メールレディ

メールレディ(メルレ)クレアの口コミ&評判!安全性と稼ぐコツも!

今回は、メールレディサイト、クレアの評判や口コミについて解説していきます。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
結論から伝えるとクレアは安全なサイトよ。

実際に編集チームも登録していますが、トラブルなどは起こっていません。

また、クレアはメール受信1通40円と業界のなかでも高報酬なので、稼ぐコツを知るだけで収入アップが狙えます。

詳しくは記事内で解説していくので、ぜひ参考にしてくださいね。

\\今、話題の在宅ワーク//

クレア公式サイト

メールレディ:クレアの評判と口コミまとめ

さっそくクレアの評判と口コミをまとめました。

クレアには良い口コミだけでなく、悪い口コミも存在しています。

どちらも合わせてチェックしてください。

クレアの良い評判/口コミ

女性の口コミ
女性の口コミ
クレアはメール単価が高い(1通40円)だから稼ぎやすい。

ぽんぽんやりとりが続くと、気付いたらポイントめっちゃ貯まってる。

ほかのサイトもいろいろ試したけど、個人的にはメール単価って重要だと思う。

女性の口コミ
女性の口コミ
デイリーチャンスでポイントがたまるのが楽しい。

ちゃんと毎日ログインしよって気になるから、モチべ維持にもつながってる。

女性の口コミ
女性の口コミ
クレアデビュー1ヶ月経過。

常連さんができやすい。

とにかくていねいなメール対応を心掛けるのがポイントかも。

女性の口コミ
女性の口コミ
すきま時間だけで、月2~3万稼げるのは報酬単価が高いからだと思う。

1通40円って冷静に考えても凄い。

クレアの良い評判や口コミとしては、メール単価良さに関する声が多い印象。

たしかに、報酬が安いアプリやサイトのメール単価は10円~20円

チャトレ妖精
チャトレ妖精
常連さんができると一気に稼ぎやすくなるわ。

ちなみにわたしの場合は、登録後5日目から定期的にメールをする男性があらわれ、以降はぽんぽんと報酬が貯まりやすくなった記憶があります。

寝る前だけの稼働でしたが、初月から月1万円超えだったので、稼ぎやすさについての口コミや評判には同意です。

クレアの悪い評判/口コミ

女性の口コミ
女性の口コミ
クレアまったく稼げなかった。

報酬単価の高さは魅力だったけど、返信こないと意味ない。

女性の口コミ
女性の口コミ
ほかのサイトの方が稼げる。

単価は安めでも反応が多い方がやる気もでるし、最終的に月収あがる気がする。

女性の口コミ
女性の口コミ
メールの内容がアダルトばっか。

しかも長文。

もう慣れたけど、最初はちょっとストレス感じてた。

女性の口コミ
女性の口コミ
サイトのおしゃれさはないかな。笑

SNS感覚で楽しく稼ぐって感じのサイトではないと思う。

クレアの悪い口コミとしては「稼げない」という声が目立ちました。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
具体的には「男性からの返信が来ない」「アダルト会話が嫌でメールが続かない」などね。

わたしの経験からみても、たしかに最初のうちは男性からのメール反応が悪く「稼げない!」と思う時期がありました。

プロフの写真を変更したりと試行錯誤すると数日後に常連さんがちらほら…!

しかし、悪い評判や口コミにもあるようにアダルト系下ネタ系の会話は多めでした。

わたしは平気だったのでやりとりを続けましたが、下ネタ系会話に拒絶反応がある方はクレアへの登録は避けた方がベターかも…。

(アダルト系会話はメールがテンポよく続くので、良い収入源でもありましたよ。笑)

チャトレ妖精
チャトレ妖精
ノンアダルト系が良い方は「ガールズチャット」がおすすめよ。

ガールズチャットの詳細については下記記事にまとめています。

ガールズチャットは稼げるメルレサイト?実体験をもとに口コミを調査今回は、ガールズチャットの口コミ&評判について解説します。結論からお伝えするとガールズチャットは初心者でも稼ぎやすいサイト。理由のひとつは男性会員数が多く反応が良いからです。本文では稼ぎ方のコツも記載しているのでぜひ参考にしてください。...

メールレディ(メルレ)のクレアってどんなサイト?



【クレア】はこちら

クレアに登録すると、スマートフォンさえあればどこでも働くことができます。

主に「テレビ電話」「電話」「メール」の3つの方法がありますが、ここではメールをメインで使うパターンを想定してお伝えしていきます。

クレア:お仕事内容

クレアでのお仕事内容は「男性とメールで会話をする」だけです!

会話内容は、世間話から下ネタまで本当に幅が広いです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
もちろん、自分の対応可能な範囲で問題ないわ。

サイト上でのメールの交換なので、実際の携帯メールアドレスを教える必要はありません。

そのため、安全にお仕事をすることができますよ。

クレア:特徴

クレアの特徴は、メール受信1通40円と業界の中でも報酬が高めに設定されていることです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
テンポよくメールが続くと、面白いくらいに報酬ポイントが貯まるの。

また、クレアには毎日ポイントがもらえるデイリーチャンスと呼ばれるシステムがあります。

こんな感じ♪

1ポイントのときもあれば、5ポイント、10ポイントをゲットできるケースもあります。

クレアは年齢に関しても「20歳~40代大歓迎」と記載されている通り、幅広い年代の女性が登録しています。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
ちなみに、熟女・人妻系のメールレディサイト「グラン」は姉妹サイトよ。

※グランは満23歳以上であれば登録可能です。

グランはコンセプトの影響か、サイトの全体的雰囲気落ち着いているので、お仕事がしやすいように感じました。

クレアが気になっている方には「グラン」もおすすめですよ。

メールレディ(メルレ)グランの口コミ&評判を調査!稼ぐコツも解説グランは「熟女・人妻系」を謳っているサイトなので、どんな雰囲気なのか気になる方も多いはず。今回はグランの評判や口コミを調査してきました。結論からお伝えするとグランは23歳以上の女性は試す価値あり!詳しくは本文でお伝えしていきます。...

クレアのメール報酬は高いって本当?

メールレディの報酬は下記の通りです。

※2020年11月時点の情報です。

メールを受信1通40円
画像添付メールを受信1通40円
動画添付メールを受信1通50円
画像添付メールを送信1通10円
動画添付メールを送信1通25円

たとえば、1日に10通のメールを受信したと仮定しましょう。

1通40円×10通=400円

400円×30日(1ヶ月)=12,000円

上記の計算になります。

実際にやってみたところ、チカラを入れた日は30通~50通メールを受信することもありました。

1通40円×30通=1,200円

1,200円×30日(1ヶ月)=36,000円

1日30通をコンスタントにやりとりできれば、月3万超えも難しくはありません。

1人からメールを30通も受信するのはハードルが高いですが、かりに常連さんが5人いたとすれば1人から6通受信すればOK

クレアは報酬単価が高いため、常連さんを増やせば増やすほど月収への影響が多いと言えます。

のちほど、クレア稼ぐコツもお伝えするので、クレアへの登録が完了した方はぜひ参考にしてくださいね。

メールレディのクレアは危険?安全性は高い?

クレアについて検索していると「メールレディ クレア 危険」という検索候補があらわれるときがあります。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
メールレディサイトの危険性について知りたい方が多い証拠ね。

冒頭でもお伝えしましたが、メールレディのクレアは安全サイトです。

クレアの評判や口コミを見ていても危険性を感じたというような内容は見当たりませんでした。

編集部スタッフも登録していますが、トラブルに陥った状況もこれまでゼロ。

ただしいくらサイトが安全であっても、個人の危機管理意識によっては、リスク危険隣り合わせです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
悪い例としては「男性に個人情報を伝えてしまう」などね。

メールレディの身バレ回避やリスクについては下記記事に詳しくまとめているので参考にしてください。

メールレディの身バレ対策はどうする?安心してメルレで稼ぐ方法!今回はメールレディの身バレ対策について、編集チームのメルレ経験をもとに詳しく解説していきます。男性への身バレ防止策、家族や恋人への身バレ防止策の2パターンにわけてお伝えします。安心してメルレで稼ぐためにも頭の片隅に置いておいてくださいね。...

また、悪質メールレディサイトがあるのも事実な模様…。

具体的な手口を下記記事にまとめているので、よろしければ参考にしてください。

メールレディで被害に遭う?メルレ詐欺のパターン&回避策をチェック女性の副業として人気があるメールレディですが、なかには詐欺事例もあるのだとか。今回は「チャットで稼ぐラボ編集部」が過去にあった事例や、怪しいサイトの回避策を解説。メルレのお仕事で安心してお金を稼ぐためにも、頭の片隅に入れておいてくださいね。...

クレアに登録する前に知っておくべきこと

この項目では、クレアに登録する前に知っておいた方がよいことを3つご紹介します。

クレアにはルールや規約などがありますので、必ず登録をする前にサイトの利用規約を確認するようにしてください。

応募資格

クレアに登録するには、18歳以上女性であることが必須条件です。

※たとえ18歳以上でも、高校生は登録することができないので注意してください。

最低支払報酬額

メールレディとして登録できる多くのサイトに最低支払報酬額が設定されています。

クレアの場合、最低支払報酬額は下記の通りです。

最低支払報酬額5,000円

2,000円のみ、3,000円のみを振り込んでもらうということができないので注意しましょう。

「嫌になったから辞めたい!」と思った場合も、5,000円分のポイントは貯めてから退会するのをおすすめします。

手数料

メールレディとして登録できる多くのサイトに手数料が設定されています。

手数料は稼いだ報酬を振り込んでもらうときに必要です。

クレアの場合、手数料は下記の通りです。

手数料500円

何度も振込を依頼してしまうと、その都度500円が必要になるので、報酬は1度にまとめて振り込んでもらった方が良さそうです。

メールレディの報酬の受け取り方については、下記記事にもまとめています。

メールレディのお金のもらい方は?報酬の受け取り方法を詳しく解説!今回は在宅メールレディのお金のもらい方(報酬がどのように支払われるのか)について解説!実際にメールレディとして活動している体験をもとにお伝えしていきます。...

クレアでメールレディ!稼ぎ方のコツをご紹介♪



【クレア】はこちら

この項目ではクレアでメールレディをする際に使えるコツをご紹介していきます。

1~5の番号をつけたので、順番にクリアしていきましょう。

  1. プロフ写真は超重要!
  2. 足跡機能を駆使♪
  3. アタックメールは質が大切
  4. 即レスをこころがける
  5. 音声通話とのダブル使い

ひとつずつ、詳しく解説していきます。

1.プロフ写真は超重要

クレアに登録できたら、プロフィールを設定しましょう。

一番重要と言っても過言ではないプロフ写真については「snow」などの加工アプリを使って最高の1枚をつくります。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
顔出ししたくない方も大丈夫よ。

目元のみ、口元のみだけで撮影すればOK!

ただし、髪型やトップスの雰囲気は存分に可愛く仕上げましょう。

服に関しては黒や紺ではなくパステルカラーなどいわゆる清楚系を意識♪

また、定期的にプロフ写真を変えると男性からの反応が良くなるケースがあるので、ついでに数枚撮影しておくのがおすすめです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
自己紹介は絵文字や顔文字を使って長めに可愛くよ♪

登録後はすぐにお仕事をしたくなりますが、プロフ作成は稼ぐために大切な工程なので時間をかけてくださいね。

2.足跡機能を駆使♪

クレアには足跡機能と呼ばれるシステムがあります。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
相手のページを訪れると自動的に足跡がつくの

(足跡=訪問したことがわかる仕組み)

まずは「メニュー」→「お相手を探す」から男性を絞り込み、プロフィールを見てまわりましょう。

足跡をつけると、男性からも「どんな子かな?」と気にしてもらえ、足跡がつくケースがあります。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
このタイミングを逃さず即「足跡返しに対するお礼メール」を送信よ!

メールの内容については、次の項目をご覧ください。

3.アタックメールは質が大切

アタックメールとは、男性への営業メールのようなイメージです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
コツは相手のプロフィールに関係のある内容にすることよ。

たとえば男性のプロフに「映画が趣味」と書いてあった場合は「わたしも映画が好きなんです」系の文章を送ります。

共通の話題は、なるべくメール文章の冒頭に書くようにしましょう。

男性側はたくさんの女性からメールをもらっているため、最後まで読んでもらえない可能性があるからです。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
あと、クレアはチャット感覚の短文メールよりも少し長めの文章が好まれるみたい。

ちなみに10通送ってすべて返信がないケースも普通にあります。

アタックメールは数をこなすことが大切なので、まずは色んな男性にたくさんメールを送ってみましょう。

4.即レスをこころがける

男性からメールが返ってきたらなるべく即返信しましょう。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
メール返信を焦らした方が気にしてもらえるかもなんて考えは不要よ。

男性はメールレディサイト上ではモテモテ状態です。

もしあなたからの返信がなかったとしても、ほかに魅力的な女性がたくさんいるためスルーされるでしょう…。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
現実世界での恋愛テクニック的な要素もあてにならないの。

常連さんになってもらうためにも、できるかぎり早めにメールを送ってくださいね。

内容は「返信が来て嬉しい!」と思いっきり喜ぶ文面にすると効果的です。

5.音声通話とのダブル使い

常連さんとメールが続くようになったら、無理ない範囲で通話してみるのもおすすめです。

着信(電話待機)

TV電話85円/1分
音声通話53円/1分

電話発信

TV電話(通常発信)120円/1分
TV電話(アプリ利用)85円/1分
音声通話(通常発信)73円/1分
音声通話(アプリ利用)43円/1分

TV電話はハードルが高いと感じますが、音声通話であれば意外と話が弾むパターンも♪

チャトレ妖精
チャトレ妖精
アプリを利用すれば通話料も必要ないわ。

かりに1時間会話が続いたと仮定しましょう。

43円×1時間(60分)=2,580円

時給2,580円と考えると1ヶ月に数回、通話を取り入れると月収がアップ♪

メールで仲良くなった常連さん限定で音声通話をはじめてみるのもおすすめです。

クレアのメールレディは常連つくりが報酬アップの鍵

クレアでメールレディのお仕事をはじめると、最初は「メールの返信がこない」と悲しくなってしまうかもしれません。

しかし報酬単価が高いため「常連さんを見つけると一気に稼ぎやすくなる!」のもクレアの魅力。

チャトレ妖精
チャトレ妖精
最初の数日は常連さんを見つける時期だと思って根気強く続けてみて!

仲の良い男性がが増えるほど月収もアップするので、ひとつの収入源として今後長くメールレディをしたいという方におすすめ!

この機会にぜひクレアを試してみてくださいね♪

\\今、話題の在宅ワーク//

クレア公式サイト

 

メールレディおすすめサイト8選!安全に稼ぐなら大手【ブクマ必須】メールレディとして登録できるおすすめサイトをまとめました。すべて実際に編集部スタッフが登録している安全な大手サイトです。「初心者」「主婦」「経験あり」の3パターンでご紹介しているのでぜひ参考にしてください。...