チャットレディ

大学生の夏休み前バイトにチャットレディがおすすめな理由5つ

夏が近づくにつれて大学生や専門学生の方はそわそわしているのではないでしょうか?

夏フェスやサークルの合宿、海外旅行、短期留学など計画を立てている間はとくにわくわくしますよね。

しかし、ほとんどの場合、何かをするためにはお金が必要になりますよね。

思いっきり夏を満喫するためにも、アルバイトを増やして貯金をしようと考えている方も多いはずです。

そんな方に向けて、今回は大学生や専門学生の夏前バイトにチャットレディがおすすめの理由についてご紹介していきます。

夏休み前にチャットレディのお仕事をするメリットってなに?

それではさっそく、夏休み前にチャットレディデビューするメリットをチェックしていきましょう。

夏に向けて貯金をはじめたいという方必見ですよ!

理由①短期間で目標金額を達成しやすい

「夏休みまではまだまだ時間がある」なんて思っていても、実際にはあと数ヶ月!

目標金額は達成できそうですか?

通常のアルバイトだと、時給1,000円~1,500円前後のところが多く1日にたくさんの時間を費やさなければ多くの収入を得ることはできません。

チャットレディの場合だと、人にもよりますが1時間に5,000円以上稼ぐことも可能です。

予定がない日に集中してお仕事をすることによって、1日に数万円を手に入れることができるなんて嬉しいですよね!

収入が多いぶん、目標金額達成までの期間も縮まるはずです。

スタッフさんに「いつまでにいくら稼ぎたい」ということを伝えておいて、働くペースなどのアドバイスをもらうと良いでしょう。

なかには、目標金額を達成し、夏休みが終わってもチャットレディのお仕事は細々と続けているなんて女性もいらっしゃいます。

「短期間で稼ぐことができるから、急な出費があったときにも備えられる」

そんな気持ちがあるようです。

たしかに、高収入を得ることのできるお仕事をサブとして持っているのは心強いですよね。

最初は夏の後のことはそこまで考えずに、目標金額を達成することを目指せばOKです♪

理由②誰でも簡単にできる

試験対策、サークル活動、ゼミ、それから遊びにと忙しい大学生も多いはずです。

すでにお気に入りのアルバイトを見つけていて、夏のために収入源を増やしたとしても、もうひとつの仕事の手は抜きたくないという方もいるのではないでしょうか?

チャットレディのお仕事はそのような方にもぴったりです。

なぜなら、「誰でも簡単にできるから」です!

たしかに、稼ぐためのコツは存在していますが、お仕事内容としてはとっても簡単♪

「パソコンが苦手だけど大丈夫かな」という女性も安心して働くことができます。

パソコン上での操作はクリックがほとんどです。

(クリックさえも行う機会は少ない)

巷のアルバイトでは、覚えることはたくさんあるのに時給が安いなんて状況が多発していますが、チャットレディの場合はむしろ逆です。

操作は簡単なのに高収入なのもメリットのひとつです♪

理由③シフトの融通が効く

通常のアルバイトの場合、「〇日までに翌月のシフトを提出してください」というシステムをとっている店舗が多いはずです。

「明日、ヒマになったんで出勤させてください」と申し出たところで、対応してもらえないことがほとんどでしょう。

せっかく、働く気になっているのにシフトに入れないなんて残念ですよね。

チャットレディの場合は、チャットブースに空きさえあれば前日や当日でも働かせて貰えることがほとんどです。

「少し時間ができたから5時間だけチャット配信しよう」という感じでお仕事をしている女性もたくさんいらっしゃいます。

理由④夏本番に稼ぎやすくなる

大学生の夏休みは1ヵ月以上ある場合が多いですよね。

「毎日遊びに忙しい!」という方もいるとは思いますが、「ほどほどにお金も稼がないと」と考えている女性もいるのではないでしょうか?

そんなときにもチャットレディのお仕事はおすすめです♪

単純に通常のアルバイトに比べると1日のみでもそれなりに稼げるから!という理由もありますが、注目すべきは夏のチャットサイト利用者数が増えるという点です。

大学生や専門学生の男性が増加するのに加えて、お盆期間は会社がお休みになるところも多く、社会人の利用者も増えます。

「男性ユーザーがたくさんいる=稼ぎやすい」

さらに、夏前にデビューしておくことで、夏本番には男性とチャットするコツなども自然に習得しているはず♪

そのため、たくさんの男性ユーザーに向けて、より上手に魅力をアピールすることができますよ!

理由⑤暑くても快適に仕事ができる

アルバイトを探す際に、意外と見落としがちなのがお仕事をする環境についてです。

とくにじめじめした梅雨の季節や、高温注意報が出やすい時期は、職場が屋外か屋内かによっても環境は大きく変化しますよね。

外であれば直射日光で熱中症になるリスクがありますし、なにより日焼けするのが辛いという女性も多いはず。

チャットレディの場合は、100%室内勤務です!

さらに、スタッフさんは女性が気持ちよく働くことができるように常に気を配って下さっています。

どんなに暑い日でも、雨の日でも、快適にお仕事をすることができますよ。

夏休み前の今チャットレディデビューしよう!

夏休みまでにいくら貯めたいという目標金額がある人もない人も、今からチャットレディとしてデビューしておくと、嬉しいメリットがたくさんあります♪

高収入、簡単、シフトの融通が効く、そんな三拍子そろったお仕事をひとつ持っておくだけで、大学生活をより楽しむことができるはずです。

チャットレディ初心者さんの場合は、業界大手のチャットレディ事務所であるポケットワークがおすすめです!

↓こちらの記事もぜひ、参考にしてくださいね。

【口コミ・評判】通勤チャットレディならポケットワークが安心!おすすめの理由5つ♡通勤タイプのチャットレディのお仕事に興味はあるけれど、あと一歩踏み出せないという女の子も多いはずです。 経験のないアルバイトへ応募...