チャットレディ

チャットレディ(チャトレ)は生理中でも配信できる?対処法や注意点

チャットレディ(チャトレ)は生理中でも配信できる?対処法や注意点
記事内にアフィリエイト広告を含みます。

チャットレディ(チャトレ)は生理中、活動できるの?

このような疑問を抱いている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

メルアンヌ
メルアンヌ
たしかに気になるポイントね。

結論からお伝えすると、工夫しながら配信することは可能です。

メルリーナ
メルリーナ
ただし、無理しないことが大切よ。

今回は、チャットレディが生理中に配信するときのポイントや注意点について解説します。

また、チャットレディ以外の活動方法(テレフォンレディ・メールレディ)もご紹介します。

チャットレディ(チャトレ)の生理中のお悩み

チャットレディ(チャトレ)の生理中のお悩み

チャットレディが生理中に抱えやすいお悩みは、主に以下のふたつです。

  • 生理痛・体調不良
  • いつものように働けない
メルアンヌ
メルアンヌ
ひとつずつ、もう少し詳しく見ていきましょう。

チャットレディの生理中のお悩み①生理痛・体調不良

生理中は、頭やお腹、腰が痛くなるなど、体調不良になる方も多くいらっしゃいます。

メルリーナ
メルリーナ
また、体がだるくなったり、眠たくなりやすかったりするパターンもあるわね。

これらのことから、生理中に配信するのがつらいと感じるのは、当然のことです。

また、体だけでなく、気持ちがざわざわしたり、いつもは気にしないようなささいな言葉にイラっとしてしまったりすることも……。

メルアンヌ
メルアンヌ
つい、お客さん(男性)にあたってしまう、という可能性もゼロではないわ。

チャットレディの生理中のお悩み②いつものように働けない

アダルト配信メインのチャットレディの場合「生理中はいつものように働くのは難しい……」と感じるパターンが考えられます。

メルリーナ
メルリーナ
このことも、生理中の大きな悩みね。
メルアンヌ
メルアンヌ
上半身だけであれば、パフォーマンスができないなんてことはないものね。

しかし、普段、アダルト要素強めの配信をしている方からすると、生理中はもどかしいかもしれません。

チャットレディ(チャトレ)が生理中に活動するコツ【対処法】

チャットレディ(チャトレ)が生理中に活動するコツ【対処法】

チャットレディ(チャトレ)が生理中に活動するときのポイントを3つピックアップしました。

  1. カメラワークを工夫する
  2. 下着を二枚重ねる
  3. ノンアダルトで配信する

もしも「これ、いいかも!」と思ったら、ぜひ試してみてください。

チャットレディが生理中に活動するポイント①カメラワークを工夫する

カメラワークを工夫するとは、具体的に「下半身を映さない」です。

メルリーナ
メルリーナ
上半身だけでパフォーマンスをおこなうの。

もしくは、下半身は映さずに、手の動きだけで、おもちゃで遊んでいるフリをする方法もあります。

ただ、普段からアダルト要素の高い配信をしている場合、常連さんから「もっと下を映して」とせがまれてしまう可能性も……。

その言葉にストレスを感じそうであれば、あまりおすすめできません。

チャットレディが生理中に活動するポイント②下着を二枚重ねる

生理中、スカートのなかをチラ見せしたときに、ナプキンや血が見えるかも……。

そのようなお悩み対策としては「下着の二枚重ね」が挙げられます。

メルリーナ
メルリーナ
重ねておくと安心ね。

ナプキンは羽なし、下着はなるべく色の濃いものを選ぶことがポイントです。

普段は、男性ウケのために白や淡い色の下着をつけている方も、生理中は避けた方がよいでしょう。

チャットレディが生理中に活動するポイント③ノンアダルトで配信する

いつも、アダルト配信がメインであれば、生理中のみノンアダルト配信をするのも選択肢のひとつです。

一般的には、アダルト配信よりも稼ぎにくくなるといわれています。

しかし、体を大胆に見せることがほとんどないため、生理中でも働きやすい点がメリットです。

メルリーナ
メルリーナ
ノンアダルトといっても、アダルト要素がゼロではないわ。

例えば、下ネタちっくな話題や「下着見せて」などのコメントなどはあります。

とはいえ、普段からアダルトに慣れている方であれば、とくに気にはならないかもしれません。

https://chat-blog.com/chatlady_non

生理中はチャットレディ以外で活動するのもあり

生理中は、無理にチャットレディの活動をする必要はありません。

ここでは、チャトレ以外の活動方法を2つピックアップしました。

  1. テレフォンレディ
  2. メールレディ

どちらも、チャットレディよりは報酬が低めです。

メルアンヌ
メルアンヌ
でも、活動時の負担を減らせるわ。

ぜひ、生理中だけでも検討してみてくださいね。

生理中におすすめ!チャットレディ以外の活動方法①テレフォンレディ

電話・TV通話で稼ぐ

生理中だけ、相手に姿を見せない「テレフォンレディ」として活動する方法もあります。

メルアンヌ
メルアンヌ
プライベートな番号が知られることはないから安心してね。

チャットレディより報酬額は下がるものの、顔も体も隠せるため、すっぴんでOK!

メルリーナ
メルリーナ
服装もなんでも大丈夫よ。

生理中は「メイクやら着替えやら、動くのがめんどくさい」という方も、気軽に仕事できる点がおすすめポイントです。

ただし、テレフォンレディの場合、チャットレディに比べて「通勤に対応している事務所(代理店)が少ない」というデメリットがあります。

大手の会社だと『ポケットワーク』が、テレフォンレディの通勤に対応しています。

テレフォンレディとは?報酬・会話内容・安全性などを解説◎おすすめサイトも!
テレフォンレディとは?報酬・会話内容・安全性などを解説◎おすすめサイトも!テレフォンレディは、好きなタイミングに働ける女性の仕事のひとつです。メリットは「声だけで収入を得られる」「24時間いつでも活動できる」など!今回は「テレフォンレディとはどのような仕事なのか?」解説していきます。また、在宅・通勤ともにテレフォンレディの求人情報もピックアップしました。...

生理中におすすめ!チャットレディ以外の活動方法②メールレディ

メールレディとは?

メールレディは、その名の通りメールで男性とやりとりする仕事です。

メールといっても、プライベートのアドレスを教える必要はありません。

メルアンヌ
メルアンヌ
サイトやアプリ上でやりとりするイメージよ。
メルリーナ
メルリーナ
テレフォンレディよりもさらに気軽に働ける点が大きなメリット!

メール受信単価の目安は、1通10円~40円です。

そのため、チャットレディやテレフォンレディほどがっつり稼ぐのは難しいのですが「生理中だけのんびり活動したい」という方におすすめです。

メールレディとは?仕事内容・危険性・報酬・おすすめサイトについてまとめて解説◎2
メールレディ(メルレ)とは?仕事内容・危険性・報酬・おすすめサイト(アプリ)11選◎メールレディ(メルレ)とは、男性とメールでやりとりをする仕事(をしている女性)のことです。「危険性は?」など、疑問を抱いている方も多いのではないでしょうか。今回はメールレディの仕事内容や危険性、報酬について解説します。また、おすすめのメールレディサイト(アプリ)もご紹介します。...

チャットレディ(チャトレ)が生理中に活動するときの注意点

チャットレディ(チャトレ)が生理中に活動するときの注意点

チャットレディ(チャトレ)が生理中に活動するときの注意点は、以下のふたつです。

  • 心身ともに無理をしない
  • 過激なパフォーマンスは避ける

心と体の健康のためにも、上記は意識しておきましょう。

チャットレディが生理中に活動するときの注意点①心身ともに無理をしない

生理中に、体の不調を感じやすい方は、無理をしてはいけません。

メルリーナ
メルリーナ
また「体は元気だけど、気持ちがちょっと……」という場合も注意してね。

かりに、理由はなくともイライラしている場合、そのピリピリした雰囲気はお客さん(男性)に伝わってしまいます。

せっかくの常連さんが離れてしまうとしたら、生理中に配信してもまったくいいことがありません。

まずは、「今日は、チャットレディの活動できそう?精神的にはどう?」と自分の心と体に聞いてあげることが大切です。

チャットレディが生理中に活動するときの注意点②過激なパフォーマンスは避ける

生理中に、いつもと同じようなパフォーマンスをすることは避けましょう。

例えば「タンポンをぐっと押し込み、血を止めて、普段通りの過激なパフォーマンスをする」などです。

これは、タンポンがとれなくなる可能性もある、大変危険な行為!

メルリーナ
メルリーナ
絶対にしてはいけないわ。

とにかく、生理中は、無理に配信しようとしないことが重要です。

チャットレディ(チャトレ)は生理中でも稼ぐ方法がある

チャットレディ(チャトレ)は生理中であっても、仕事はできます。

「カメラアングルを工夫する」や「下着を二枚重ねる」などをすると、より配信しやすくなるでしょう。

メルリーナ
メルリーナ
自分に合う方法を選んでね。
メルアンヌ
メルアンヌ
また、テレフォンレディやメールレディなど、他の稼ぎ方にチャレンジするのもあり!

ただし「生理中は体調や気持ちが優れない」という方は、無理をせず、しっかり休むようにしましょう。

【PR】チャットレディ・テレフォンレディが初めての方におすすめ【在宅・通勤】


公式サイト

ポケットワークは、チャットレディ業界大手の事務所です。

登録者はすでに10万人以上!

スタッフやサポート体制への良い口コミ・評判が多い点がおすすめポイント。

在宅はもちろん、通勤(札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・福岡・福岡)でのお仕事もOKです。

さっそく、報酬やボーナスなど詳しい情報をチェックしましょう!

公式サイトはこちら⇒チャットレディ求人|ポケットワーク

通勤・在宅どちらでもスマホがあれば手軽に副業が始められます。

今なら登録ボーナス10,000円がもらえる!

当サイトでも、体験談をもとにした記事をご紹介しています。

ポケットワークでチャットレディをやってみた◎実体験をもとに報酬や雰囲気を解説
ポケットワークでチャットレディをやってみた体験談◎報酬・スタッフ・雰囲気は?今回は「ポケットワーク」でチャットレディをやってみた感想・体験談をご紹介します。スタッフやほかのチャットレディの女の子とのかかわり、報酬についてなど、リアルな話も!...