チャットレディ

チャットレディ(チャトレ)は生理中どうやって稼ぐ?配信できるの?

チャットレディにとって避けて通れないのが、毎月の生理期間ですよね。

今回はチャットレディが生理中にどうやって稼いでいるのか解説します。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
実際のところ、生理中でもチャット配信をしてる女性はいるわ。

しかし、生理中は気分的に乗り気じゃなかったり体調が悪い日だってあるはず

そんなときは、無理なくテレフォンレディやメールレディで稼ぐ方法もアリ!

詳しくは本文中でお伝えしていきますね。

チャットレディは生理中どうやって過ごしているの?

生理中は気分が落ち込みやすくなったりと、心身ともに変化が辛い時期…。

チャットレディは生理中、どのように過ごしているのかまとめてみました。

  1. ノンアダルトサイトで配信
  2. 脱衣を途中までにする
  3. 配信せずにオフ期間にする
  4. メールレディやテレフォンレディとして稼働

ひとつずつ、順番に解説していきます。

その1.ノンアダルトサイトで配信する

生理期間中はノンアダルトサイトを利用してチャット配信するのも方法のひとつです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
体への負担が少ないのでおすすめよ。

基本的にはアダルトに比べて報酬はさがりますが、なかにはノンアダルトのみでがっつり稼いでいる女性もいます。

ひょっとしたら「ノンアダルトのチャトレが向いてるかも」と新たな発見につながる可能性もあります。

また、ノンアダルトサイトではチャット内での会話が超重要なので、慣れるとトークスキルが身に付く点もメリット。

その2.脱衣を途中までにする

生理中とはいえ、上半身だけを映すのであれば通常通りチャット配信できます。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
いつもより露出度を低めにして配信するのもひとつの手よ。

基本的に男性へは生理中だと話す必要はありません。

まれに「伝えてしまってOK」という情報も見かけますが、よほど仲が良い常連さん以外には非推薦です。

下半身だけ映らないようにして、脱衣している風を装う方法もあり。

最初はぎこちないかもしれませんが、慣れると露出度を調整しながら配信するテクニックが身に付きます。

あまり収入は下げたくないという方に推薦できる方法です。

その3.配信せずにオフ期間にする

とくに専業でチャトレをしている方におすすめなのが、生理中オフ期間にして休息をとる過ごし方です。

美容ケアに励んだり、自分磨きの時間として使えば、ただ身体を休めるだけでなくお仕事にも活かせて一石二鳥。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
チャットレディのマニュアルを読み込むのもありね。

撮り貯めたドラマを見たり、ネットショッピングをしたりと自分を思いっきり甘やかすのも素敵な過ごし方。

ストレス発散することで、また素敵な笑顔でチャット配信できるはずです。

その4.メールレディやテレフォンレディとして仕事する

チャトレとして男性と接している方には、メールレディやテレフォンレディも難なくこなせます。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
メールレディはメール、テレフォンレディは電話でやりとりをするお仕事よ。

チャットレディに比べると、報酬単価は安くなってしまいますが体が映らないので気軽にお仕事できます。

ノーメイクでも問題ないですし、生理中であろうと関係ありません!

器用な方であれば、洗濯ものを畳みながら男性と会話して稼ぐことだって可能です。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
チャット配信以外に収入源を増やしておけるのもメリットのひとつね。

テレフォンレディもメールレディもスマホひとつあればOK

下記記事にメールレディの詳細を記載しているので、ぜひチェックしてください。

メールレディとは?話題の副業は安全なのか検証⇒詐欺サイトに注意!メールレディとは、男性とメールでコミュニケーションをとるお仕事(をしている女性)のことです。近年、女性の副業として密かに人気を集めています。今回はメールレディについて、体験談やメリットやデメリット、安全性やいくら稼げるのか解説していきます。...

メールレディとして活動できるサイトのほとんどは、テレフォンレディとしても働けます。

まずは気軽に試せるメルレ(メールレディ)からはじめてみましょう。

生理中はストレスを溜めずに無理なく働こう!

どんなお仕事にも共通して言えることですが、生理中はストレスを溜めないためにも、無理なく働くことが大切です。

収入のためにがっつり稼ぎたい気持ちもわかりますが、体調を崩してしまっては元も子もありません。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
とはいっても生理は病気ではないため、必ずしもお家で安静にしておく必要もないわ。

(生理痛が辛い時期はゆっくり休みましょう!)

自分の身体と相談しながら、休息日にするか、無理のなく稼働するのか決めてくださいね。