メールレディ

【スマホで安全に稼ぐ】女性に人気のメールレディのお仕事とは?

ここ最近、「スマホをタップするだけで〇万円稼げる」などと謳っている副業サイトに登録して、後悔する方が増えてきています。

「少しも収入にならなかった」だけならまだ良いですが、最初に登録料を取られたり、高い情報料を支払ってしまった場合は、お財布にとってプラスどころかマイナスですよね。

悪質な詐欺サイトである可能性も否定できません。

「自分は引っ掛からないから大丈夫!」と思っている方ほど、注意しましょう!

客観的に話を聞いていると「怪しい」と思えるのですが、実際に「やってみないか?稼げるから!」と言われてしまうと、この手のサイトを信用してしまう方はとても多いのです。

すでに逮捕されている業者もいますが、なかには「悪質なのかどうか微妙なライン」のサイトも多数あり、今もなお登録者数を伸ばしています。

そのような悪質サイトに引っ掛からないためにも、「簡単に稼げる」「5分で1万円」「1日で10万円」などの表記はすべて疑っていた方が安心です。

また、「登録料」「情報料」が必要になる場合は、悪質サイトの可能性が大いにあるのでご注意ください。

では、スマホで安全に稼ぐことのできるお仕事はないのでしょうか?

そんなことはありません!

女性がスマホひとつで安全にお金を稼ぐ方法は存在しています。

それは「メールレディ」というお仕事です。

この記事では、メールレディの仕事内容やお給料について書いていきます。

私が実際に登録してみたメールレディのサイトについても記載しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

スマホで安全に稼ぐことのできるメールレディのお仕事内容が知りたい!

メールレディのお仕事は、主に男性とメールのやりとりをすることです。

もっと踏み込んでお伝えすると、メールで男性を癒してあげるというイメージが良いかもしれません。

「なにそれ?怪しい!本当に安全なの?」と思ってしまう方もいますが、ちゃんとしたお仕事です。

いつの時代も「女性とメールがしたい」「話を聞いてもらいたい」という男性は多く、それゆえ、メールレディにもしっかりと需要があります。

「それならキャバクラに行けばいいのでは?」という声が聞こえてきそうですが、男性の中にはシャイな方も多く、面と向かっては女性と上手に話せないという方もいらっしゃいます。

(キャバクラなどにトラウマがある場合も、、、)

また、単純にメールでいちゃいちゃして恋人気分を味わいたいというパターンもあります。

「女性とコミュニケーションがとりたいけど直接は緊張する」

そんな男性にとって、メールレディはまさに癒しの存在となりうるのです。

会話の内容は、世間話から下ネタ系まで幅広く、画像や動画を添付することもできます。

やはり男性相手なので、ある程度の下ネタがあることは覚悟しておいた方が良いでしょう。

しかし、ペットの猫の写真や、最近感動した風景の写真を添付されたりする男性もいるので、一概にアダルト系の内容ばかりというわけでもありません。

このあたりは、お相手の男性によります。

下ネタが苦手な女性は、無理のない範囲でメールをしてあげるだけでOK♪

このあと、3サイト紹介するのですが、そのなかのひとつのガールズチャットというサイトはノンアダルトメインにしたい方におすすめです。

メールレディのお給料について

メールレディのお給料は、男性から受信したメールの数が大きく影響します。

1通当たりの単価は、サイトにもよりますが35円~40円が相場です。

「そんなに安いの?」と思ってしまうかもしれませんが、よくよく考えてみましょう!

1通40円単価のメールを1日に20通やりとりしたとします。

40円×20通=800円になりますよね。

さらに1ヵ月、1日20通を続けたとするとどうでしょうか?

800円×30日=24,000円

なんと、片手間でメールをしているだけで24,000円を報酬として受け取ることができるのです。

1日20通と聞くと、多いと感じてしまう方もいますが、20人と1通ずつメールをするのではなく、5人と4通ずつと考えると、現実的に可能な気はしませんか?

登録したばかりの月は常連さんがゼロの状態なため、いきなりポンポンメールを受信できるわけではありませんが、こちらからアプローチをかけることで徐々に仲の良い男性ユーザーを増やすことができます。

ちなみに、初心者の私がメールレディをしたときは、最初の月から1サイトあたり1万円以上は、達成可能でした!

もちろん、毎日がっつり時間を費やしたわけではなく、本業の傍らにちまちまメールしていただけです。

(平日は寝る前と出勤前にサイトにログインすることがほとんどで、休日に少し力を入れてたくさんメールをするという働き方でした)

「1回タップするだけで1万円」「スマホひとつで簡単10万円」などの怪しい文言を見慣れていると、「なんだか地味そうだな~」と感じてしまうかもしれません。

なにもせずにお金がもらえるわけでもなく、メールを送る数分の手間も必要です。

しかし、メールレディはコツさえ掴めばスマホで安全に稼げるお仕事!

華やかさはありませんが、着実にお金を稼ぎたい方にはぴったりです。

↓登録初月から稼ぐためのコツはこちらの記事をご覧ください♪

メールレディ初心者でも初月から3万円は稼げる?コツは?実際にやってみた!メールレディのお仕事をするうえで気になるのが収入についてですよね。 とくに、「はじめたばかりでも稼げるのかどうか?」は重要なポイン...

スマホで稼げるメールレディは怪しい?安全なの?

メールレディのお仕事自体は怪しくありません。

(男性相手のメールなのでいかがわしいイメージを持っている方がいることは否定できませんが……)

ただし、サイト選びを間違えると大変です。

安全なメールレディサイトの見分け方のひとつは、「費用が発生しないかどうかで判断する」ことです。

基本的にはメールレディサイトには登録料や使用料、年会費などは必要ありません。

銀行に報酬を振り込んでもらうときに数百円の手数料を払うくらいです。

「登録に1万円必要ですが元はすぐに取れるのでご安心ください」などという表記があった場合は、すぐに疑いましょう。

メールレディに限らず、「使用するために高額が必要なサイト=怪しい」と捉えておいても良いくらいです。

とはいえ、見分けられるか心配という方もいるはずです。

次の項目では、私が実際に登録してスマホで安全に稼ぐことができた3サイトをご紹介していきます。

メールレディの安全なサイト3つご紹介

それでは、実際に私が登録してお金を稼ぐことのできた3サイトをお伝えしていきます。

0円ではじめることができるので、気になったらぜひ試してみてくださいね。

また、サイト自体が安全でも「個人情報を教えてしまった」「会う約束をした」など女性側が軽率な行動を取ってしまうと、危険な状況に陥ってしまいます。

サイトを利用する時は、うっかりプライベートなことを漏らしてしまわないように気を付けましょう。

↓身バレ防止策については、こちらの記事に詳しく書いています。

【必読】メールレディの身バレ対策【リスク回避】メールレディのお仕事をするときに、気になるのは身バレについてですよね。 「男性ユーザーにプライベートなことを知られてしまったらどう...

メールレディサイト①ガールズチャット

ガールズチャットはメールレディ初心者さんにおすすめのサイトです。

ポイントがアップするチャンスのあるイベントや、ゲームなども用意されているので楽しみながらお仕事ができますよ♪

また、管理画面も見やすく、SNS感覚で使えるのでスマホ操作が苦手な方でも安心です。

クレアやグランに比べて、ノンアダルト系の会話以外をする方が多い印象もありました。(あくまで私の感覚です)

そのため、激しい下ネタが嫌な方は、まずはガールズチャットへの登録をおすすめします。

デメリットとしては、メール1通当たりの単価が35円と他のサイトに比べて少しだけ安く設定されていること!

メールレディのサイトをいくつか掛け持ちする場合は、サブで使うサイトのひとつとして登録しておくと良いでしょう。

ガールズチャット公式サイト

↓こちらの記事も参考にしてくださいね♪

メールレディのガールズチャットは危険?安全に稼げるか実際にやってみた【収入公開】ガールズチャットでメールレディとして働こうとしている女の子が気になるのは、登録を考えているサイトに危険性はないかどうか?安全性や口コミ、...

メールレディサイト②クレア

クレアの魅力はなんといってもメール1通受信当たり40円という単価です!

メールレディの報酬はメール受信数で決まるといっても過言ではないため、たとえ数円の差であっても高いに越したことはありません♪

(異様に高い単価をアピールしているサイトを見つけたときは注意してくださいね)

デメリットとしては、ガールズチャットのようにゲームがあったり、イベントがたくさんあったりするわけではないことです。

メールに集中してしっかり稼ぎたいという方におすすめ♪

次に紹介するグランとは姉妹サイトです。

クレア公式サイト

↓こちらの記事も参考にしてくださいね♪

【口コミ・評判】メールレディのCREA(クレア)は危険?実際にやってみた収入公開!メールレディのお仕事をしたいと思ったときに気になるのは、登録サイトの評判ですよね。 事前に口コミや体験談をチェックして、危険性やど...

メールレディサイト③グラン

グランのサイトコンセプトは、人妻・熟女系です。

そのため満23歳以上の方しか登録することはできません。

しかし、年齢に達していればたとえ人妻でなくても使用することが可能です。

コンセプトの影響もあってか、男性ユーザーも他サイトに比べて落ち着いた方が多い印象でした。(あくまで私の感覚です)

サイトコンセプトを知って「私はこのサイト向きじゃないな~」と判断してしまうのはもったいないと言えます。

キャラクターを演じる楽しさも味わえるので、満23歳以上の方は一度試してみる価値ありですよ!

ちなみに、クレアは姉妹サイトです。

グラン公式サイト

↓こちらの記事も参考にしてくださいね♪

【口コミ・評判】メールレディのGRAN(グラン)は危険?実際にやってみた収入公開!GRAN(グラン)に登録してメールレディのお仕事をしてみたいと考えている方にとって、不安なのは「危険性がないか?」「ちゃんと稼ぐことがで...

メールレディはスマホで安全に稼げるお仕事!サイト選びは慎重に!

スマホひとつで稼げると謳っているお仕事には、悪質な業者が絡んでいることもあります。

とくに「1クリックで1万円」などあまりにも条件が良すぎる場合は、登録しないようにしましょう。

メールレディのお仕事は、「1クリックで〇円」のように一瞬で数万円が手に入るわけではありません。

しかし、毎日コツコツ続けることで、月に2万円~3万円(人によっては3万円以上も!)を稼ぐことは可能です。

そのためには、まずは安全なサイト選びをするところからはじめましょう!

「ガールズチャット」 「クレア」 「グラン」なら、安心して利用することができるので、気になる方はさっそく登録してみてくださいね。