【チャットレディjp】面接だけで5,000円もらえるキャンペーン

このページでは、チャットレディ事務所がおこなっているキャンペーンをご紹介!

キャンペーンは期間限定が多いため、ご紹介する事務所や内容は随時更新しています。

今回は大手事務所「チャットレディjp」の面接だけで5,000円キャンペーンをプッシュ♪

せっかくなら、お得な機会にチャットレディ面接や体験をおこなってくださいね。

\\面接だけで5,000円//

チャットレディJPグループ

本当に面接だけで5,000円もらえるの?

全国展開しているチャットレディ事務所、「チャットレディJP」が魅力的なキャンペーンを開催中です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
なんと、面接だけで5,000円がもらえるの。

本当に?」と疑ってしまいそうですよね…。

しかし、チャットレディ事務所で面接時にお金を受け取れるのは珍しいキャンペーンではありません。

わたしもチャットレディjpとは別の事務所ですが、面接で3,000円をいただきました

(どうせなら5,000円がよかった…)

チャトレ妖精
チャトレ妖精
面接後に「やっぱやめときます」というのもアリよ。

5,000円は後日「アンケート&申請⇒振込」という流れでゲットするので、登録しない場合も気まずさゼロ!

また、チャットレディjpの公式サイトにもデカデカと「入店しなくても全額もらえます」と記載されています。

そして、もし登録するとなったらプラスで入店祝い金も受け取れます。

チャットレディをはじめようか迷っている方は、この機会に一度、チャットレディ事務所がどのようなところか見てみるのも良いかも!

スタッフやお店の雰囲気を掴んで、本格的にお仕事するかどうか見極めてくださいね。

※キャンペーン締め切りは明記されておらず、いつ終了するかわかりません。

【要チェック】キャンペーンへの応募方法

チャットレディjpの「面接だけで5,000円もらえるキャンペーン」へ応募する手順は下記の通りです。

  1. 公式サイトへ移動
  2. 「面接で5,000円」バナーをクリック
  3. フォームから応募
  4. 面接
  5. 面接後アンケートに答える
  6. 5,000円が振り込まれる

とってもカンタン。

ただし注意点があります。

  • 担当店舗と担当者の名前を覚えておく
  • 面接時に5,000円を受けとれない

面接後に回答するアンケートには、店舗担当者名を入力する欄があります。

ここを空白にしてしまうと、不備とみなされて5,000円が受け取れません。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
必ず覚えておいてね。

また、5,000円は面接後に公式サイトからアンケート送信後に振り込まれます。

そのため、面接時にもらえるわけではないことも知っておきましょう。

ある意味、振り込みなので、登録をしない場合も気軽に申請できますね。笑

どうやら、チャットレディjpはこの「アンケート」をとりたい様子です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
おそらくだけど、店舗やスタッフの質向上を目指しているのだと思うわ。

5,000円アンケートと思うと、とても魅力的な単発仕事。

チャットレディjpは、全国展開している法人事務所なので、安心して応募してくださいね。

チャットレディ面接で5,000円をゲットしよう

「面接で5,000円もらえる」と聞くと、怪しいと感じてしまうかもしれません。

しかし、ナイトワークやチャットレディ業界ではよくある話。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
さらに今回のキャンペーンは登録なしの場合も対象よ。

後日の振込となるので、登録しない方も気軽に申請できるのが嬉しいポイント。

「チャットレディの事務所ってどんな感じなのかな?」と疑問を抱いているのなら、ぜひこの機会に面接に行ってみませんか?

\\キャンペーンに応募しよう//

チャットレディJPグループ