メールレディ

梅雨の時期にメールレディがおすすめな理由!雨の日こそ稼いじゃおう!

花粉が落ち着いてきたと思ったら、あっという間に梅雨入りですね。

雨の日は気分が落ち込んであまり好きじゃないという方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、梅雨はメールレディにとってお仕事をするにはぴったりな時期でもあります。

その理由は5つ!

この記事では、なぜ梅雨にメールレディをおすすめするのかについてお伝えしていきます。

すでにメールレディとして働いている方も、これからサイトに登録したいと考えている方も、ぜひ参考にしてモチベーションアップにつなげてくださいね♪

梅雨の時期がメールレディにおすすめの理由5つ

しとしとと雨が降っていると、憂鬱な気持ちになってしまう女性も多いはずです。

そんなときこそ、メールレディのお仕事に集中してみませんか?

さっそく、梅雨に男性ユーザーとメールするべき理由をお伝えしていきますね♪

理由①おうちでゴロゴロしながらお仕事できる

雨の日はとくにお仕事に行くのが辛いと感じませんか?

湿気で髪はまとまらないし、お気に入りのワンピースも雨に濡れてしまう。

「あー。出勤したくないな~」

そんな願いを叶えてくれるのがメールレディのお仕事です。

おうちで好きな映画やマンガを楽しみながら、すきま時間で働くことができますよ♪

もちろん、ベッドの上でゴロゴロしながらメールをするのもOKですし、家事の合間にもお仕事することも可能です。

雨の日にメイクをしたり、髪をまとめなくても良いのは嬉しいですよね。

梅雨の時期も女性が快適にお金を稼げるのが、メールレディのお仕事です。

理由②雨の日は稼ぎやすい

雨が降っているから外出を控えた経験はありませんか?

男性も同様に、晴れの日に比べるとおうちでゆっくりされる方が多くなります。

また、雨が降るとお休みになる職種もあるのです。

上記のことから、雨の日はサイト上の男性が増えることにより、比較的稼ぎやすい傾向にあります。

さらに、天気によってひとり寂しい気分になっている男性がいるかもしれません。

この機会を利用しない手はないですよね!

雨の日こそサイトにログインして、男性にアプローチをしちゃいましょう♪

理由③夏に向けて貯金する良いタイミング

「夏に向けてそろそろ貯金しないとな」と思いながらなんとなく時間だけが過ぎているという方もいるはずです。

せっかくならメールレディが稼ぎやすいこの梅雨の時期に、メールレディデビューしてみませんか?

いきなり10万円などは難しいですが、1万円~3万円程度であればやり方次第で充分達成できる目標金額です。

ポイントはひとつのサイトだけを利用せず、いくつか掛け持ちでお仕事をすること♪

1サイトで1万円稼ぐことができれば、単純計算で3サイトで3万円になります。

(実際には相性があるのでサイトごとの収入には多少ばらつきありです)

この機会に、副収入を得る手段を手に入れるのも良いかもしれません!

理由④気分転換になる

雨だからといってずっとおうちにいても、やることがなくなってヒマになると辛いですよね。

時間を持て余しているときにこそ、メールレディのお仕事はもってこいです!

ゴロゴロするのに飽きたら、気分転換にサイトにログインしてお金を稼いでみませんか?

「家にいて何もせずに1日おわった」という罪悪感を覚えることなく、時間を有意義に使うことができますよ♪

雨の日はメールレディのお仕事をするとマイルールを決めるのも良いかもしれませんね。

理由⑤メールなら雨音の影響を受けない

テレフォンレディやチャットレディを在宅で行っている場合、意外と気になるのが雑音です。

とくに、住んでいる家の壁が薄かったり、道路の近くの建物で配信する場合は、車の音が入ってしまうこともあります。

(その他、外で遊んでいる子どもたちの声やカエルの大合唱など)

そして、大雨が降っているときというのは、おうちによっては室内にいても大きく音が響くくことも……。

そんな状況のなかだと、落ち着いて男性と会話することができず、ストレスを感じてしまう可能性があります。

しかし、メールレディの場合は声は必要ないので、雨音の影響を受けずに働くことができるのです。

メールレデビューするならガールズチャットがおすすめ!

「メールレディのお仕事をやってみようかな」と思ったあなた!

おそらく「サイトがたくさんありすぎてどこが良いかわからない」という状況に陥ることでしょう。

サイトによってメールの報酬額やコンセプト、使える機能などが異なるので、迷ってしまうことはよくあります。

メールレディ初心者さんにおすすめなのは、ガールズチャットです。

メール報酬額は受信1件が35円ですが、お気に入りに登録されると5円が入る仕組みになっています。

(メールでこちらからアプローチするとお気に入りされるケースはよくある!)

サイトの管理画面も見やすく、SNS感覚で楽しみながら働くことができます。

また、掛け持ちサイトとして登録するのもおすすめです♪

ガールズチャット公式ホームページ

ガールズチャットに関しては、下の記事に詳しくまとめているのでぜひ参考にしてください。

実際に登録した月の報酬額も載せています♪

メールレディのガールズチャットは危険?安全に稼げるか実際にやってみた【収入公開】ガールズチャットでメールレディとして働こうとしている女の子が気になるのは、登録を考えているサイトに危険性はないかどうか?安全性や口コミ、...

梅雨もるんるん♪メールレディは雨を味方につけよう

梅雨の時期が好きじゃないという女性も多いかもしれません。

雨が降っているときはおうちに籠もりたいけど、ずっとゴロゴロしてると気分が下がるという方もいるはずです。

メールレディのお仕事は、そんな雨の日を活かすこともできるのです!

せっかくなら、お籠もり時間をお金に換えてみませんか?

この機会にぜひ、メールレディとしてしっかり活動をしてみてください♪

これからデビューしたいという方は、ガールズチャットがおすすめですよ!