チャットレディ

【夏バイト】大学生の夏休みにチャットレディのお仕事がおすすめな理由!

夏休みとはいえ、サークルやイベント、野外フェスや海外旅行など忙しく過ごしている大学生の方も多いはずです。

しかし、何をするにも必要となるのがお金ですよね。

とくに、サークルの合宿や、旅行、ライブ遠征は交通費だけでも数千円~1万円以上かかることもあり、頭を悩ませている方もいるのではないでしょうか?

夏に備えてたくさん貯金したはずなのに、そろそろやばい!という方もいらっしゃるかもしれません。

そんなときにおすすめなのがチャットレディのお仕事です。

今回は大学生の夏休みバイトにチャットレディがぴったりな理由をご紹介します♪

夏休みのアルバイトにチャットレディがおすすめな理由5つ

夏休みの間は、リゾートバイトや、単発バイトなどもたくさん募集されていますよね。

しかし、プライベート重視で自由に働きたいのであれば、チャットレディのお仕事も視野に入れてみましょう。

さっそく、おすすめする理由を5つお伝えしていきます。

理由①24時間いつでも働ける

「夏休みはお昼メインで楽しみたい!」「夜だけ働きたい」という方にもチャットレディはおすすめです。

事務所にもよりますが、多くのところでは24時間勤務可能です。

また、チャットレディは職業的にも夜が稼ぎやすい時間帯なので、夕方以降のお仕事を探している方にとってまさに好条件と言えるでしょう。

さらに、チャットレディ事務所は駅の近くにあるところがほとんどですので、遊んだ帰りに数時間だけ働くなんてこともできますよ!

もちろん、お昼のみ働いて夜から遊びに行くのでもOK♪

稼ぎたいときにいつでもお仕事ができるのもチャットレディの魅力と言えます。

理由②夏休み中はとくに高収入が狙える

夏休みなどの長期休暇中はチャットサイトの男性ユーザー数が増える傾向にあります。

理由は単純で、世間一般的に夏休みに入るからです。

大学生はもちろんのこと、お盆期間であれば会社員の方も(職業にはよりますが)お休みになりますよね。

そのため、チャットで遊ぼうと考える男性が多いのです。

また、社会人の方にとっては夏のボーナスが入るタイミングでもあるため、お財布の紐が緩みやすいということも言えるでしょう。

夏はチャットレディにとって稼ぎやすい時期!この機会を逃さないでくださいね♪

理由③1日体験のみでも報酬がもらえる

チャットレディとして本格的に活動する前に一度体験をしてみたいと考えている女の子もたくさんいるはずです。

そんな方は、1日体験を募集している事務所に応募するのが良いでしょう。

実際にチャット配信のお仕事を体験してみて、続けるかどうかを決められるので、不安感が残るまま働くことを避けられます。

また、チャットレディ体験をする場合、体験分の報酬をその場で受け取れるパターンが多いのも嬉しいポイントです。

(ただし、チャットレディ体験する事務所にもよるので事前に確認してくださいね)

理由④マニュアルを覚える必要がない

新しくアルバイトをはじめるのが嫌な理由のひとつに「マニュアルを覚えなくてはならない」という点を挙げられる方もいらっしゃいます。

たしかに、商品知識やレジの使い方、オーダー方法などを一から学ぶのには時間がかかりますよね。

自分が本当にしたいお仕事なら時間を費やしても苦にならないかもしれませんが、お金のためのお仕事の場合、「できるだけ手間を掛けずに簡単に稼ぎたい」と考える方が多いはずです。

チャットレディのお仕事ならそんなわがままも叶えてくれるのです。

基本的に、お仕事内容は「男性とお話をすること」なので難しい用語や知識を覚える必要は一切ありません!

どなたでも短い期間でお仕事に慣れることができますよ♪

理由⑤夏でも快適に働くことができる

夏場はとくに職場環境に意識を向けたい季節です。

どれだけ時給が高くても、暑い日差しの中で1日中働くのは体力的にも辛いはず。

女性にとっては紫外線も気になりますよね。

とくに最近は、こまめに日焼け止めを塗り直さないとすぐに焼けてしまいます。

チャットレディは100%室内で働くことが可能です!

クーラーの効いた涼しいお部屋で快適にお仕事をすることができるので、疲れもそこまで溜まりません。

しかも、チャットルームは可愛いのでテンションもアップしますよ♪

ポケットワークがチャットレディ1日体験者募集中!

ポケットワークは、チャットレディ業界のなかでも大手事務所!

(チャットレディ事務所がたくさんありすぎて悪質なところを見極められる自信がないという方は、法人経営の大手を選ぶことをおすすめします)

365日のスタッフサポートがあるため、初心者さんも安心して働くことができますよ。

そして、チャットルームがとっても可愛い♪

こんなお部屋でなら、楽しくお仕事することができそうです。

もちろん1日体験のみも可能ですし、収入源のひとつとして体験後も続けてもOK♪

勤務地は「札幌」「仙台」「東京」「横浜」「名古屋」「大阪」「広島」「福岡」にあります。

まずは、近くに店舗があるかどうかチェックしてみてくださいね。

ポケットワーク公式サイト

チャットレディ体験の報酬は当日受け取ることができるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなりますよ。

「ポケットワークの事務所が近くにない」という場合は、下記の記事を参考にしてくださいね♪

【2019年】通勤タイプのチャットレディなら全国展開しているココがおすすめ!通勤チャットレディとして働きたいけれど、どの事務所に登録すれば良いのかわからないという女性も多いのではないでしょうか? 登録するチ...

今年の夏はチャットレディで稼ぎながら楽しもう♪

「アルバイトばかりしていて夏を楽しめなかった」「お金が足りなくてライブに行けなかった」「バイトと遊びを両立しようとして体を壊した」

そんな状況に陥らないためにも、お金と遊びのバランスを取りながら夏を満喫したいですよね♪

チャットレディのお仕事なら、プライベートを大切にしながら効率よく働くことができます。

「チャットレディ経験がないから不安」「興味はあるけど向いているかわからない」という方は、一度チャットレディ1日体験に応募してみると良いでしょう!

自分に合っているかどうかしっかりと見極めることも大切です。

もしも、問題なさそうであれば、この夏はチャットレディとして稼ぎながら、夏を思いっきり楽しんでくださいね♪

ポケットワーク公式サイト