チャットレディ

チャットレディは生理中どうやって過ごしているの?チャット配信は可能?

チャットレディにとって避けて通れないのが、毎月の生理期間ですよね。

3~4日でおわる方もいれば、1週間以上続くという方もいるのではないでしょうか?

ゆっくり休めれば良いですが、収入のことを考えるとそうはいきませんよね。

とくに専業でチャットレディをしていると、生理期間の収入がゼロになるのは絶対に嫌だと思っている方の方が多いはずです。

実際のところは、生理期間中でも上手に配信している方もいらっしゃいます。

また、生理期間だけその他のやり方(メールレディやテレフォンレディ)でお金を稼ぐ方法もあります。

この記事は、「チャットレディと生理期間」というテーマで書いていますので、ぜひ参考にしてくださいね。

チャットレディは生理中どんな風に過ごしているの?

ただでさえ憂鬱な気分になってしまうことも多い生理中ですが、チャットレディのお仕事をしている女性のなかには、上手く配信している方もいらっしゃいます。

「自分には無理」と思った方も大丈夫です!

ゆっくり休まれている方や、いつもとは違う方法でお金を稼いでいる方もいるのでご安心ください。

これから4つのパターンをご紹介するので、自分のストレスにならない過ごし方を見つける参考にしてくださいね。

その①ノンアダルトサイトで配信する

生理期間中はノンアダルトサイトを利用して配信するのも方法のひとつです。

収入は落ちてしまいますが、そのぶん無理なくお仕事をすることができます。

「アダルトメインよりもノンアダルトの方が向いているかもしれない!」と新たな発見がある方がいる可能性もゼロではありません。

また、ノンアダルトサイトでは、アダルトのみの場合よりも会話が重要なので、トークのスキルも身に付くかもしれません!

配信のテクニックを習得するうえでも、一度はノンアダルトサイトも経験しておいて損にはならないはずですよ。

その②脱衣を途中までにする

生理中とはいえ、上半身だけであれば通常通り配信することもできますよね。

時期によっては下着姿までなら大丈夫という場合もあるはずです。

通常通り配信しながらも、いつもより露出度を低めにして配信するのもひとつの手です。

仲の良い男性ユーザーには事情を説明しても大丈夫かもしれませんが、基本的には生理中だということはいちいち伝える必要はありません。

下半身だけ画面に映らないようにして、脱衣している風にするのもありです。

最初はひやひやするかもしれませんが、慣れてくると露出度を調整しながら上手く配信するテクニックが身に付きますよ。

あまり収入は下げたくないという方にはおすすめの方法です。

その③配信せずにオフ期間にする

とくに専業の方におすすめなのが、生理中はオフ期間にして休息をとる過ごし方です。

だからといってただ寝て過ごすというわけではなく、ジムに行ったり、フェイシャルエステを受けたりと自分を磨く時間として使えば、ただ身体を休めるだけでなく、お仕事にも活かせて一石二鳥です。

外に出たくない!動きたくない!という方は、撮り貯めたドラマやアニメを見たり、ネットショッピングをしたりと、普段頑張っている自分を思いっきり甘やかしてあげましょう。

ストレス発散することで、また素敵な笑顔でチャット配信をすることができるはずですよ♪

その④メールレディやテレフォンレディとして仕事する

チャットレディとして普段から男性と接している方には、メールレディやテレフォンレディも難なくこなせることでしょう。

メールレディはメールメイン、テレフォンレディは電話メインで男性とやりとりをするお仕事です。

画面に体が映っているチャットレディに比べると、報酬単価は安くなってしまうことがデメリットですが、チャットレディよりも気軽に行うことができます。

ノーメイクでも問題ないですし、生理中であろうと関係ありません!

器用な方であれば、洗濯ものを畳みながら電話で男性と会話をすることだってできるでしょう。

そのため、生理期間のみメールレディやテレフォンレディのお仕事をされる女性も多いのです。

チャット配信以外に収入源を増やしておけるのも安心ですよね。

メールレディとテレフォンレディは同じサイトで行うことができるパターンがほとんどなので、不安な方はまずはメールレディとして働いてみることをおすすめします。

ただし、詐欺サイトにはくれぐれもご注意ください!

最初に登録料や使用料を要求されるサイトは怪しいと覚えておきましょう。

下記の3サイトは実際に登録してみて、安心できることを確認済みです!

メールレディとして働いてみた感想を書いた記事も合わせて載せておくので、ぜひ参考にしてくださいね♪

ガールズチャット公式サイト

→20代の方、メール(テレフォン)レディ初心者さんにおすすめ!

クレア公式サイト

→20代~30代以上の方におすすめ!

グラン公式サイト

→23歳以上の方におすすめ!(人妻・熟女系ですが登録してみる価値ありです)

上記3サイトでお仕事をしてみた感想はこちら↓

【報酬】メールレディはどのくらい稼げる?!実際に3つのサイトでやってみた!今回はチャットレディではなく、メールレディのお話です。 メールレディというお仕事について最近知ったという方もまだまだ多いのではない...

生理期間はストレスを溜めずに無理なく働こう!

どんな職業をしている方にも共通して言えることですが、生理期間中はストレスを溜めないように無理なく働くことが大切です!

がっつりと稼ぎたい気持ちもわかりますが、心身ともに体調を崩してしまっては元も子もありません。

とはいっても、生理は病気ではないため、必ずしもお家で安静にしておく必要もないですよね。(生理痛が辛い時期はゆっくり休んでくださいね)

自分の身体と相談しながら、働き方を選ぶようにしましょう!