チャットレディ

チャットレディのお仕事って何するの?話題の高収入バイトが気になる!

チャットレディのお仕事が気になるけど、具体的にどんなことをするのかわからないという女性も多いのではないでしょうか?

まわりに経験者がいることも少ないので、「なんか怪しいのかも?」なんて思っている方もいらっしゃるかもしれません。

チャットレディのお仕事はネットが普及している現代だからこそ生まれたビジネスです。

お仕事内容を簡単に説明すると「ネット画面越しに男性とお話するだけ」なので、どなたでもすぐに慣れることができます。

今回は、チャットレディのお仕事内容や報酬について詳しくご説明していきます。

チャットレディは何するの?お仕事内容について

チャットレディは男性と画面越しにお話をするだけで、報酬が発生するお仕事です。

これだけ聞くと、「そんな美味しい話があるのかな?」と思ってしまいそうですが、あります!

理由は簡単で、ずばり需要があるから!

男性によっては、キャバクラなどの夜のお店にたくさんのお金を費やす方もいらっしゃいますよね?

それと同じように、あえて対面接客でのサービスではなく、画面越しのコミュニケーションができるチャットレディに料金を支払うのです。

チャットレディに求められるのは、男性を楽しませること!

その手段は、トークであったり、仕草であったり、脱衣行為であったり、そのときによって異なりますが、共通して必要なことは「男性に癒しを提供しよう!」という気持ちです。

男性に対するサービス精神と、ある程度のコミュニケーション能力があれば、1ヶ月十数万円の収入を得る可能性も♪

実際に、トップレベルのチャットレディのなかには月に100万円以上稼がれている方もいらっしゃいますよ。

お給料については、次の項目でお伝えしていきます。

チャットレディのお給料は?稼げるって本当?

チャットレディは多くの場合、時給制ではなく完全歩合制であることが多いです。

時給制は巷のアルバイトで取り入れられている「1時間あたり1,000円」といった働き方!

そして完全歩合制は「売上の●パーセントがお給料」といった契約内容です。

つまり、8時間働いたとしても売上がゼロの場合お給料はゼロ!

反対に、1時間で2万円を売り上げた場合は、1時間働くだけで1万円近くの報酬を受け取ることになります。(報酬が売上の●パーセントになるかによって異なる)

そのため、稼げる女性と稼げない女性の差が広がるのも事実です。

しかし、画面越しの接客だからこそ、女性としての魅せ方は無数にあります。

ルックスが普通レベルだったとしても、ポイントやコツを抑えながら、根気強く続けることで多くの報酬を得ることができるので夢のあるお仕事でもありますよ。

さて、チャットレディが具体的にどのくらいの報酬をもらっているのか見ていきましょう。

業界大手のチャットレディ事務所、ポケットワークの公式ホームページによると、東京の通勤チャットレディの場合、週一勤務だと月収平均は56,000円、週二勤務だと月収平均は106,000円と記載があります。

さらに、週3勤務だと、月の平均は212,000円!

もちろん平均額なのでこれ以下の方もいますし、反対にもっと多くの額を稼ぐ女性もいらっしゃいます。

ポケットワーク公式ホームページには、地域別に月の平均報酬額が載っています♪

↓↓一度、目を通してみてくださいね。

ポケットワーク公式ホームページ

チャットレディのお仕事は危険?リスクが知りたい!

「チャットレディのお仕事に危険性やリスクはありません!」と言い切ることはできません。

しかし、女性がリスクを理解して回避しようとすれば、可能性をゼロに近づけることはできます。

まず、気になるのは身バレではないでしょうか?

身内に知られてしまうけでなく、男性ユーザーにプライベートなことがバレてしまうのも嫌ですよね。

↓身バレに関しては下記の記事に詳しく書いているので参考にしてください。

【身バレ対策】チャットレディが知っておくべき10の身バレ回避方法!チャットレディにとって気になるリスクのひとつが身バレですよね。 「もしも画面の向こう側に知り合いがいたら…」と思うと安心して配信が...

チャットレディ事務所によっては、登録時に危険性やリスクを詳しくお話してくれないところもあるようなので、前もって理解しておくことはとても重要です。

【危険】チャットレディが知っておきたい7つのリスクについて【回避策】これからチャットレディをはじめたいと考えている女性が気になるのは、リスクや危険性についてですよね。 実際に、グーグルやヤフーで「チ...

そのうえで気になることがあれば、面接の際にしっかり確認しておくようにしましょう!

チャットレディの働き方!通勤型と在宅型って何が違うの?

チャットレディは主に通勤型と在宅型にわかれます。

この項目では、通勤型と在宅型、それぞれのメリットをお伝えしていきます。

通勤型のメリット

通勤型のメリットのひとつは、スタッフさんのサポートを直接受けられることです。

とくに、はじめたばかりの頃は稼ぐコツや、男性との会話の内容など、全くわからないこともあるでしょう。

そんなときに、アドバイスをもらいやすい環境にいることは、その後の報酬にも大きく影響します。

「早く稼ぎたい!」と思っている方には、通勤型がおすすめです。

また、可愛らしいチャットルームに、カメラやマイク、さらにはチャット時の衣装を無料レンタルできる点も通勤型チャットレディのメリットと言えます。

通勤型は「自分でいろいろ用意するのが面倒くさい」という女性にもぴったりの働き方です。

在宅型のメリット

在宅型のメリットは通勤型に比べて報酬率が高いという点が挙げられます。

(報酬率に関しては、登録する事務所によって異なります)

たとえば、業界大手チャットレディ事務所であるポケットワークの場合は、売上の50%を報酬として受け取ることが可能です。

ただし、在宅型ではスタッフさんのアドバイスにも限界があるので、初心者の方にはあまりおすすめできません。

しかし、ある程度チャット配信に慣れている方で、カメラなどの道具も自分で揃えられるのであれば、在宅型でがっつり稼ぐのが良いでしょう。

まずはチャットレディ1日体験してみよう!

「チャットレディのお仕事に挑戦してみよう」と思ってはいても、続くかどうか不安だという女性も多いはずです。

そんな方は、チャットレディ1日体験に応募してみることをおすすめします♪

(事務所によってチャット体験がないところもあるので事前に確認しておきましょう)

ポケットワークなら、チャットレディ1日体験をした後にすぐ報酬を受け取ることができます。

もしも、体験をしてみて「やっぱり向いていないかも」と思ったら、体験のみで終了しても大丈夫!

全国展開している大手の事務所なので安心安全です。

通勤型の場合、勤務地は「札幌」「仙台」「東京」「横浜」「名古屋」「大阪」「広島」「福岡」から選べます。

お近くにありそう!と思ったら、ぜひ一度ポケットワークのチャットレディ1日体験に応募してみてくださいね。

【公式】ポケットワークホームページ

↓ポケットワークに関しては、こちらの記事にも詳細をまとめています。

【口コミ・評判】通勤チャットレディならポケットワークが安心!おすすめの理由5つ♡通勤タイプのチャットレディのお仕事に興味はあるけれど、あと一歩踏み出せないという女の子も多いはずです。 経験のないアルバイトへ応募...

↓「ポケットワークの勤務地が近くにない!」という方は、下記をご参考ください♪

【2019年】通勤タイプのチャットレディなら全国展開しているココがおすすめ!通勤チャットレディとして働きたいけれど、どの事務所に登録すれば良いのかわからないという女性も多いのではないでしょうか? 登録するチ...

チャットレディとして好きなときにお金を稼ごう♪

チャットレディのお仕事の大きなメリットは自分の好きなときにお仕事ができること!

通常のアルバイトのように毎月ごとにシフトを提出する必要がない事務所も多くあります。

さらに、「明日の予定が潰れて暇になった」というときにも、チャットルームが空いてさえいれば働くことができます。

月末にお金が足りなくなりそうなときも、日払い対応してもらえるところなら安心ですよね。

すでにアルバイトをされている方も、収入源のひとつとしてチャットレディのお仕事をしていると、便利なシーンがたくさんあるはずです。

この機会に、ぜひチャットレディデビューしてみてくださいね♪