ピックアップ

【報酬】メールレディはどのくらい稼げる?!実際に3つのサイトでやってみた!

今回はチャットレディではなく、メールレディのお話です。

メールレディというお仕事について最近知ったという方もまだまだ多いのではないでしょうか?

↓メールレディの詳しいお仕事内容についてはこちらの記事をご覧ください。

【スマホで安全に稼ぐ】女性に人気のメールレディのお仕事とは?ここ最近、「スマホをタップするだけで〇万円稼げる」などと謳っている副業サイトに登録して、後悔する方が増えてきています。 「少しも収...

スマホひとつで手軽に始めることができるのは魅力的ですが、本当に稼げるのか気になりますよね。

「登録したは良いけれど1,000円にもならなかった」

そんな状況を避けるためにも、慎重にサイトの情報を集めてから登録するのはとても良いことです。

しかし、ネットで情報を集めていると「最初から10万円稼げた!」という声もあれば、「何か月も続けているのに、ぜんぜん稼げない!」という意見、どちらも目にすることはありませんか?

たしかに、やり方のコツはあるはずなので、人によって収入がバラバラなのは理解できます。

でも、ここまで大きな差があると「なんか怪しい」と思ってしまうのもまた事実。

そこで、、、思い切って自分で登録して確かめてみることにしました!

この記事では、実際にやってみた私の体験をもとに、登録したサイトの口コミと月の収入についてお伝えしていきます♪

メールレディが稼げないというのはウソ?!

メールレディの報酬はメールのやりとりの数で決まります。

画像や動画がついているか否かで単価が変動する場合も多いのですが、どのサイトも、大体が35円~50円前後です。

「1通100円にもならないなんてこんなので稼げるわけない!」と思ったあなた!!

よくよく考えてみてください!

例えば、1日に10通メールを受信したとします。

10通×35円=1日あたり350円

350円×30日(1ヶ月)=10,500円

あいた時間にちょっとメールをするだけで月1万円と考えると悪くはないです!

10通と聞くと、そんなにやりとりが続くかな~と思いますが、3人の男性とメールをするのであれば、一人から3~4通受信すればクリアできます♪

また、その気になれば1日に1,000円(約25通)も可能です。

私がはじめてメールレディをしたときでも、休日に力を入れてやってみたときは、達成できる数値でした。

毎日25通メールを受信すれば、30日(1ヶ月)×1,000円=3万円

常連さんを上手に増やすことができれば、決して難しくはありません。

メールレディは、空いた時間で稼ぎたい!事情があって外に働きに行けないという方には、とてもおすすめできるお仕事です。

メールレディのサイト3つに登録してみた!

私が登録したのは「ガールズチャット」「クレア」「グラン」の3つのサイトです。

どのサイトも主に、メール、電話、テレビ電話などの方法でお金を稼ぐことができますが、私はすべてメールのみでお仕事をしていました。

メールレディ登録ができるサイトの広告バナーに掲載されている最大時給は、電話やテレビ電話を行ったときの報酬で計算されていることが多いので、間違えないようにお気を付けくださいね。

それでは、ひとつずつ詳しくお話していきます。

ガールズチャット

ガールズチャットで男性とメールのやりとりをした場合の報酬は下記の通りです。

※2019年3月現在の情報ですのでご注意ください。

メール1通受信=35円

画像つきメール1通受信=40円

動画つきメール1通受信=50円

画像つきメール1通送信=10円

動画つきメール1通送信=25円

メール1通受信につき40円のクレアやグランに比べて単価は下がりますが、お気に入り登録されると5円入る仕組みになっています。

ガールズチャットの口コミ(感想)(あくまで個人の意見です)

3つのサイトの中で一番SNS色が強いと感じました。

ゲームや期間限定のイベントも充実しています。

また、登録されている男性の人数も多い印象です。

私がメールのやりとりをしていた方の年齢層も幅広く、20歳~50歳くらいまでの方がいらっしゃいました。

日常会話から下ネタ系までメール内容もさまざま。

運が良かったのか、過激なことを送ってくる方には遭遇しませんでした。

ただ、ネット上のつながりとして楽しむ方がいる一方で、本当に会いたがる男性も・・・

客層は、優しい人が多いですが、やきもちを焼かれて面倒臭くなることもありました。。。

疑似恋愛を楽しめる女性には、とくにおすすめです♪

ガールズチャット公式サイト

ガールズチャットの詳細が気になる方は、こちらの記事も参考にしてくださいね♪

メールレディのガールズチャットは危険?安全に稼げるか実際にやってみた【収入公開】ガールズチャットでメールレディとして働こうとしている女の子が気になるのは、登録を考えているサイトに危険性はないかどうか?安全性や口コミ、...

 

クレア

クレアで男性とメールのやりとりをした場合の報酬は下記の通りです。

※2019年3月現在の情報ですのでご注意ください。

メール1通受信=40円

画像つきメール1通受信=40円

動画つきメール1通受信=50円

画像つきメール1通送信=10円

動画つきメール1通送信=25円

ガールズチャットよりも通常のメール受信単価は高めに設定されています。

ただし、画像つきメールを受信しても、単価は通常メールと変わらず40円です。

クレアの口コミ(感想)(あくまで個人の意見です)

男性の人数はガールズチャットよりも少なめかな?と思いました。(実際のところはわかりません)

私の場合は、最初のうちは常連さんがなかなかつかず、2~3通やりとりしておわることが多かったです。

ただ、一度仲良くなった男性とは、その後も登録を解除するまで長期的にメールをしていました。

どちらかと言えば、日常会話よりもアダルト系を求めている男性が多いような印象です。

クレア公式サイト

クレアの詳細が気になる方は、こちらの記事も参考にしてくださいね♪

 

【口コミ・評判】メールレディのCREA(クレア)は危険?実際にやってみた収入公開!メールレディのお仕事をしたいと思ったときに気になるのは、登録サイトの評判ですよね。 事前に口コミや体験談をチェックして、危険性やど...

グラン

グランで男性とメールのやりとりをした場合の報酬は下記の通りです。

※2019年3月現在の情報ですのでご注意ください。

メール1通受信=40円

画像つきメール1通受信=40円

動画つきメール1通受信=50円

画像つきメール1通送信=10円

動画つきメール1通送信=25円

上記でご紹介したクレアの姉妹サイトです。

サイトのコンセプト上、満23歳以上の女性のみ登録可能です。

いわゆる人妻系です。

グランの口コミ(感想)(あくまで個人の意見です)

個人的には、一番お仕事がしやすいサイトでした。

サイトコンセプトが人妻・熟女系のためか、男性も比較的落ち着いた方が多い印象です。

年齢層も高め。

ただし、ガールズチャットに比べるとクレア同様に男性人数は少なめな気がします。(実際のところはわかりません)

メール内容も世間話からアダルトまで幅広く、悩み相談系もありました。

基本的にみなさんとても親切で、無理なお願い(顔の写真送って等)をお断りしても、メールを続けて下さりました。

満23歳以上の方にはぜひ一度、試してみてください♪

グラン公式サイト

グランの詳細が気になる方は、こちらの記事も参考にしてくださいね♪

【口コミ・評判】メールレディのGRAN(グラン)は危険?実際にやってみた収入公開!GRAN(グラン)に登録してメールレディのお仕事をしてみたいと考えている方にとって、不安なのは「危険性がないか?」「ちゃんと稼ぐことがで...

結局メールレディでいくら稼げたの?!

メールレディのお仕事をはじめる前に、一番気になることのひとつですよね。

さて、結果は・・・1サイトあたり約1万円でした!

同じタイミングで3サイトを使っていたら3万円になる計算!

登録した初月の収入でこれだけ稼げるのは、良い意味で想定外でした。

(常連さんがまったくいない状態からのスタートなので期待していなかったのです)

メールレディとしてのテクニックや稼ぐための知識もゼロ!

基本的に専業ではなくサイドワークとしてちょこちょこメールをしていただけなので、満足しています。

ひとつのサイトで3万円を狙うよりも、複数サイトで1万円ずつを狙うやり方が私には向いていたのかもしれません。

とはいえ、どのサイトが合うかはやってみないとわからないですよね。

そんなときは、まずはいくつかのサイトに登録してみて試すのがおすすめですよ!

【ガールズチャット公式サイト】

【クレア公式サイト】

【グラン公式サイト】

↓こちらの記事も参考にしてくださいね♪

メールレディ初心者でも初月から3万円は稼げる?コツは?実際にやってみた!メールレディのお仕事をするうえで気になるのが収入についてですよね。 とくに、「はじめたばかりでも稼げるのかどうか?」は重要なポイン...

メールレディで気軽におこづかい稼ぎ♪

一度登録してしまえば、いつでも空いた時間でお仕事ができるのもメールレディのメリットのひとつです。

いきなり月に10万!は難しいかもしれませんが、1サイトあたり月数万円であれば初心者さんでも最初の月から稼げる可能性が大いにあります。

また、実際にやってみて感じのが、「もっと時間をかければたしかに5万円以上も可能なのかも?!」ということです。

正直なはなし、「メールレディで月5万稼いでいます」「メールだけで10万円ゲット」などというネット上の口コミはあまり信用していませんでした。(ごめんなさい)

メールレディは、すきま時間でちょこちょこと1万円を稼ぐも良し、がっつりと5万円を狙うも良し!

そんな柔軟性に溢れた女性のお仕事なのだと、改めて実感しました。

また、メールレディサイトのかけもちをすることで、さらに収入は増えることでしょう。

ぜひ、収入源のひとつとして、メールレディを検討してみてくださいね。