チャットレディ

チャットレディにおすすめの自己投資方法5つ♡

チャットレディのお仕事を続けていくにつれて、報酬額がアップした!という女性も多いはず!

欲しかったバッグや服を買ったりするのも素敵ですが、せっかくならお仕事での活躍に繋がるお金の使い方をしてみたいとは思いませんか?

自己投資と聞くと少し堅苦しいイメージがあるかもしれませんが、難しく考える必要はありません。

本を読んで知識をつけることや、エステやジムで体を磨くこと、海外旅行に行って視野を広げることも立派な自己投資です。

今回は、チャットレディにおすすめの自己投資方法を5つご紹介していきます♪

少しでも興味があれば、ぜひ試してみてくださいね。

チャットレディにおすすめの自己投資方法

さっそく、チャットレディとして働いている女性におすすめの自己投資方法を5つお伝えしていきます。

方法①パーソナルトレーニングに通う

職業に関わらず、美しいボディラインに憧れている女性はたくさんいますよね。

チャットレディの場合は、人から見られるお仕事なのでとくに見た目に気を遣っている方も多いはずです。

とくに、たくさん稼いでいる女性ほど、カロリー制限や運動などを頑張っていることでしょう。

自己流でダイエットや体型維持をするのも良いですが、お金に余裕ができたのであればマンツーマンでプロにサポートしてもらう方法も視野に入れてみましょう。

綺麗なモデルさんや女優さんのなかにも、パーソナルトレーニングに通われているという方はとても多いですよね。

「痩せたはいいけど筋肉量が落ちて貧相な体つきになった」という状況を防ぐためにも、定期的にしっかりとしたトレーニングプログラムを受けるのがおすすめです。

方法②高級下着を購入する

普段、どのような下着を身に付けていますか?

「いつも可愛くて安いのを購入する」という方に一度試して頂きたいのが、少し高級な下着を購入することです。

下着は上下セット1,000円前後でも買うことができますが、あえて10,000円程度の商品を身に付けてみましょう。

自分の身体にフィットする下着は、ボディラインを美しく魅せてくれます。

さらに、女性としての意識が上がることで内側からの色気を生み出す効果もあるとか。

また、高級な下着は丁寧に扱うことで長い期間使用することができます。

チャットレディの場合は、お仕事アイテムにもなるので1着持っていても損はないはずですよ♪

方法③エステサロンに通う

もっとキレイになるために、美のプロに相談する方法もおすすめです。

お顔だけでも「たるみが気になる」「小顔になりたい」「しみが気になる」「乾燥しやすい」など、人によって悩みはそれぞれですよね。

ネットや雑誌で得た情報をもとにおうちでできるケアもありますが、やはり限界があるはずです。

エステサロンでは、その人にあったプランを提案してもらうことができます。

専用のマシンを用いることも多く、エステならではの施術を受けることが可能です。

最近では、フェイシャルや痩身系だけでなく、バストケアのコースを提供されているサロンもありますよ。

もっと美しくなりたいという方は、一度エステのカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

方法④基礎化粧品を見直す

いつも基礎化粧品をドラッグストアで購入しているという方は、デパートで売っている商品を購入してみるのも良い自己投資です。

一番目につくお顔を常に美しく保ちたいという女性は多いはず♪

高ければ良いというわけではありませんが、保湿成分や美容成分がたっぷりと含まれている基礎化粧品は、数年後のお肌のことを考えても使って損はありません。

とはいっても、肌と商品とには相性があります。

もしかしたら、ドラッグストアで買える商品の方が合っているという方がいるかもしれません。

しかし、一度は高級な基礎化粧品を試してから判断するのも良いのではないでしょうか?

最初は、スタッフさんに相談してお肌に合った商品を見極めてくださいね。

方法⑤本やマンガを大人買いする

読書をすることで、知識を増やし、視野を広げることができます。

活字が苦手という方は気になっているマンガを読むようにしましょう。

「マンガでも良いの?」と思われるかもしれませんが、チャットレディの場合は、男性ユーザーとの会話にサブカル系が登場することも少なくありません。

とくに、好きな作品が一緒だったという場合は、親近感が生まれて常連さんになってもらえる可能性も高くなります。

また、リラックスした状態で本やマンガなどお気に入りの書物を読むことは、ストレス発散にも繋がります。

明日からの笑顔のためにも、思う存分好きな世界に浸ってくださいね。

自己投資してさらなる売上アップにつなげよう!

チャットレディのお仕事は、歩合制の契約であるパターンが多いため、自分次第でどんどん収入をアップさせることができます。

思いっきりお買い物をするのも楽しいですが、将来の売上のために自己投資をしてみるのも賢いお金の使い方です。

まずは、1万円だけでも自分への投資金額として使ってみませんか?

きっと、チャットレディのお仕事にも良い影響があるはずですよ。