チャットレディ

チャットレディのお仕事をするとモテる理由5つ♡

「お金を稼ぎながら綺麗になれて、男性からモテモテになるお仕事があったらな~」

そんな思いを抱えている女性もいらっしゃるのではないでしょうか?

チャットレディなら、その願い、叶います。

働きながらお金も美もどちらも手に入れることができるんです!

もちろん、それにはちゃんとした理由があります。

まず一番に言えることは、「見られていること」を意識するようになるので、体を美しくキープしようと努力するからです。

しかし、それだけなら、他のフロントなどの接客業でも同じことが言えますよね。

実は、チャットレディならではの環境が女性をさらに美しくしてくれるのです♪

今回は、チャットレディがどんどん美しく変身して、モテるようになる理由についてお伝えしていきます!

なぜチャットレディはモテるようになるの?

チャットレディのモテ力が向上するのには、きちんとしたワケがあります。

さっそくその秘密をチェックしていきましょう♡

理由①褒められ慣れる

チャットレディとして配信していると、「可愛い」「肌が綺麗」など、褒められる機会がたくさんあります。

これは、必ずしも女の子のルックスが良いというわけではなく、服装やメイクなどの雰囲気的要素が大きく影響しています。

その証拠に、顔なし配信でも褒めてくれる男性はいらっしゃいます。

最初は、「顏も出してないのにこれは何に対しての可愛いなのだろう?」と戸惑うこともあるかもしれませんね。

普段、褒め言葉に慣れていないと謙遜してしまうかもしれませんが、チャットレディをしているうちに、素直に「ありがとう!嬉しい~♪」と言えるクセがついていきます。

ではなぜ褒められることに慣れるとモテるようになるのでしょうか?

理由は2つあります。

ひとつめは、素直にプラスの言葉を受け取る姿勢に好印象を抱いてもらえるから!

ふたつけは、褒められることで自然と自信がつき内側からキラキラと輝き出すからです。

極端な話、可愛い!可愛い!と言われ続けていると「あれ?私って本当はこんなに可愛いんだ!」と思えてくるわけです。

あなたのまわりにも、特別カワイイわけではないのに何故かモテる女の子っていませんか?

そのような子は実はゆるぎない自信に満ち溢れていることが多いのです♡

また、植物に「キレイ」などの褒め言葉を掛け続けていると、本当に美しい花を咲かせるという実験結果も出ているのだとか。

反対にマイナスの言葉を浴びた植物は元気がなくなるのだそう。。。

プラスの言葉がいかに大切かわかるエピソードですよね。

もちろん、可愛くあろうとする姿勢は大切です。

何の努力もせずに褒められるというわけではありません。

チャットレディは男性相手のお仕事なので、美を磨くのにも適したお仕事です。

理由②で詳しく説明しますが、女子力を上げながらモテる修行の場としても利用するかちありですよ♪

理由②美を意識するようになる

チャットレディは画面越しではありますが、人から見られるお仕事です。

そのため、身だしなみに気を遣う必要性がでてきます。

可愛く見えるメイクを研究したり、似合うお洋服を探したりと、美に対して敏感にならざるを得ないのです。

(なかには自分のチャームポイントを生かした魅せ方を習得する方も!)

その結果、美意識が高まる女の子が多数いるのです。

とくに秋冬など、肌の露出が少ない時期は見えない部分のケアがないがしろにされがち。

しかし、チャットレディの場合は厚着で配信することはほとんどないため、常にお肌のお手入れをすることになります。

上記のような小さなケアは積み重なることで、女子力が高まり自信へと繋がります。

気がついた頃には、内側からあなたの魅力がにじみ出ているはずですよ♪

理由③お金で美しくなれる

美しくなるためには、ある程度のお金も必要ですよね。

チャットレディのお仕事をしていると収入もそれなりに入ってくるので、「美」にお金を使うことができます。

最近ではプチプラアイテムでも充分なケアができますが、ここぞというときにはエステに行ったり、高級な美容液を使ってみたいですよね♪

もしも憧れの体型があるのなら、パーソナルトレーニングジムにも行くことが出来ます。

月に数万円単位の支払いになりますが、マンツーマンでトレーニングサポートを受けることで、早い期間で理想のスタイルに近づけちゃうかも?!

さらに、憧れのデパコスにだって手が届く!お金があるとまさに良いことづくしです。

上手くいけば、綺麗になる→お客さんが増える→収入が増える→さらに美しくなるというプラスの流れにのることもできますよ♪

ルックスに磨きがかかるので、プライベートでのモテ力アップも間違いなしです♡

理由④会話力がつく

チャットレディは画面越しに男性とお話をするお仕事なので、働きながら会話上手になることができます♪

今は人と話すことがあまり得意ではないという女の子も大丈夫です!

チャットレディのお仕事は基本的には「男性からのコメントに答える」の繰り返し!難しいことはなくとてもシンプルです。

チャットに慣れていくうちに、こういう会話のときはこんな風に返すと喜ばれる!など、自然とパターンがわかってきます♡

そのような経験を頭の中に貯めながら、チャット内で実践することでレベルが上がっていくのです。

最近は会話に関するビジネス書も多数出版されていますが、本で学ぶとなると基本的にその場ではインプットのみですよね。

しかし、チャットレディのお仕事は違います。

男性との会話を通してインプットとアウトプットのどちらもできる!というポイントが、チャットレディを会話上手に導いてくれるのです。

理由⑤男性の好みを把握できる

チャットレディとして男性と接していると、男性ウケするものを把握することができます。

例としては、「今日の服装は反応が良かったな~」や「ピンク系のメイクするとよく可愛いって言われるような気がする」「髪型はアップの方が似合うのかも!」「この仕草褒められるな~」などが挙げられます。

たくさんの男性からモテたいのであれば、大衆受けするアイテムやテクニックの情報を頭に入れておくことはとても大切です。

すでに好きな人がいるという女の子も、ここぞという日に取り入れることで恋愛が良い方向に進むかもしれませんよ♪

男性の心を知ることは、モテ女子になる近道のひとつなのです♡

お仕事しながらお金もモテもゲットしよう

チャットレディはお金を稼ぎながらモテ力も上げることのできるお仕事です。

とはいっても、誰でもチャットレディになるだけで簡単にモテるわけではありません。

だらだらとお仕事をしていては、男性もお金も逃げていくのは想像がつきますよね。

反対に、女性として磨きをかける!という強い意志さえあれば、1ヵ月後には新しい自分に生まれ変わっているはずですよ♪

この機会にぜひ、チャットレディとして働いてみてはいかがでしょうか?

【2019年】通勤タイプのチャットレディなら全国展開しているココがおすすめ!通勤チャットレディとして働きたいけれど、どの事務所に登録すれば良いのかわからないという女性も多いのではないでしょうか? 登録するチ...