チャットレディ

画面映え♡メイク映えなら顔脱毛(ハイパースキン法)がおすすめ♪【化粧ノリUP】

チャットレディにかぎらず、見られるお仕事をしている方にとって日々のメイクは欠かせないものですよね。

上手にメイクができた日は気分が上がったり、反対に眉毛が綺麗に描けないだけでテンションが下がってしまうという女性もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな毎日の化粧ノリがもっと良くなったら、メイクするのがさらに楽しくなると思いませんか?

今回は、メイク映えからの画面映えするお顔をつくるために、顔脱毛(ハイパースキン法)がおすすめの理由を3つお伝えしていきます。

ハイパースキン法には、お顔の毛をなくす効果だけでなく、美肌効果もあるのです!

脱毛にありがちな痛みもほぼなく、使用するジェルも常温なので快適に施術を受けることができるのも嬉しいポイント♪

女性には嬉しいことばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね。

顔脱毛(ハイパースキン法)のメリットが知りたい!

お顔のベースを美しく整えるために、パックやピーリングを行っているという方はたくさんいらっしゃいますが、顔脱毛をしているという女性はまだ多くはないかもしれません。

さっそく、顔脱毛(ハイパースキン法)のメリットをチェックしていきましょう!

化粧ノリがアップして画面映え♪

ハイパースキン法に限らず毛を生えないようにするためには、施術に何度も通わなくてはなりません。

しかし、顔脱毛の光照射後の化粧ノリの良さはすぐに実感することができます♪

脱毛サロンに行った翌日、メイクをしていて「なんかベースメイクが塗りやすい!」そんな発見があったら、きっとハイパースキン法の効果です。

「顔脱毛が完了したら、その感覚がずっと続く」と思うと、なんだか嬉しくなりますね。

チャットレディの画面映えはもちろんのこと、スマホ写真もさらに美しく撮れるはずですよ。

また、ハイパースキン法は最短で2週間の期間を空ければ次の施術を受けることができます。

脱毛完了までの期間が短いのも魅力のひとつ♪

お顔の色がワントーンUPする

足などに比べるとお顔の毛というのは、細く薄いケースがほとんどです。

しかし、電動シェーバーなどで、お顔の毛を剃ったことのある方はイメージがつきやすいかもしれませんが、薄い毛もたくさん集まってしまうと、ふわふわした色つきのホコリのような見た目になります。

そのため、いくつもの毛が顔を覆ってしまうと、茶色~黒っぽくくすんでしまうことは免れません。

ハイパースキン法でお顔の毛がなくなれば、お顔の色がワントーンアップして、印象もぱっと明るくなりますよ。

美肌効果も得られる

脱毛サロンやクリニックによって、脱毛手法は異なっています。

ハイパースキン法であれば、脱毛効果に加えてエステ級の美肌効果も得ることができます!

フォト美顔の光が、コラーゲンの生成を助ける働きをしてくれるので、美しい肌に導いてくれるのです♪

さらには、照射時に使用するジェル(常温なので体が冷えない)にも美肌成分が配合されています。

脱毛しながらお顔のケアもできるなんて、まさに一石二鳥です。

ハイパースキン法の顔脱毛はどこで体験できる?

ハイパースキン法の施術は、脱毛サロン「ディオーネ」で受けることができます。

全国120店舗あるので、まずはおうちの近くにサロンがあるのか、公式サイトでチェックしてみてください♪

公式サイトはこちら→ディオーネ

顔脱毛の体験は、1回3,240円(税込)で受けることができます♪

※2019年7月現在の情報です。

まずは、「本当に化粧ノリがアップするのか?」「顔の毛がなくなったらトーンアップするのか?」「痛くないのか?」などを確認するためにも、体験してみることをおすすめします。

ハイパースキン法で美肌を目指そう♪

マッサージをしたり、フェイシャルエステに通ったり、美肌クリームを試してみたりと、美を追求する女性はいつまでも美しい存在です。

しかい、一方で「頑張り過ぎて疲れてしまった」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなときは、ハイパースキン法で一度に「脱毛&美肌効果」を得るのがおすすめですよ。

ベースを美しく整えることができれば、毎日の化粧ノリもアップしてお仕事や美に対するモチベーションもきっと上がるはずです♪

ハイパースキン法を試してみたことがないという方は、ぜひこの機会に体験をしてみてくださいね。

顔脱毛(ハイパースキン法)が受けられる脱毛サロン、ディオーネの公式サイトはこちら→ディオーネ