チャットレディ

【必見】女性の在宅バイト(副業)にチャットレディがおすすめな理由!

「在宅でバイト(副業)をはじめたいけれど、お給料が良いバイトが見つからない」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

スマートフォンやパソコンが広がったことにより、在宅バイトの総数は10年前に比べて圧倒的に多くなっています。

そして、今後も増え続けることでしょう。

しかし、そのお仕事の報酬が高単価かと言われると疑問が残ります。

おうちでもできるライター業務などは、1文字0.5円以下で募集されていることがほとんどですし、ポイントサイトも大きく稼げるわけではないですよね。

そこで、今回ご紹介するのがチャットレディのお仕事です。

この記事では、なぜ在宅バイト(副業)にチャットレディがおすすめなのかお伝えしていきます。

↓メールレディ(在宅バイト)についてはこちらの記事をご覧ください♪

【スマホで安全に稼ぐ】女性に人気のメールレディのお仕事とは?ここ最近、「スマホをタップするだけで〇万円稼げる」などと謳っている副業サイトに登録して、後悔する方が増えてきています。 「少しも収...

在宅バイトや副業にチャットレディがおすすめな理由

さっそく、在宅バイトや副業にチャットレディのお仕事がおすすめな理由を5つチェックしていきましょう!

理由①好きなときにお仕事ができる

在宅勤務のメリットはなんといっても自分のペースで配信ができることですよね。

チャットレディのお仕事も例外ではありません♪

また、チャットレディの場合はお昼よりも夜の方が稼ぎやすく、「寝る前に2時間だけ」「深夜に目が覚めたから少し配信しよう」なんてことも気軽にできてしまいます。

通勤型のアルバイトだと、お仕事する時間は決して自由とは言えませんよね。

急に夜、働きたくなっても、あらかじめシフトが決まっていることがほとんどです。

夜に通勤するのが面倒だったり、夜道が怖いから出歩きたくないなんて方もいるでしょう。

そんな方にも、チャットレディのお仕事はぴったりです!

もちろん、夜以外でも「サイトにお客さんがひとりもいない」なんて状況にはならないので、お昼メインに働くことも可能です。

自分のスケジュールに合わせてお仕事ができるので、忙しい女性にもおすすめできます♪

理由②報酬率が高い

チャットレディには主に2パターンの働き方があります。

それは「通勤型」と「在宅型」です。

通勤型には、すぐに配信することができるチャットルームや衣装が用意されているというメリットがあります。

そして、在宅型の一番のメリットは報酬率が高いことが挙げられます。

チャットレディのお給料は売上の〇%と定められていることが多く、この〇%の部分が通勤型と在宅型では異なるのです。

多くの通勤型のチャットレディ事務所では売上の30%や35%が報酬になります。

しかし、業界大手のチャットレディ事務所であるポケットワークの場合だと、在宅チャットレディはなんと売上の50%を報酬として受け取ることができるのです!

いかに高い報酬率かがわかりますよね。

金額面を重要視するのであれば、在宅型チャットレディはとてもおすすめです。

理由③顔なし配信ならすっぴんでもOK

チャットレディは顔を出さずにお仕事をすることもできます。

とはいえ、通勤型の場合だとチャットルームに行くまでに外を歩かなくてはならないので、ばっちりお化粧はする!という女性が多いと言えます。

しかし、在宅型なら人の目を気にする必要はありません!

たとえお風呂上りですっぴんな状態であろうと、化粧が崩れている夕方でも、働きたいと思ったときに即お仕事ができるのです。

普段はお化粧ばっちりで顔出しで配信している方も、時間のないときには、すっぴんめがね姿で顔なし配信をするなんてこともできちゃいますよ。

理由④お仕事内容が簡単

チャットレディのお仕事は一言でお伝えすると、「男性とお話をすること」です。

丁寧に話す必要はありますが、堅苦しい敬語を使う必要はなく、楽しみながら働くことができます。

難しいマニュアルもなく、お仕事をするために覚えることがたくさんあるなんて状況にも陥りません。

また、パソコンが苦手な女性でも、チャットレディとして活躍されている方はたくさんいらっしゃいます♪

在宅でのお仕事を探しているという方はきっと、「空いた時間で気軽にさくっと働きたい」「あまり難しいお仕事はいや」などと考えている方がほとんどのはず。

チャットレディのお仕事ならその願いを叶えることができますよ。

理由⑤リラックスして配信できる

在宅でチャットレディのお仕事をする場合、スタッフさんや他のチャットレディの方に会うこともなく、仕事仲間に気を遣う必要もありません。

人間関係に悩むこともなく、自分ひとりでリラックスしながらお仕事をすることができます♪

また、自分の家という慣れた環境が職場となるため、長時間働いても疲れを感じにくいというメリットもあります。

たとえば、2時間働いて1時間休憩、その後に3時間働いて1時間休憩、最後に3時間働けば、1日合計して8時間のお仕事です。

これが通勤して8時間拘束されるとなると、いくら休憩を挟んだとしてバテてしまいそうなことは想像がつきますよね。

在宅チャットレディなら疲れによるストレスも不要!リラックスして働くことができるのです。

在宅チャットレディなら報酬率50%のポケットワークがおすすめ!

在宅チャットレディのメリットを知ったところで、さっそく働いてみたい!と感じた方もいらっしゃるはず♪

「チャットレディ 在宅」と検索すれば、全国各地のチャットレディ事務所やサイトが驚くほどたくさんヒットします。

しかし、なかには悪質な事務所もあるので注意してくださいね。

チャットレディ初心者さんは、業界大手のチャットレディ事務所であるポケットワークに登録するのがおすすめです。

個人で運営されている事務所よりも、やはり実績のある大手事務所は気持ち的にも安心できます。

(もちろん個人運営でも良い事務所はありますが、実際に働いてみないと良いか悪いかわからない点が怖いです)

また、ポケットワークには万全のサポート体制が整っているため、気になることがあればすぐに質問することができます♪

さらに、報酬率も50%と高く、お金をしっかりと稼ぐにはまさに好条件です。

↓気になる方は、一度ホームページをのぞいてみてくださいね♪
ポケットワーク公式サイト

チャットレディの在宅バイト(副業)で稼いじゃおう♪

在宅のアルバイトや副業を探している方は、チャットレディも視野に入れてみませんか?

自分のペースで無理なく働くことができるので、「毎日忙しいけどお小遣い稼ぎがしたい」という方にもぴったり♪

チャットレディ初心者さんや未経験者さんは、サポート体制がしっかりしているポケットワークがおすすめです。

報酬率が50%と高く設定されているため、効率よく稼ぐことができますよ!

この機会にチャットレディのお仕事で、気軽にお小遣い稼ぎをはじめましょう♪

ポケットワーク公式サイト