メールレディ

ポイントサイトは稼げない?!お小遣い稼ぎならメールレディがおすすめ♪

「ポイントサイトに登録してみたのは良いけれど全然稼げない」「空いている時間でお小遣い稼ぎがしたい」「ポイントサイトより稼げる方法が知りたい!」

そんなことを考えている女性も多いのではないでしょうか?

最近では、おうちにいながら携帯ひとつで参加できるお仕事がたくさんありますよね。

ポイントサイトでのお小遣い稼ぎもそのうちのひとつです。

ただ、このポイントサイト、実際に稼げているという方はほんのわずか。

いきなり結論からお伝えすると、ポイントサイトは例外をのぞいておすすめできません!

この例外というのは、ポイントサイトを紹介できる友達を、毎月数十人単位で確保できる方です。

現実的に考えると、毎月数十人単位で新しく友達を増やすなんて、普段の生活ではあまりないことです。

「みんな無理なのでは?!」

という声も聞こえてきそうですが、今の時代だとSNSを上手に使いこなせば不可能な話ではありません。

しかし、これは簡単なことではないのです。

そのため、ほとんどの方にとっては、ポイントサイトで稼ぐのは難しいと言えるでしょう。

今回は、ポイントサイトが稼げない理由と、なぜメールレディがおすすめなのか?について書いていきます。

そもそもポイントサイトってなにするお仕事?!

まず、ポイントサイトについてざっくりとご説明します。

記事の出だしで「ポイントサイトで稼ぐことは難しい」とお伝えしましたが、携帯さえあれば、誰でも数十円単位で収入を得ることはできます。

ポイントサイト業界は主に広告収入で成り立っており、サイト側は得た収入の一部を登録者に還元しています。

しかし、登録さえしていればお金が入るわけではありません。

資料請求や、アンケート回答、商品モニターなど、サイトを通しての活動をする必要があります。

ポイントサイトが「すきま時間を使って稼げる」と謳っている理由は、上記のような「あまり時間はかからないけれど地道な作業」をコツコツと行うからなのです。

(稼げるといっても雀の涙程度ですが……)

また、クレジットカード登録や口座開設を行う場合は、大きなポイントが還元される仕組みになっています。

カードの種類によっては1万円を超えることも!

ただし、多くの場合、一度入会したクレジットカードに再度申し込んでも対象外となります。

(そもそも、大量のクレジットカードを作るのは避けたいと考えている女性が多いはず)

次の項目では、実際にポイントサイトでどのくらい稼げるのかをお伝えしていきます。

ポイントサイトで稼げない理由はコレだ!

ポイントサイトに登録するとどのくらい稼げるのか?

そんな疑問をお持ちの方もたくさんいらっしゃることでしょう。

ずばり、「ポイントサイトでは月に数百円しか稼げない!」という方がほとんどです。

ではなぜ、稼げないのでしょうか?

一番の理由は、基本的に単価が安いから!です。

たとえば、アンケート回答の場合、数円~数十円と百円にもならないことは普通です。

クリック作業で得られるポイントはさらにそれ以下。

これでは効率よく稼ぐことは不可能です!

クレジットカードや口座開設では、案件によって1万円以上稼ぐこともできるようですが、毎月申し込むわけにもいきませんよね。

そこで気になるもう一つの方法が友達紹介です。

「登録ユーザー経由で新規登録があった場合、●円を紹介者に渡します」というサイトの仕組みです。

ポイントサイトで大きな収入を得ている方は、単発の高収入案件に申し込んでいるか、友達紹介を上手にされているパターンがほとんどでしょう。

しかし、この友達紹介の単価も1人につき300円程度。

(サイトによって異なります)

ポイントサイトに慣れていれば、「アンケート単価より高い!」となるかもしれませんが、一般的に考えると、安いですよね。

それに、月1万円を稼ごうと思えば、毎月334人以上に登録してもらわなければ達成できません。

SNSなどで多くのフォロワーを抱えていない限り、現実的ではないですよね。

また、しつこく勧誘して嫌われるという最悪な状況にもなりかねません。

オンライン上ではなく、現実の友達を誘うにしても同じです。

「ポイントサイトは辞めておこう……」という呟きと、「あ~。もっとすきま時間を活用して稼げるお仕事がしたい!」という嘆きが聞こえてきそうですね。

お待たせしました!

次の項目で、実際に私が月に1万円以上稼いだメールレディのお仕事をご紹介します。

メールレディのお仕事内容は?!稼げるの?

メールレディのお仕事はその名のとおり、男性とメールをすることです。

内容は世間話から下ネタ系まで幅広く、ノンアダルトオンリーでお仕事をされている方もいらっしゃいます。

はじめて「メールレディ」という言葉を聞く方は、「怪しい」「変な仕事」という印象を持たれるかもしれません。

しかし、登録するサイトをしっかり選び、ルールを守って使用していれば、トラブルに巻き込まれる心配はありません。

登録費や使用料もゼロ円なので、気軽にはじめられるのも嬉しいポイントです。

気になる収入ですが、メール1件受信したときの平均単価は35円~40円ほど。

サイトによってピンキリですが、ポイントサイトよりはスムーズに稼ぐことができるはず。

たとえば、メール受信単価が40円だとすると、1日に10通受信することで400円。

それが1ヶ月続くと、400円×30日=12,000円となります。

空いた時間にメールをするだけで、月に1万円以上稼げるなんて嬉しいですよね。

実際には、もっと多くの金額を稼いでいる方もたくさんいますし、いくつかのサイトをかけもちすることでさらなる収入アップが見込めます!

メールレディに少しは興味がわいてきたのではないでしょうか?

とはいえ、いきなり登録するのは不安ですよね。

下記、実際に私が登録したメールレディサイトでの体験談を書いています。

はじめてメールレディサイトに登録したときは、まったく知識や経験がなかったのですが、それでも1サイトあたり月に1万円は超えることができました。

メールレディ専業ではなく、本業があるのですきま時間にちまちま系です。

【メールレディ体験談】どのくらい稼げる?!実際に3つのサイトでやってみた!今回はチャットレディではなく、メールレディ体験談のお話です。 メールレディというお仕事について最近知ったという方もまだまだ多いので...

この3サイトは、初心者の方でも安心して利用することができますよ。

もちろん登録料はゼロ円でしたし、トラブルも起こらず、きちんと報酬の振込もされました。

個人的な感想も記載しているので、もしよければ参考にしてくださいね。

※メールレディサイトによっては高額な登録料を取ったりする怪しいところもあるようなので、お気を付けください。

見分け方のひとつとして、初期費用が必要なサイトは要注意です!

また、「身分証の必要ない」サイトも警戒した方が良いでしょう。(メールレディ系は基本的に年齢確認が必須です)

女性の在宅ワークはポイントサイトよりもメールレディがおすすめ!

「ポイントサイトに登録してみたけれど思うように稼げない!」

そんな方は、一度メールレディのお仕事に挑戦してみませんか?

メールレディもポイントサイトと同様に、空いた時間に無理なく活動できるお仕事です。

コツさえ掴めば、月々の報酬もポイントサイトを使用していた頃よりもアップするはずですよ♪

また、常連さんを増やせば増やすほど、安定した収入を得ることができるので、今後も長く収入源をもっていたい方にぴったり!

この機会にぜひ、メールレディデビューしてみてくださいね。

メールレディ初心者でも初月から3万円は稼げる?コツは?実際にやってみた!メールレディのお仕事をするうえで、一番気になるのは収入についてではないでしょうか? とくに、「はじめたばかりでも稼げるのかどうか?...