メールレディ

メールレディ(メルレ)の体験談!実際にサイトに登録してみた感想

メールレディ(メルレ)の体験談!実際にサイトに登録してみた感想
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

メールレディという仕事があるのをしり「実際どんな感じ?」と疑問を抱いている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

メルアンヌ
メルアンヌ
「怪しい?」「稼げる?」など、気になることも多いわよね。

ネットでメールレディの情報を集めていると「5万円稼げた」という声もあれば「ぜんぜん稼げない!」という意見、どちらも目にすることも。

今回は、私のメールレディ体験談をもとに、登録したサイトのレビューと「メールレディは変えげるのか?」についてお伝えしていきます。

メールレディの体験談!稼げないというのはウソ?!リアルな感想は?

メールレディが稼げないというのはウソ?!

メールレディの報酬はメールのやりとりの数で決まります。

画像や動画がついているか否かで単価が変動する場合も多いのですが、どのサイトも、大体が10円~40円前後です。

メルリーナ
メルリーナ
数十円単位なのね。

1通100円にもならないなんてこんなので稼げるわけない!」と思いましたか?

よくよく考えてみてください!

例えば、1日に10通メールを受信したとします。

10通×35円=350円/日

350円×30日(1ヶ月)=10,500円/月

あいた時間にちょっとメールをするだけで月1万円と考えると悪くはありません。

メルアンヌ
メルアンヌ
たしかに、そうかもしれないわ。

1日10通と聞くと「やりとりが続くかな~」と思いますが、3人の男性とメールをするのであれば、一人から3~4通受信すればクリアできます。

また、その気になれば1日に1,000円(約25通)もぜんぜん可能です。

私がはじめてメールレディをしたときでも、休日に力を入れてやってみたときは、達成できる数値でした。

毎日25通メールを受信すれば、30日(1ヶ月)×1,000円=3万円

常連さんを上手に増やすことができれば、月3万円は決して無謀な目標ではありません。

メルリーナ
メルリーナ
1サイトで3万円稼ぐのもあり。2サイトで1.5万円ずつというのもありよ。

メールレディの体験談◎サイト3つに登録してみた感想

メールレディの体験談◎サイト3つに登録してみた感想

私が登録したメールレディサイトは以下の3つです。

  • ガールズチャット
  • クレア
  • グラン
メルアンヌ
メルアンヌ
どのサイトもメールだけでなく、音声通話やビデオ通話など、いくつかの方法で活動できるわ。

私はすべてメールのみでお仕事をしていました。

それでは、ひとつずつどんな感じだったか、体験談をお伝えしていきます。

※2023年9月現在の情報です。

メールレディの体験談①ガールズチャット



ガールズチャットは、18歳~35歳以下の女性におすすめのサイトです。

ガールズチャットのメール報酬

ガールズチャットで男性とメールのやりとりをした場合の報酬は下記の通りです。

メール1通受信=35円

画像つきメール1通受信=40円

動画つきメール1通受信=50円

画像つきメール1通送信=10円

動画つきメール1通送信=25円

メール1通受信につき40円のクレアやグランに比べて単価は下がります。

一方、お気に入り登録されると5円入るシステムはガールズチャットならでは!

ガールズチャットの体験談(感想)

私が登録した3つのサイトのなかで、一番SNS色が強いと感じました。

ゲームや期間限定のイベントも充実しています。

また、登録されている男性の人数も多い印象!

私がメールのやりとりをしていた方の年齢層も幅広く、20歳~50歳くらいまでの方がいらっしゃいました。

日常会話から下ネタ系までメール内容もさまざま。

運が良かったのか、過激なことを送ってくる方には遭遇しませんでした。

ただ、ネット上のつながりとして楽しむ方がいる一方で、本当に会いたがる男性も……。

客層は、優しい人が多いですが、やきもちを焼かれて面倒臭くなることもありました。。。汗

疑似恋愛を上手く流せる女性に、とくにおすすめです。

ガールズチャット公式サイト

ガールズチャットの詳細が気になる方は、以下の記事もぜひご覧ください。

ガールズチャットのメールレディ(メルレ)は怪しい?口コミ・報酬・稼ぎ方のコツを解説
ガールズチャット(メールレディ)の口コミ・報酬・稼ぎ方のコツを解説ガールズチャットはメール受信単価が1通35円と業界のなかでも高めに設定されているメールレディサイトです。とはいえ「怪しいサイトじゃないの?」や「稼ぎやすい?」など疑問もあるはず。今回はガールズチャットの特徴や報酬、安全性について解説します。...

 

メールレディの体験談②クレア



クレアのメール報酬

クレアで男性とメールのやりとりをした場合の報酬は下記の通りです。

メール1通受信=40円

画像つきメール1通受信=40円

動画つきメール1通受信=50円

画像つきメール1通送信=10円

動画つきメール1通送信=25円

ガールズチャットよりも通常のメール受信単価は高めに設定されています。

メルリーナ
メルリーナ
メールレディ業界のなかでも高めよ。

ただし、画像つきメールを受信しても、単価は通常メールと変わらず40円です。

クレアの体験談(感想)

なんとなく、男性の人数はガールズチャットよりも少なめかな?と思いました。

(実際のところはわかりません)

私の場合は、最初のうちは常連さんがなかなかつかず、2~3通やりとりしておわることが多かったです。

ただ、一度仲良くなった男性とは、その後も長期的にメールをしていました。

会話の内容は、世間話よりもアダルト系を求めている男性が多いような印象です。

あと、長文を求める方が多いので、文章を作るのが苦でない方向けです。

 

クレア公式サイト

クレアについて気になる方は、こちらの記事もご覧くださいませ。

クレア(メールレディ)の口コミ・評判は?安全性・報酬・稼ぐコツについて解説
クレア(メールレディ)の口コミ・評判は?安全性・報酬・稼ぐコツについて解説クレアは、メールレディ(メルレ)業界のなかでもよく名前を聞くサイトです。その理由としては「運営歴が長いから」「報酬単価が高いから」ではないかと考えられます。今回は、そんなクレアの報酬や口コミ、安全性について解説していきます。...

メールレディの体験談③グラン



グランのメール報酬

グランで男性とメールのやりとりをした場合の報酬は下記の通りです。

メール1通受信=40円

画像つきメール1通受信=40円

動画つきメール1通受信=50円

画像つきメール1通送信=10円

動画つきメール1通送信=25円

メルアンヌ
メルアンヌ
上記でご紹介したクレアの姉妹サイトよ。

グランはサイトのコンセプト上、満23歳以上の女性のみ登録可能です。

いわゆる人妻・熟女系です。

グランの体験談(感想)

個人的には、一番お仕事がしやすいサイトでした。

サイトコンセプトが人妻・熟女系のためか、男性も比較的落ち着いた方が多い印象です。

年齢層も高め。

ただし、ガールズチャットに比べるとクレア同様に男性人数は少なめな気がします。

(実際のところはわかりません)

メール内容も世間話からアダルトまで幅広く、悩み相談系もありました。

基本的にみなさんとても親切で、無理なお願い(顔の写真送って等)をお断りしても、メールを続けて下さりました。

満23歳以上の方は、一度試してみると良いかもしれません。

 

グラン公式サイト

グランの詳細が気になる方は、こちらの記事も参考にしてください。

メールレディ(メルレ)グランの評判&口コミを調査!稼ぐコツも解説グランは「熟女・人妻系」を謳っているサイトなので、どんな雰囲気なのか気になる方も多いはず。今回はグランの評判や口コミを調査してきました。結論からお伝えするとグランは23歳以上の女性は試す価値あり!詳しくは本文でお伝えしていきます。...

メールレディの体験談!どのくらい稼げるの?

メールレディの体験談◎どのくらい稼げるの?!

メールレディのお仕事をはじめる前に、一番気になることのひとつです。

1サイトあたりの報酬は?

さて、結果は・・・1サイトあたり約1万円でした!

同じタイミングで3サイトを使っていたら3万円になる計算!

登録した初月の収入(しかもすきま時間のみ)でこれだけ稼げるのは、良い意味で想定外でした。

(常連さんがまったくいない状態からのスタートなので期待していなかったのです)

メールレディとしてのテクニックや稼ぐための知識もゼロからのスタートでした。

基本的に専業ではなくサイドワークとしてちょこちょこメールをしていただけなので、満足しています。

月3万円は現実的な目標

ひとつのサイトで3万円を狙うよりも、複数サイトで1万円ずつを狙うやり方が私には向いていたのかもしれません。

とはいえ、どのメールレディサイトが合うかはやってみないとわかりません。

そんなときは、まずはいくつかのサイトに登録して、試してみるのもよさそうです。

今回、ご紹介したサイト以外のおすすめは、以下の記事にまとめているので、ぜひチェックしてください。

メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイトはどこ?報酬単価ランキングもまとめてみた4
メールレディ(メルレ)の大手おすすめサイト8選◎報酬単価ランキングも!メールレディ(メルレ)に興味はあるものの「安全な大手サイトはどこ?」と、疑問をお持ちの方もいらっしゃるはず。今回は大手メールレディサイトのおすすめをご紹介!また、危険性やデメリットについても解説します。...

メールレディを体験「お小遣い稼ぎにならおすすめ」というのが正直な感想!

一度登録してしまえば、いつでも空いた時間でお仕事ができるのもメールレディのメリットのひとつです。

いきなり月に10万!は難しいかもしれませんが、1サイトあたり月数万円であれば初心者さんでも最初の月から稼げる可能性が大いにあります。

また、実際にやってみて感じのが、「もっと時間をかければたしかに5万円以上も可能なのかも?!」ということです。

正直な話、「メールレディで月5万稼いでいます」「メールだけで10万円ゲット」などというネット上の口コミはあまり信用していませんでした。

(ごめんなさい)

メールレディは、すきま時間でちょこちょこと1万円を稼ぐも良し、がっつりと5万円を狙うも良し!

そんな柔軟性にあふれた女性のお仕事なのだと、改めて実感しました。

また、メールレディサイトのかけもちをすることで、さらに収入は増えることでしょう。

ぜひ、収入源のひとつとして、メールレディを検討してみてくださいね。

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】30代・40代の女性におすすめのメールレディサイト


公式サイト

ファムは、メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディなど、さまざまな活動をして、お小遣い稼ぎができるサイトです。

30代・40代以上の方におすすめですが、18歳以上(高校生不可)であれば登録OK!

大人の女性を演じることができる方は注目のサイトといえるでしょう。

ちょっとしたすきま時間をうまく使って、月々の収入をアップさせたい方は必見です。

ファムの公式サイト⇒こちらをクリック