メールレディ

メールレディのモア(アプリ)は安全?振込はされるの?

メールレディのモアはアプリをダウンロードすることで、お仕事をすることができます。

最近は、怪しいアプリも多いので「安全なのか?」気になりますよね。

そこで、今回は実際にモアをダウンロードしてみました♪

換金手続き後にきちんと振込されるのかどうかも合わせて徹底調査!

結果、メールレディのモアはメールレディ経験者さんだけでなく初心者さんにもおすすめできるアプリであることがわかりました。

詳しくは本文で解説していきます。

メールレディアプリ「モア」の報酬が知りたい!

メールレディのお仕事をするうえで気になるのが、報酬についてですよね。

この項目ではモアの報酬についてまとめています。

メールレディアプリ「モア」基本単価について

メールレディアプリ「モア」の報酬は下記の通りです。

※2020年1月現在の情報です。

メッセージ受信1通10円
添付画像が閲覧される1回10円
添付動画が閲覧される1回25円
音声通話35円/分
ビデオ通話60円/分

メール(メッセージ)単価は決して高くはありません!

10回メッセージのやりとりをしてやっと100円です。

男性がお試しポイントを利用している場合はさらに半額になります。

もしも、「メール単価が高い方が良い」という方がいらっしゃったら、「ガールズチャット」がおすすめ!

ガールズチャットはアプリではないのですが、メール1通受信するごとに35円なのでモアの3倍以上!

わたしも登録していますが男性の反応が良く、ビンゴ大会などの稼ぎやすいイベントがあったりと女性が働きやすいサイトだと感じます。

ガールズチャットに関しては下記の記事にまとめているのでぜひチェックしてください。

ガールズチャットの口コミ・評判!安全?危険性はない?稼げる?ガールズチャットでメールレディをしてみたいけれど、口コミや評判が気になるという方も多いはず。 ネット上にはさまざまな口コミや評判が...

最低支払額と精算手数料について

メールレディのお仕事をするときに頭に入れておきたいのが、最低支払額と振込手数料についてです。

モアの最低支払額と振込手数料は下記の通りです。

最低支払額5,000pt(円)※初回のみ3,000pt(円)
振込手数料550円

基本的に5,000ポイント以上からでないと、振込をしてもらえませんが、初回のみ3,000ポイントから可能です。

試しにモアでメールレディしてみたいという方も気軽にはじめることができるのではないでしょうか?

ちなみに、振込は申請日から2営業日後に完了します。

振込名義は「カ)ネクシブ」です。

さくっと稼いで、さくっと振り込んでもらえる点はモアのメリットと言えるでしょう。

本当にちゃんと振り込まれる?」と不安になっている方もいらっしゃいますが、実際に振込依頼してみたところ、問題なく振込されていましたのでご安心ください。

メールレディの「モア」は安全なのか?

ネット上でモアの情報を得ようとすると、検索候補として「メールレディ モア 安全」「モア アプリ 安全」などの言葉が表示されます。

これは、モアが安全かどうか気にしている方が多い証拠ですよね。

この項目ではモアが安全だと言える理由について解説していきます。

  • 運営会社がしっかりしている
  • 利用している女性が多数いる
  • ルールを守って運営している

ひとつずつ詳しくご説明しますね。

運営会社がしっかりしている

メールレディアプリのモアは㈱ネクシブが運営しています。

この㈱ネクシブはメールレディ&チャットレディ業界のなかでも大手である㈱リアズ子会社です。

会社としての実績もしっかりとあるので、ネットでたまに見かける怪しい詐欺団体などではありません。

会社名で検索すると求人情報なども出てくる普通の会社です。

そのため、安心してメールレディのお仕事をすることができますよ。

利用している女性が多数いる

実際にわたしもモアをダウンロードして利用していますが、モアでメルレをしている女性はかなりの数に上るのではないかと考えられます。

メルレアプリのなかにはここ数年のうちに開業されたものもいくつかあります。

そのようなアプリの場合は、利用している方の数が少ないため「本当に安全なのか」どうかはっきりとわからないというデメリットも…。

また、マイナーすぎるメルレアプリ&サイトも利用するのは怖いですよね。

モアはすでに何年もの運営実績があり、20代~30代の女性から支持を集めているアプリなのでご安心くださいね。

ルールを守って運営している

メールレディアプリやサイトが安全かどうか見極める基準のひとつに「ルールを守っているかどうか」をチェックする方法があります。

わかりやすい例を挙げると、身分証確認があるかないかです。

メールレディのお仕事は基本的に18歳以上でないと携わることができません!

そのため、登録時には身分証確認があるメルレアプリやサイトがほとんど!

もしも「身分証は必要ありません何歳でもOK」というようなことを謳っているアプリがあれば、かなり怪しいと思うようにしましょう。

もちろんモアでは身分証確認必須事項となっています。

さらに、管理画面からお仕事上の「ルール」をチェックできるのですが、禁止事項などもしっかりと記載されていますよ。

メールレディアプリ「モア」の客層は?!

メールレディアプリ「モア」を実際に利用してみて思ったのが「イマドキな方が多い」ということです。

もともとサイトメインで活動していたので「メールレディ=おじさまの相手」というイメージが強かったのですが、さすがアプリだと思いました。

20代~30代の方と気軽にやりとりするだけでポイントが貯まるので働きやすい!

メッセージ内容もアダルト系を覚悟していましたが、わたしの場合ほぼ「世間話のみ」でお仕事をしていました。

たとえばこんな感じです。

男性「仕事おわった~」

私「お疲れ様~。遅かったね~」

男性「残業が長引いた」

私「そうなんだ~。ゆっくり休んでね」

男性「今何してるの?」

私「テレビ見てた」

男性「なんの~?」

思わず「カップルか?」と突っ込みを入れたくなりますよね。

「今何してるの?」という内容が来た後は、「今から会いたい」「ビデオチャットしたい」と文章が続くのではないかとかまえたのですが、全くそんなことはなく世間話が続きました。

(もちろん男性にもよります)

これはわたしの憶測ですが、若めの男性は女性と気軽にメッセージをすること自体を楽しんでいらっしゃる様子です。

チャットの場合、短文がポンポンと続くので単価は10円でも「気が付いたら100円200円のポイントをゲットしていた!」という状況がよくあります。

男性と片手間でチャットしながらお小遣い稼ぎできるなんて嬉しいですよね。

恐らく、メールではなくビデオ通話となるとアダルト要素を要求される方が多いのではないかと考えられます。

メルレアプリの「モア」を利用していると「通話依頼」も想像以上に届きます。

もし、メールだけでなくチャット(ビデオ)でも稼ぎたいと考えているのであればモアはさらに使いやすいアプリだと言えるでしょう。

メールレディアプリ「モア」が向いている人!

メールレディアプリ「モア」の安全性と客層がわかったところで、さっそくダウンロードしてみようかなと思った方も多いはずです。

この項目ではメールレディアプリのモアが向いている人についてまとめてみました!

  • メッセージを頻繁にチェックできる人
  • 雑談や世間話が得意な人
  • 年齢が20代~30代前半の人

ひとつずつ、詳しく解説していきますね。

メッセージを頻繁にチェックできる人

前の項目でもお伝えした通り、モアはメッセージ受信単価が1通10円と安めの設定です。

そのため、お金を稼ぐためにはとにかく「数を打つ」必要があります。

とくにアプリの場合はメールと違って、その場でのテンポの良いやりとりを求められることが多いと言えます。

常連さんになってからであれば問題なくても、最初のうちは少し返信遅れるとそのまま

音信不通なんてこともザラです。

女性向けの男性攻略メール方法として「返信をわざと遅らせる」なんてことが書いてある本もありますが、メールレディ業界では通用しません!

なるべく即レスを心掛けることができる方はモアが向いているはずですよ♪

雑談や世間話が得意な人

モアには雑談や世間話のみで会話が成立する男性もたくさんいらっしゃいます。

たとえば車やバイク、漫画やゲーム、アウトドアなど。

そのため、共通趣味があると会話が盛り上がり常連さんになる確率がぐんとアップします。

知らないのに知っているフリをする必要はありませんが、適度に話を合わせてあげることも大切です。

また、趣味や好きなことがある女性は、プロフィール欄に記載しておくと男性側からアタックメールが来ることもあるのでおすすめです。

年齢が20代~30代前半の人

「モア」には姉妹アプリがあります。

その名は「ベリー」!

ベリーはモアに比べてお姉さん向けのアプリです。

自分に合ったアプリを使うことで収入をアップさせることもできますよ♪

20代~30代前半の方はモア、30代後半以降の方はベリーがおすすめです。

とはいえ、プロフィールの年齢は変更が可能なため、どちらも利用している女性も多いと言えるでしょう。

余談ですが、わたしがベリーでお仕事をしたときは、年齢を20代前半に設定したところ全く稼げませんでした。

しかし、30代後半に変えてみると、男性の反応がぐっと上がって驚き!

男性の年齢はモア同様20代や30代の方も多いのですが、求めている女性像がアプリによって大きく異なるのだと実感しました。

現役で20代~30代前半の方はまずはモアを試してみるのが良いでしょう♪

モアは安全にメルレができるアプリです!

メールレディのモアで実際にお仕事をしてみたところ、危険な目に遭うことは全くありませんでした。

運営会社もしっかりとしたところですし、なんらかの問題があることはないでしょう。

モアが安全かどうか気にしている方も安心してメールレディのお仕事をすることができますよ♪

モア

とはいえ、身バレ対策は万全にしておく必要があります。

下記の記事にメールレディの身バレについてまとめてみるので、お仕事をはじめる前にぜひチェックしておいてくださいね。

【必読】メールレディの身バレ対策方法10個!メールレディのお仕事をするときに、気になるのは身バレについてですよね。 「男性ユーザーにプライベートなことを知られてしまったらどう...