チャットレディ

【在宅・スマホOK】ノンアダルトでチャットレディするならFANZAライブチャットがおすすめ!

「チャットレディに興味はあるけどアダルトはいやだ」「在宅でお仕事がして収入を得たい!」「メールレディだけでは収入が足りない」「安心してできる女性の副業を探している」

今回は、そんな方に向けて在宅ワークとして気軽にできる、FANZAライブチャット(旧DMMライブチャット)でのお仕事をご紹介します。

内容は、ノンアダルトのチャットレディです!

(ちなみに、FANZAライブチャットには、ノンアダルトだけでなく、アダルト系や人妻ジャンルもあります)

基本的に、男性のお客様とお話を楽しめばOK♪

FANZAライブチャットの一次代理店であるGTM公式サイトによると、時給換算した際に7,500円以上となるケースもあるようですよ!

パソコンの他、スマートフォンがあればお仕事可能なので、カメラやマイクを自分で用意する必要がない点も嬉しいメリットです。

その他にも、FANZAライブチャットの魅力はとってもたくさんあるんです!

順番にご紹介していくので、目次を参考にして、気になるところからチェックしてくださいね。

↓↓FANZAライブチャットでお仕事できる代理店、GTM公式サイトはこちら↓↓
在宅ノンアダルトチャットレディ募集中★

FANZAライブチャットをおすすめする理由5つ

さっそく、在宅&ノンアダルトでチャットレディのお仕事ができる、FANZAライブチャットについてチェックしていきましょう!

登録は、FANZAライブチャットの一次代理店である「GTM」を通すのがおすすめです。



そのメリットも合わせて載せています。

登録料も必要なく、スマホひとつで即日お仕事ができるので、少しでも気になったらぜひ試してみてくださいね♪

理由①パソコンがなくてもお仕事できる

チャットレディのお仕事を在宅で行うとなると、「パソコンが必要なのでは?」と思ってしまいますよね。

しかし、FANZAライブチャットではスマートフォンがひとつあればお仕事をすることができます。(wifi環境が推選されています)

※もちろんパソコンを使うことも可能です!

カメラやマイクを設置して、面倒な設定を行う必要もないため、すぐにお仕事を開始することができます。

理由②ノンアダルトだから気軽に働ける

「チャットレディ=アダルト」というイメージがまだまだ強い方も多いかもしれませんが、FANZAライブチャットには、ノンアダルト枠があります!

そのため、はじめてチャットレディのお仕事をする方でも、気軽に挑戦することができます。

ただし、お相手は男性なので、ある程度の下ネタは覚悟しておくに越したことはないでしょう。

下ネタ系の話題が平気な方にとっては、アダルト系のチャットレディに比べてストレスフリーに働くことが可能です。

理由③新人期間でも稼ぎやすい

チャットレディをはじめたばかりの頃は、常連さんがひとりもいないので、「稼げないのでは?」と不安になってしまいますよね。

そんな気持ちをフォローしてくれるのが、FANZAライブチャットです。

登録してから一定期間のあいだ、サイト側で男性ユーザーの誘導をサポートしてくれます!

この新人期間のうちに、常連さんを見つけて大切にするのが長く稼ぎ続けるコツですよ。

また、「パーティチャット」と呼ばれる1対複数人でのコミュニケーションが可能なので、閲覧者数が増えれば増えるほど、収入がアップするのも嬉しいポイントです。

理由④報酬だけでなくポイントが貯まる

GTMと呼ばれる、FANZAライブチャット一次代理店を通して、FANZAライブチャットに登録すると、報酬換算できるポイントのほか、「GTMポイント」をゲットすることができます♪

とくに申し込みなどは必要なく、お仕事をするたびに自動的に貯まっていく仕組みです。

そしてこの「GTMポイント」はさまざまな商品と交換することができます。

ちょっとした楽しみにもなるので、モチベーションキープにも役立つ仕組みですね。

理由⑤安心の24時間365日サポート

GTMなら、チャットレディのフォロー体制がしっかりと整っているので、プロフィール設定についてや、チャット方法など、アドバイスを受けることもできます。

そのため、チャットレディのお仕事がはじめての方も安心して、お金を稼ぐことができます。

通勤タイプだと、事務所のスタッフさんがフォローしてくれますが、在宅の場合だと周囲にはまったく誰もいないため不安になる可能性もゼロではありません。

そんなとき、24時間365日のサポートはとても心強いものになるでしょう。

気になった方は、下記から公式ホームページをのぞいてみてくださいね♪

在宅ノンアダルトチャットレディ募集中★

FANZAライブチャットの安全性について

アダルトでもノンアダルトでも、チャットレディのお仕事をするにあたって、サイトの安全性について気になりますよね。

ご安心ください!FANZAライブチャットは安心です!

もともとの名前は、DMMライブチャット(2018年8月1日に変更されました)。

この名前からもわかるように、あのDMMグループです。

「ディーエムエームドットーコム♪」の曲が頭に流れてきた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

AV販売事業のほか、今ではオンライン英会話サービスや電子書籍事業、アニメーション事業など幅広く展開されています。

そんな大手グループが運営するサイトなので、管理体制もしっかりしていると言えるでしょう。

チャットレディとして働く女性も、安心してお仕事に集中できますよ。

FANZAライブチャットへの登録は身分証が必要!

FANZAライブチャットへ登録するためには、顔写真付身分証の(添付)提出が必要となります。

これは、他のサイトでチャットレディやメールレディのお仕事をする際にも必須です。

反対に、「身分証はいらない」「身分証なしで登録可能」などと謳っているサイトは怪しいと思いましょう。

しっかりとルールを守って運営されているところの方が安心できるのは言うまでもありませんよね。

提出した身分証は、本人確認&年齢確認以外の目的で使用されることはないのでご安心ください。

FANZAライブチャットへの登録条件は?

FANZAライブチャットへの登録条件は下記の通りです。

ノンアダルトであっても、満18歳以上の方でないと登録することはできません。

・満18歳以上の方(高校生不可)

・顔写真付の身分証をお持ちの方

・パソコン&WEBカメラもしくは、スマートフォン(wifi環境を推薦)をお持ちの方

3つを満たしていればOKです!

顔写真付身分証とは、運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード等のことです。

FANZAライブチャットでお仕事してみよう!

FANZAライブチャットには、ノンアダルトでチャットレディがしたい方におすすめできる要素がたっぷり詰まっています。

なんといっても、スマホひとつで気軽にできるのが大きなメリット!

FANZAライブチャットでお仕事した場合の、詳しい報酬率や時給例はGTMの公式サイトにわかりやすく載っているので、ぜひチェックしてくださいね♪

↓↓こちらから、公式ホームページに飛ぶことができます。

在宅ノンアダルトチャットレディ募集中★

登録方法も簡単!なおかつノンアダルトなので、気軽に試せるのも嬉しいポイントですよ。

この機会にぜひ、チャットレディデビューしてみませんか?