チャットレディ

ライブでゴーゴーは稼げる?報酬・支払い方法・稼ぐためのポイントを経験者が解説

ライブでゴーゴーは稼げる?報酬・支払い方法・稼ぐためのポイントを経験者が解説2
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

ライブでゴーゴーは、チャットレディ業界でもよく名前を知られているサイトです。

メルアンヌ
メルアンヌ
魅力は、ノンアダルトで活動できること。
メルリーナ
メルリーナ
安全性も高いわ。

とはいえ「実際は、どのくらい稼げるの?」「報酬はどうやって受け取る?」など気になることも多いはず。

今回は、ライブでゴーゴーの報酬に注目して解説していきます。

▼公式サイトを見てみる▼

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーとは?

「ライブでゴーゴー」とは、2004年7月から運営している老舗ライブチャットサイトです。

完全ノンアダルト宣言を掲げており、服を脱いだりアダルト行為を行ったりせず稼げます。

メルアンヌ
メルアンヌ
さらに、ライブでゴーゴーはサポート体制も充実。

サポーターとして10年以上の歴を持つベテランスタッフや、元チャットレディがスタッフとして在籍しています。

メルリーナ
メルリーナ
安心感も抜群ね。

迷惑ユーザーに素早く対応してくれ、働くうえで生じるあらゆる悩みにも耳を傾けてくれます。

安心して働く環境が整っているので、初心者さんからベテランさんまで幅広い女性に人気です。

ライブでゴーゴーは危険で怪しいサイト?安全性について解説
ライブでゴーゴーは危険で怪しいサイト?安全性について解説ライブでゴーゴーは、ノンアダルトのチャットレディとして活動できるライブ配信サイトです。業界内での知名度は高めですが「本当に安全なの?」「怪しいサイトではない?」と不安を抱えている方もいらっしゃるはず。今回はライブでゴーゴーの安全性に注目して情報をまとめました。...

ライブでゴーゴーの活動方法と報酬について

ライブでゴーゴーの活動方法は、基本的に男性会員様との会話です。

しかし、そのほかにもいくつか報酬を得る方法があります。

活動方法によって報酬が異なります。

この項目では、具体的にどういった稼ぎ方があるかを紹介します。

パーティーチャット

「パーティーチャット」とは、チャットレディ1人に対して複数人の男性会員様がつながるチャットスタイルです。

メルアンヌ
メルアンヌ
みんなでワイワイ型ね。

報酬は男性2人なら2倍、3人なら3倍と人数に応じて増えていくので、効率よく稼げます。

また、1対1でないことから「緊張しにくい」「沈黙になりにくい」といったメリットも。

グループで盛り上がるのが好きな女性にはぴったりの稼ぎ方です。

報酬:40円/分(時給2,400円)
※時給は報酬率50%で計算した場合

2SHOTチャット

「2SHOTチャット」とは、チャットレディと男性会員様が1対1で会話をするチャットスタイルです。

メルリーナ
メルリーナ
パーティーチャットより単価が高め。

なので、長く男性会員様と接続できれば高収入が狙えます。

メルアンヌ
メルアンヌ
また、2SHOTチャットは1人の男性会員様に集中できるわ。

「複数の男性に平等に会話をふらなければ」「場を盛り上げなければ」と気負いしなくていいのもメリットです。

落ち着いてチャットがしたい女性にとって、稼ぎやすいチャットスタイルとなるでしょう。

報酬:50円/分(時給3,000円)
※時給は報酬率50%で計算した場合

チップ・メール・コメントなどの報酬

ライブでゴーゴーでは、チップ、メール、コメントといったチャット以外の方法で稼ぐこともできます。

メルリーナ
メルリーナ
サブ的な感じの稼ぎ方ね。

例えば、チャット中に男性会員様がチャットレディに贈る「チップ」の報酬は、1回あたり50~500円ほどです。

チャット報酬に比べると少ないですが、効率よく稼いでいけば高収入につなげられます。

ライブでゴーゴーはメールのみでも稼げる?メールだけで活動したい人におすすめのサイト3選
ライブでゴーゴーはメールのみでも稼げる?メールだけで活動したい人におすすめのサイト3選ライブでゴーゴーは、ノンアダルト専門のライブ配信サイトです。メール機能もあるため「メールだけでも稼げる?」と気になっている方も多いはず。今回は、ライブでゴーゴーのメール機能に注目して稼ぎやすさや報酬について解説!また、メールのみでお小遣い稼ぎがしたい方におすすめのサイトもご紹介します。...

▼公式サイトを見てみる▼

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーの報酬率の仕組みは?稼ぐほどアップする!

ライブでゴーゴーの報酬は、スライド方式を採用しています。

登録してすぐは報酬率40%からのスタートとなり、努力次第で徐々に上がっていく仕組みです。

メルアンヌ
メルアンヌ
実力で上限を上げていけるので、どんどん上を目指せるわ。

ある程度高い報酬率を維持できるようになれば、短時間でも高収入をゲットできるでしょう。

ライブでゴーゴーの報酬事情◎どのくらい稼げる?【体験談】

実際にどれくらいの報酬を稼げるのか、例を紹介します。

【2SHOTチャット(50円/分)を週末2時間だけ行った場合の月収】

50(円)×120(分)=6,000(円)
6,000(円)×4(週間)=24,000円(月)

例の場合、週末の暇な時間を使ってライブチャットを行っただけで24,000円もの報酬が稼げる計算です。

さらに、チップやコメントなどのプラス報酬を得たり、ログイン時間を延ばしたりすれば、週末の稼働だけで50,000円前後を稼ぐこともできるでしょう。

【体験談】ライブでゴーゴーの報酬

私がライブでゴーゴーに在籍していたときは、週末1~2時間程度ログインしていました

誰とも接続できず無報酬の日もありましたが、月収30,000円程度は確保できました。

グループで話すのが苦手な私は、2SHOTチャット一択で稼働。

常連さんができてからは、待ち合わせをしてログインし、できるだけ待機時間をつくらないようにしたことで無駄のない働き方ができました。

さらに、少額でもチップをくれる方、メールをくれる方もいたので、チャット時間以上の報酬を獲得できたことも多々ありました。

▼公式サイトを見てみる▼

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーの報酬はどうやって受け取るの?

チャットレディとして稼げた場合、どのように報酬を受け取ったらいいのか疑問に感じている方もいるでしょう。

ここでは、ライブでゴーゴーの報酬の受け取り方について詳しく解説します。

報酬は銀行振込

ライブでゴーゴーの報酬は、銀行振込となっています。

メルアンヌ
メルアンヌ
手数料は一律550円よ。

一般的な給与のように稼いだぶんがそのまま振り込まれるわけではないので、注意してください。

チャットレディ登録後は、正しく報酬を受け取れるようにログインページから口座情報を入力しておきましょう。

精算方法は「定期清算」と「自由清算」の2パターン

ライブでゴーゴーの清算方法は、「定期清算」「自由清算」の2種類があります。

締め日や振込日が異なるので、各清算方法について理解しておきましょう。

定期清算

定期清算は、締め日と支払日が決まっている清算方法です。

メルリーナ
メルリーナ
一般的な雇用給与をイメージしてもらうと分かりやすいでしょう。

ライブでゴーゴーの定期清算は、毎月月末締め、翌月5日払いとなっています。

1ヶ月ごとの報酬がコンスタントに振り込まれるので、給与管理がしやすい点が魅力です。

自由清算

自由清算は、好きなタイミングで清算を希望できる清算方法です。

清算申請をすれば、翌日15時までに獲得報酬が振り込まれます。

支払日を待たなくていいので、急にお金が必要になったときでも対応できるでしょう。

メルアンヌ
メルアンヌ
ただし、ライブでゴーゴーは振込手数料一律550円が必要よ。

清算申請回数が多ければ多いほど手数料もふくらんでいくので、ロスが生じやすいというデメリットもあります。

▼公式サイトを見てみる▼

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーの報酬をアップさせるコツとは?

ライブでゴーゴーは、やり方次第では、高収入が狙えるサイトです。

ただし、ライバルも多いので、単にログインするだけで稼げるわけではありません。

メルリーナ
メルリーナ
でも、工夫をすれば大きく稼ぐことが可能よ。

具体的な報酬アップのコツについて、体験談を交えながら紹介します。

新人期間を活用しよう

ライブでゴーゴーに登録したばかりの「新人期間」は、ファンをつくる絶好のチャンスです。

稼ぐための土台をつくるために、新人期間中はしっかりとログインしましょう。

ライブでゴーゴーの新人期間は、男性会員様が通常より安くチャットできる仕組みとなっています。

男性会員様との接続率がアップしやすいので、ファンを増やすのにうってつけです。

メルアンヌ
メルアンヌ
新人期間はライブでゴーゴーに登録して1ヶ月間。

この期間中にできるだけ多くのファンをつくり、稼ぎやすい環境を整えましょう。

ライブでゴーゴー経験者の声

新人期間中と通常時を比べると、新人期間中は圧倒的に待機時間が短かったです。

すぐに男性会員様がログインしてくれたので、稼ぐ感覚を知ることができました。

そして、新人期間に出会った男性会員様は、新人でなくなってからも継続して声をかけてくれました。

ライブでゴーゴーで稼ぐなら、新人期間でいかにたくさんの男性会員様のハートを射止められるかが重要だと実感しました。

映り方は超重要!可愛さを演出する

ライブチャットは、ビデオへの映り方がかなり重要です。

男性会員様との接続率を大きく左右するので、稼ぎたい方は映り方を研究しましょう。

メルリーナ
メルリーナ
例えば、以下のような工夫をすると接続率が上がるわ。

・カメラ近くにスタンドライトを置く
・高画質なWEBカメラを使う
・美しい姿勢を心がける
・部屋をきれいに整える
・待機中でも笑顔で映る

男性会員様は有料でライブチャットを利用しているので、女の子を厳選しています。

画質が悪かったり部屋が汚かったりする女の子は、どんなに可愛くても接続率が上がらないでしょう。

選んでもらうためには、メイクや髪型で自分自身を可愛く見せるだけでなく、背景を整えたり画質をきれいにしたりといった工夫も必要です。

稼ぎやすい時間帯を狙う

ログインする時間帯を工夫すると、稼ぎやすさがグッと上がります。

メルアンヌ
メルアンヌ
例えば、以下のような時間帯がおすすめよ。

・22時~2時(寝る前にログインする男性が多い)
・休日(仕事が休みでチャットをする男性が多い)
・お昼前後(昼休憩のちょっとした時間にログインする男性もいる)
・月曜日(土日が仕事で月曜休みの男性がログインする)

どんなにトークスキルやルックスを磨いても、ログインしている男性会員様が少ないと接続のチャンスに恵まれません。

メルリーナ
メルリーナ
男性会員様が集まりやすい時間帯にログインすれば、接続率が上がるわ。

新たな出会いも期待できるので、報酬アップに加え新規開拓もできるでしょう。

楽しい会話を意識する

楽しい会話は、男性会員様の満足度を上げます。

リピーターになってくれる可能性もあるので、トークスキルを磨く努力をしましょう。

メルアンヌ
メルアンヌ
男性会員様が求めているのは、女の子のルックスだけではないわ。

女の子を見るだけであれば、画像検索で女の子の写真を見るだけで十分です。

あえてお金を払ってライブチャットをしているのは、女の子と話したいからに他なりません。

会話で楽しいひと時を提供することで、あなたのファンになってくれるでしょう。

チャットレディ 何を話すの?
チャットレディは何を話すの?元チャトレが実体験をもとに解説◎ノンアダルトチャットレディの仕事内容は、会話がメイン。しかし、なかには「お客様と何を話すの?」と不安をお持ちの方もいらっしゃるはず。今回は元チャトレ経験者が男性との会話内容について解説します。...

悩んだら運営スタッフに相談する

試行錯誤しても思うように稼げない場合は、ライブでゴーゴーの運営スタッフに相談してみるのがおすすめです。

ライブでゴーゴーに在籍しているスタッフの中には、チャットレディ経験を持つ女性もいます。

経験を踏まえて的確なアドバイスをしてくれるので、悩みに対する突破口を見つけられるでしょう。

▼公式サイトをチェック▼

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーの報酬は人それぞれ!やり方次第では稼げるようになるかも

ライブでゴーゴーはノンアダルト専門サイトですが、やり方次第では十分に高収入を狙えます。

報酬率はスライド式なので、頑張れば報酬を上げていくことも可能です。

メルリーナ
メルリーナ
努力次第で稼げるシステムに、働くモチベーションも上がるでしょう。
メルアンヌ
メルアンヌ
困ったことがあれば、いつでも運営スタッフが丁寧にサポートしてくれるわ。

安心して働ける環境が整っているので、安全に稼げる仕事がしたい方におすすめです。

▼公式サイトはこちら▼

ライブでゴーゴー

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...