メールレディ

P-girls(ピーガールズ)のメールレディは危険?稼げない?実際にやってみた!

メールレディのP-girls(ピーガールズ)ってどんなサイトなんだろう?

今回は、そんな疑問をお持ちの女性に向けてp-girls(ピーガールズ)についてご紹介していきます。

最近では、メールレディとして登録できるサイトが増えてきていますが、「p-girls(ピーガールズ)はあまり聞いたことがない!」という方も多いはずです。

ツイッタ―などのSNSでも、他のサイトに比べるとあまり話題になっていませんよね。

そこで、実際にp-girls(ピーガールズ)に登録して、お仕事をしてみることにしました♪

結論からお伝えすると、、、「メールレディ初心者さんは稼ぎにくいかも!」「ただし、メルレ慣れしている女性にとっては穴場サイト?!」です。

ただし、あくまでも私の個人的な感覚です。

「ええ?!そこは「しっかり稼げるから安心してください♪」じゃないの?!」とびっくりした方、申し訳ありません。

(情報を発信する以上、このサイトに思ってもいないことを書くのは避けると決めています)

さて、「初心者さんが稼ぎにくいかも?!」と感じたのには、ちゃんとワケがあります。

また、メールレディに慣れている方にとっては、p-girls(ピーガールズ)が穴場サイトかもしれない理由も合わせてお伝えしていきます。

目次を参考にして、気になるところからお読みくださいね。

p-girls(ピーガールズ)ってどんなサイト?!

p-girls(ピーガールズ)では、チャット、電話、メールを使ってお仕事をすることができます。

入会金や登録料は不要!ノルマもありません!

登録後は同じログイン情報で「アダルト」「ノンアダルト」「メール専門」の3つのサイトが使用可能です。

登録資格は18歳以上(高校生不可)~40歳までの女性の方。

報酬額については下記の表をご覧ください。(2019年6月現在の情報です)

メール受信単価 1通20円
即返メール受信単価 1通25円
最低支払額※1 5,000円
手数料※2 300円

※2019年6月現在はキャンペーン中のため、メール受信1通→30円、即返メール受信1通→35円です。(登録後もいつまでキャンペーン単価が続くかはわかりません)

※1最低支払額とは、その金額に達していないと振込をしてもらえない金額のこと。

※2手数料とは、振込の際に必要になる金額のこと。

ちなみに、メールではなく、チャットや電話を使用した場合の1分あたりの単価は、アダルトとノンアダルトによって異なります。

気になる方は↓下記から公式ホームページをご確認ください♪

スマホ1台で稼げるバイト

p-girls(ピーガールズ)は危険?安全性は?

メールレディサイトへの登録をする際に、気になるのが安全性ですよね。

ご安心ください!

実際にp-girls(ピーガールズ)に登録してみましたが、とくにトラブルに陥ったり、危険性を感じたことはありません。

さらに、p-girls(ピーガールズ)を運営している会社は2004年からある老舗。

まだまだ若い会社がたくさんあるなかで、10年以上続いているということは、それなりにしっかりした会社であると考えられます。

そしてなにより、公安委員会届出済のサイトなので安心してお仕事をすることができますよ。

登録の際に、身分証が必要となりますが「個人情報が男性に知られていた」なんてこともありません。

(むしろ、身分証の必要がなく登録できるメールレディサイトは、ルール違反を犯しているので危険です)

p-girls(ピーガールズ)は女性が安心して登録できるサイトと言えるでしょう。

↓p-girls(ピーガールズ)公式サイト↓
スマホ1台で稼げるバイト

初心者さんがp-girlsで稼ぎにくいと感じた理由

この項目では、なぜメールレディ初心者さんにとってp-girls(ピーガールズ)が稼ぎにくいと感じたのか?

その理由を3つお伝えしていきます。

理由①サイトが使いづらい

慣れてしまえば問題ないことではありますが、p-girls(ピーガールズ)はサイトの管理画面がとても使いづらいです。

たとえるなら、ガラケー時代のホームページ!

(たとえというよりそのまんまかもしれません)

初めて見たとき、懐かしさを覚えました。

「新着メールが来ているのか確認するにはどうするのか?」

「報酬確認画面がどこにあるのか?」

など、一目でわからない箇所がいくつかあり、1日目はお仕事をするまでに少し疲れてしまいました。

とくに、メールレディ初心者さんではじめてサイトに登録するという方には、向いていないと感じます。

管理画面の見やすさだと、ガールズチャットVIVO(ビーボ)がおすすめ♪

上記2サイトは、項目の配置がSNS的でどのボタンがどこにあるのかすぐに確認できます。

理由②最初のメール報酬はゼロ

男性へメールを送り、せっかくその返信が来たとしても最初の1通目は報酬ゼロ。

他サイトでは1通目から報酬が発生することが多いため、ある程度、メールレディに慣れている方は「あれ?」となってしまうかもしれません。

たかが1通のはなしですが、積み重なると大きな額になりますよね。

(メルレのお仕事をしていると、とくにそう感じます)

そしてなりより、「受信しても1通目は報酬がゼロ」というシステム自体が、女性のモチベーション維持に良くない影響を与えるのも否定できません。

理由③報酬単価が安め

p-girls(ピーガールズ)のメール報酬単価は20円~25円です。

※2019年6月現在はキャンペーン中のため30円~35円

メールレディ業界では決して高くはありません。

クレアグランのメール受信1通40円と比べるとわかりやすいですよね。

(しかも、クレアやグランは最初の1通目から報酬が発生します)

ほんの十数円ですが、仮に1ヶ月に100通受信したときのことを考えると大きな差です。

p-girls(ピーガールズ)は、サブサイトとして登録するのは良いですが(次の項目でp-girlsのメリットをお伝えします)、メインサイトとして利用するのは避けた方がベターでしょう。

メールレディ初心者さんにおすすめのサイト2つ

「p-girls(ピーガールズ)でメールレディデビューしようと思っていたのにがっかり!」そんな方に、メルレ初心者さんにおすすめのサイトを2つご紹介します。

どちらのメールレディサイトも登録料や年会費は一切かかりません!

※1最低支払額とは、その金額に達していないと振込をしてもらえない金額のこと。

※2手数料とは、振込の際に必要になる金額のこと。

ガールズチャット

ガールズチャットはメールレディ初心者さんに人気のあるサイトです。
定期的にサイト内のイベントも開催されているので、楽しみながらお仕事がしたい方におすすめ!
メール受信単価※1 1通35円
最低支払額※2 5,500円
手数料 500円
一口メモ 初心者さんはガールズチャットが稼ぎやすい♪

ガールズチャット公式サイト

VIVO(ビーボ)

VIVO(ビーボ)は、メールレディのお仕事に慣れながら、ポイントをゲットできる「ミッションチャレンジ」が特徴的なサイトです。
はじめてメールレディに挑戦する方におすすめ♪
メール受信単価※1 1通32円
最低支払額※2 5,000円
手数料 540円
一口メモ まずはVIVO(ビーボ)でメルレに慣れよう♪

【メルレ経験者必見】ピーガールズのメリット3つ

p-girls(ピーガールズ)は初心者さんには稼ぎにくいサイトかもしれませんが、メールレディに慣れている方にとっては、穴場サイトとなる可能性も秘めています。

その理由をお伝えしていきますね♪

理由①女性(メールレディ)が少ない

p-girls(ピーガールズ)は他のメールレディサイトに比べると、知名度はそこまで高くないのではないかと考えられます。

その証拠に、メールレディさんのSNSアカウントを見ていても、「p-girls(ピーガールズ)で稼いでいます♪」

という方はあまりお見かけしません。

しかし、逆の発想をすると「ライバルが少ない!」と捉えることもできます。

たまにネット上で、「メルレは前ほど稼げなくなった」という文言を目にすることはありませんか?

もしくは実感している方もいらっしゃるかもしれません。

その原因のひとつが、メールレディの数が増えたからだとしたら(詳細は不明ですが……)まだメルレの数が少ない(と思われる)p-girlsは、お仕事に慣れている方にとっては穴場サイトと言えるのではないでしょうか?

理由②キャラクターを最大50個つくれる

p-girls(ピーガールズ)のメール専門サイトでは最大50個のキャラクターをつくることができます。

「どんなキャラクターが男性にウケるのか?」という検証が、1サイトでできるのは嬉しいポイントです。

人妻、お姉さん系、妹系、ギャル系、清楚系、ビッチ系、など、よく使われている系統以外にも、思いつくまま色々試してみるのも良さそうです。

意外なキャラ設定が当たれば、他サイトでメルレをする際の参考にもなります♪

また、人妻&清楚系や、ギャル&妹系など、二つ以上の系統をミックスして、より設定を細かくすることで、男性の好みにばっちりハマるキャラクターに近づけるかも♪

理由③ランキング上位に入るとボーナスゲット

p-girls(ピーガールズ)では、ランキング上位者に対してボーナスが支払われるシステムがあります。

p-girls(ピーガールズ)メール専門サイトの過去3ヶ月のランキングを覗いてみると、1位でも10,000円前後くらい。

月によっては1位が5,000円のことも!

「やっぱり稼ぎにくいサイトなのかな?」と捉えるか、「よっしゃ♪これなら1位狙えそう!」と見るかは自由です♪

せっかくなら、ランキング上位を目指してお仕事してみるのも楽しそうですね。

↓p-girls(ピーガールズ)公式サイト↓
いつでもどこでも稼げるバイト

p-girls(ピーガールズ)はメールレディ経験者向き!

前の項目でお伝えしたように、p-girls(ピーガールズ)にはメリットもあります♪

初心者さんにとっては稼ぎにくいかもしれませんが、メルレ経験者さんにとっては、ウケるキャラの検証をしてみたり、腕試しができる良いサイトです。

SNSなどでまだあまり注目されていないからこそ、今のうちに一度試してみてはいかがでしょうか?

(私もp-girls(ピーガールズ)に登録してみたは良いけれど、まだまだ試行錯誤中の状態です。

これからも続けるか、辞めるかはまだわかりませんが、しばらくは活動してみようかなと考えています)

この機会にぜひ、p-girls(ピーガールズ)デビューしてみてくださいね♪

↓p-girls(ピーガールズ)公式サイト
スマホ1台で稼げるバイト