
  • 通勤型に比べて報酬が高め
メルアンヌ
メルアンヌ
どれも魅力的なポイントね。

思い立ったときに活動できる

在宅だからこそのメリットのひとつが「いつでもすぐに活動できる」です。

急に予定が空いたときや、寝る前の少しの時間にもお小遣い稼ぎができますよ。

メルリーナ
メルリーナ
24時間365日活動可能よ。

メールレディやテレフォンレディなど顔がでない働き方ならメイクなしでもOK!

メルアンヌ
メルアンヌ
服装もパジャマやスウェットでも問題ないわ。

通勤する時間・お金がかからない

在宅リモ活は家でできるため、通勤する時間がかかりません。

メルリーナ
メルリーナ
電車に乗ったり、夜道を歩いたりする必要もないわ。

また、交通費がかからないのもメリットのひとつです。

メルアンヌ
メルアンヌ
交通費って積み重なると痛いものね……。

通勤型に比べて報酬が高め

在宅型のリモ活(チャットレディ)は、通勤型に比べて報酬率が高めに設定されています。

例えば、業界大手のチャットレディ事務所(代理店)『ポケットワーク』の場合を見てみましょう。

  • 通勤→30%
  • 在宅→50%~60%

※報酬率30%の場合→男性が支払った額の30%を報酬として受け取れる。

メルリーナ
メルリーナ
差が20%もあるのね!

報酬重視の方には、とくに通勤型よりも在宅型のリモ活がおすすめです。

リモ活を在宅でするデメリット

リモ活を在宅でするときには、デメリットもあります。

  • 同居人がいると活動しにくい
  • 通勤型よりもサボりがちになるかも
  • 直接スタッフからサポートしてもらえない
  • 日払いには対応していない
メルリーナ
メルリーナ
メリットと合わせて知っておくことが大切よ。

同居人がいると活動しにくい

家族や恋人と一緒に住んでいる場合、在宅型のリモ活をしにくいというデメリットがあります。

とくに、チャットレディやテレフォンレディの場合、声でバレる可能性も……。

メルアンヌ
メルアンヌ
誰もいないタイミングを見計らわないとね。

対策としては「ひとりの時間で活動する」や「文章のみのメールレディをする」が挙げられます。

また、通勤型×在宅型、両方の方法で活動されている方もいらっしゃいます。

メルリーナ
メルリーナ
チャットレディ事務所によっては、OKの働き方なの。

通勤型よりもサボりがちになるかも

在宅型リモ活のメリットは、自由なタイミングで活動できること!

メルアンヌ
メルアンヌ
一方、人によってはこの魅力がデメリットになることも……。

わかりやすいのが「3日坊主になってしまう」「ついだらけてしまう」など。

対策としては「活動日時を固定する」が挙げられます。

メルリーナ
メルリーナ
例えば「毎週金・土の21:00~」などね。

活動日時の固定は、リモ活に限らず多くの動画配信者がとりいれている「稼ぐための方法」でもあります。

なまけてしまいそうな方は、ぜひとりいれてみてください。

直接スタッフからサポートしてもらえない

通勤型リモ活をしている方は、不明点や困ったことがあったときにすぐにスタッフに確認できます。

メルアンヌ
メルアンヌ
その場にスタッフがいるものね。

一方、在宅リモ活をしている方の場合、直接サポートを受けることはできません。

メルリーナ
メルリーナ
これは、在宅型ならではのデメリット。

ただ、LINEや電話で24時間365日対応してくれるサイトや事務所(代理店)も!

このように、在宅リモ活の場合も、サポート環境が整っている求人は多いためご安心ください。

日払いには対応していない

通勤型のリモ活の場合、チャットレディ事務所(代理店)によっては報酬を日払い(手渡し)してもらえることも!

メルアンヌ
メルアンヌ
しかし、在宅リモ活の場合、日払いは不可。

もちろん、手渡しもできません。

メルリーナ
メルリーナ
とはいえ、即日払いに対応しているライブ配信サイトは多いわ。

最短だと報酬を申請した翌日に指定の銀行口座に振り込まれます。

このようにスピーディに対応してもらえるものの「絶対に日払いがいい!」という方にとってはデメリットといえるでしょう。

在宅でリモ活してお小遣い稼ぎをしよう

リモ活は在宅でもできるため、ちょっとした在宅ワークにもぴったりです。

メリットは「好きなときに働ける」「通勤の必要がない」「通勤よりも報酬率が高い」!

メルアンヌ
メルアンヌ
家で活動できる方は必見ね。

まだ「どのサイトでリモ活しよう?」と迷っている方は、ぜひ当ページで紹介したサイトもご検討ください。

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...