チャットレディ

【チャットレディjp】面接だけ(登録なし)で5,000円もらえるって本当?

記事内にアフィリエイト広告を含みます。

今回は、日本各地広く展開している「チャットレディjp」の面接だけで5,000円キャンペーンをプッシュ♪

「そもそも、なぜ面接だけで5,000円もらえるの?」

「怪しくない?」

「面接だけで登録しなくても大丈夫なの?」

という疑問をお持ちの方は要チェックです!

メルリーナ
メルリーナ
あと、キャンペーン適用の注意点も解説しているわ。

少しでもチャットレディに興味がある方は、ぜひ参考にしてくださいね。

\\公式サイト//

チャットレディJPグループ

※キャンペーンは2021年7月10日応募分までです。

お得な内容は随時変更となるため、まずは公式サイトをチェック★

本当に面接だけで5,000円もらえるの?

全国展開しているチャットレディ事務所、「チャットレディJP」が魅力的なキャンペーンをおこなっています。

※キャンペーンは2021年7月10日応募分までです。

メルリーナ
メルリーナ
なんと、面接だけで5,000円がもらえるの。

本当に?」と疑ってしまいそうですよね…。

しかし、チャットレディ事務所で面接時にお金を受け取れるのは「特別珍しいことではありません」

(もちろん事務所にもよります。)

わたしの場合はチャットレディjpとは別の個人事務所に面接へ行きましたが、面接で3,000円をいただきました

(どうせなら5,000円がよかった…笑)

メルリーナ
メルリーナ
面接後に「やっぱやめときます」というのもアリよ。

チャットレディjpの場合、面接後に帰宅して「webからアンケート回答&申請⇒振込」という流れでゲットできるので、登録しない場合も気まずさゼロ!

また、チャットレディjpの公式サイトにもデカデカと「入店しなくても全額もらえます」と記載されています。

そして、もし登録するとなったらプラスで入店祝い金も受け取れます。

チャットレディをはじめようか迷っている方は、この機会に一度、チャットレディ事務所がどのようなところか見てみるのも良いかも!

メルリーナ
メルリーナ
スタッフやお店の雰囲気を掴んで、本格的にお仕事するかどうか見極めてね。

ちなみに、チャットレディjpは「株式会社ディストノア」という2004年に設立された会社が運営しています。

ライブ配信業界での歴も長く、怪しい会社ではないのでご安心ください。

【要チェック】キャンペーンへの応募方法

チャットレディjpの「面接だけで5,000円もらえるキャンペーン」へ応募する手順は下記の通りです。

※おうちの近くに事務所があるのか確認も忘れずに!

  1. 公式サイトへ移動
  2. 「面接で5,000円」バナーをクリック
  3. フォームから応募
  4. 面接
  5. 面接後アンケートに答える
  6. 5,000円が振り込まれる

とってもカンタン。

ただし注意点があります。

  • 担当店舗と担当者の名前を覚えておく
  • 面接時にすぐ5,000円は受けとれない

面接後に回答するアンケートには、店舗担当者名を入力する欄があります。

ここを空白にしてしまうと、不備とみなされて5,000円が受け取れません

メルリーナ
メルリーナ
必ず覚えておいてね。

また、5,000円は面接後に公式サイトからアンケート送信後に振り込まれます。

そのため、面接時にもらえるわけではないことも知っておきましょう。

ある意味、振り込みなので、登録をしない場合も気軽に申請できますね。笑

どうやら、チャットレディjpはこの「アンケート」をとりたい様子です。

メルリーナ
メルリーナ
おそらくだけど、店舗やスタッフの質向上を目指しているのだと思うわ。

5,000円アンケートと思うと、とても魅力的な単発仕事ですよね。

興味のある方は、まず自宅近くに事務所があるのか公式サイトで確認しましょう!

あったらラッキー♪

ぜひ、面接を受けて5,000円をゲットしてくださいね。

「面接のみで5,000円」はとってもお得♪

「面接で5,000円もらえる」と聞くと、怪しいと感じてしまうかもしれません。

しかし、ナイトワークやチャットレディ業界ではそこまで珍しい話ではありません。

メルリーナ
メルリーナ
さらに今回のキャンペーンは登録なしの場合も対象よ。

後日の振込となるので、登録しない方も気軽に申請できるのが嬉しいポイント!

「チャットレディの事務所ってどんな感じなのかな?」と疑問を抱いているのなら、ぜひこの機会に面接を受けてみませんか?

\\キャンペーンに応募しよう//

チャットレディJPグループ

ABOUT ME
監修者:メルレラボ編集チーム
王道サイト(FANZA・ガールズチャット・クレア・ライブでゴーゴーなど)や、海外ライブ配信サイトを経験したスタッフチーム。記事の執筆・チェックをしています。
【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...