チャットレディ

全身脱毛が最短6ヶ月で完了!ストラッシュなら痛みも少なく産毛にも効果あり!

肌見せが多くなる季節に気になるのが、全身のムダ毛に関してですよね。

チャットレディにかぎらず、人から見られるお仕事をしている方はとくにケアしておきたいと考えているはずです。

また、プライベートでオフショルダーのトップスや水着を身に付けるシーンでも、自分では見えない部分のムダ毛が心配になってしまうのではないでしょうか?

しかし、脱毛と聞くと「痛そう」「完了までに時間がかかる」「費用が高い」「産毛には効果がないと聞いた」など、ネガティブな印象を抱いてしまう方も多いはず。

そこで今回おすすめするのが、脱毛サロン「ストラッシュ」の全身脱毛(顔・VIO込)です。

「ストラッシュ」公式サイトはこちら→最短6ヶ月で脱毛が終わる?!


痛みが少なく、全身脱毛がなんと最短半年で完了という忙しい女性にも嬉しいサロン!

料金プランも6回コースや月額制コースなどがあり、自分に一番合ったプランを選ぶことができます。

そのほかにも、女性におすすめできるポイントがたくさんあるので、さっそく次の項目でご紹介していきますね。

ストラッシュの全身脱毛をおすすめする理由5つ

「いつかは全身脱毛に挑戦してみたい」と思っている女性も、「他店舗での脱毛に通わなくなってしまった」という方も、ストラッシュの全身脱毛を試してみてはいかがでしょうか?

ストラッシュの全身脱毛には、こんな魅力があるんです♪

理由①痛みが少ない

脱毛の経験がある方で「痛みが辛くてやめた」「とくにVIO脱毛は苦痛だった」という方は、たくさんいらっしゃいます。

いくら美容のためとはいえ、毎回痛みを伴っていれば施術に通うこと自体に嫌気が差してしまいそうですよね。

ストラッシュのでは、お肌への負担を最小限に抑えた脱毛方法が取られています。

そのため、「痛みもほとんど気にならない!」ことが大きな魅力のひとつと言えるでしょう。

他店での痛い脱毛に挫折してしまった方へも、ストラッシュはおすすめできますよ♪

理由②最短6ヶ月で完了

ストラッシュの脱毛方法は、毛周期に関係なく施術を受けることが可能です。

そのため、最短6ヶ月で脱毛が完了することがあります♪

毛周期に合わせる脱毛法を行っているサロンの場合だと、2ヶ月に1回ペースでしか通えないパターンが多く、脱毛完了までに1年以上が必要となります。

ストラッシュの場合だと、短期間に照射をすることができるので完了までに要する時間を最小限に抑えられるのです。

理由③産毛にも効果的

「脱毛は太い毛や濃い毛には効果があるけど、薄い毛や産毛には効果がないでしょう?」

そんな疑問を持たれている方も多くいらっしゃいます。

たしかに脱毛方法によっては、産毛に効果があまりない(もしくは効果を実感するまでに時間がかかる)こともあるでしょう。

しかし、ストラッシュの脱毛方法は産毛や金髪にも効果があります。

さらに、1つの部位に対して2往復の計4回照射を行うので、脱毛効果をしっかりと引き出してくれます。

理由④ジェルが美肌に導いてくれる

ストラッシュで使用しているジェルには、ヒアルロン酸やコラーゲン、美容エキスがたっぷり含まれています。

具体的な効果としては、保湿やハリツヤアップなど♪

また、色素沈着を抑えてワントーン明るいお肌へと導いてくれます。

脱毛に通いながらケアできるのも嬉しいメリット!

ただムダ毛がなくなるのではなくて、土台(お肌)から美しく整えることで、さらに美肌を目指すことができるのです。

理由⑤割引プランが充実してる

全身脱毛は部分脱毛に比べると、高額コースになってしまうパターンが多いですよね。

そのため、「全身脱毛に興味はあっても手が出せない」という女性もいらっしゃるはず。

ストラッシュは割引プランも充実しています♪

たとえば、他店からののりかえ割引や学生割引、ペア割引など。

さらに、6回コースや月額制コースもあるので、自分にあったプランで無理なく全身脱毛をはじめることができますよ。


清潔で駅近の脱毛サロンをお探しならSTLASSHがおすすめ

ストラッシュの全身脱毛でつるすべ肌を目指そう!

ストラッシュには忙しい女性に嬉しい魅力がぎゅっと詰まっています♪

「全身脱毛に興味はあったけど一歩踏み出せない」そんな方は、この機会にぜひストラッシュでの脱毛に挑戦してみてはいかがでしょうか?

まずは、おうちの近くに店舗があるのかチェックしてみてくださいね。

ストラッシュの公式サイトはこちら→脱毛の革命児!全身61ヶ所が月額7980円!

全身つるすべ肌をキープして、可愛い下着や水着を着こなしましょう!

また、漠然と「女子力アップしたい!」と考えている方にも、全身脱毛はおすすめですよ♪