メールレディ

あと2万円稼ぎたい!そんな女性の副業にはメールレディがおすすめ!

「収入があと+2万円あったら自由なお金が手に入るのに!」「毎月あと2万円ずつ貯金したい!」「お給料が生活費ぎりぎりで不安」「とにかくあと2万円稼ぎたい!」

そんなことを考えている方も多いのではないでしょうか?

「プラス10万円や20万が欲しい」と考えるよりも、金額的には現実的な数値なので、アルバイトを増やしたりと、すでに行動されている女性もいらっしゃるかもしれません。

今回おすすめするのは、すきま時間であと毎月2万円さくっと稼ぐことのできるメールレディのお仕事です。

もちろん、メールレディの収入には個人差がありますが、メールだけで10万円前後稼ぐ方もたくさんいらっしゃいます。

私が実際にやってみたときも、初月から1サイトあたり1万の収入を得ることができたので、初心者にもおすすめです♪

サイトとの相性もありますが、2サイトで活動すれば2万円稼ぐことは難しくありません!

今回は、あと2万円稼ぎたい方に向けて、メールレディが魅力的な理由と、メールレディ初心者におすすめできるメールレディサイトについてお伝えしていきます。

メールレディのお仕事って何するの??

「あと2万円稼ぐためにメールレディが良いのはわかったけれど、そもそも何をするお仕事なの?」

そんな疑問にお答えしましょう!

メールレディはその名の通り、「男性とメールでコミュニケーションをとる」お仕事です。

内容は下ネタ系(やっぱり多い)から世間話、悩み系までさまざま。

はじめて聞いた方は、「何それ!怪しい」「危ないんじゃないの?」「メールアドレスを知られるってこと?」

など、不安を覚えるかもしれませんがご安心ください。

メールレディはサイト選びをしっかりすることと、プライバシーを守ることを頭に入れておけば決して危険なお仕事ではありません。

メールといっても、サイト上のやりとりになるので個人的なアドレスを教える必要もなし!

「そんなの需要有るの?」「仕事として成り立つの?」「メールだけして男性は楽しいの?」

今度はそんな声も聞こえてきそうですね。

ずばり、メールレディは男性から見ても充分に需要があります♪

いつの時代も「女性とメールをしたい」という男性は多いものです。

「こんなにテクノロジーが進化している現代なのに、チャットや電話ではなくて敢えてメール(SNS)でのやりとりを好まれる男性がいるなんて…」と不思議に思うかもしれません。

しかし、女性も大好きな彼とだったら「電話以外にもLINEでコミュニケーションが取りたい!」と考える方も多いはずです。

恋人関係ではないですが、メールレディのサイトを楽しまれる男性にも似たような心理があるのかもしれません。

実際に、下ネタをつらつら語り出す男性以外に、恋人系のいちゃいちゃメールを求められる男性も多いです。

ちなみに、TELレディやチャットレディ(イメージ的にはテレビ電話)という種類もあります。

とくにチャットレディは、ここ最近人気を集めている職種と言えるでしょう。

もしも、「毎月あと10万円稼ぎたい」と考えるのであれば、メールレディよりもチャットレディのお仕事がおすすめですが、画面に映るぶんメールレディに比べるとリスクも伴います。

TELレディも、女性によっては「メールは良くても通話はちょっと…」という方が多いはず。

今回は「あと2万円を稼ぐ」というテーマなので、メールレディをメインでお伝えしていきますね。

メールレディの収入は?あと2万稼ぐには?

メールレディの収入は、主にメールの受信数で決まります。

たとえば、ガールズチャットの場合は1通受信するごとに35円です。

1日にメールを10通受信すれば、350円。

1ヶ月続けると、400円×30日=10,500円になります!

1日10通のメール受信なら、片手間でもできそうな気はしませんか??

常連さんが2人いるなら、5通ずつの受信で「1日10通」は簡単に達成できます。

1サイトで1万円をこえるのであれば、2サイト、3サイトかけもちすればそのぶん、収入の総額をアップさせることもできます。

月にあと2万円を稼ぐことを目標にするなら、2サイトに登録して1サイトあたり1万円以上稼ぐことを目指してみてはいかがでしょうか?

相性の良いサイトが見つかれば、そこへ注力して1サイトで2万円や3万円を稼ぐ方法も良いですが、最初はかけもちしながら様子を見るのがおすすめです。

また、登録するサイトによってメール受信単価が大きく異なるので、効率よく稼ぐためには、サイト選びも重要な要素となります。

次の項目では、初心者におすすめのメールレディサイトをお伝えしていきます♪

私も実際に登録したことがありますが、安心して利用することができましたよ。

もちろん、登録料や年会費などは一切必要ありません。

登録時には年齢確認のため身分証の提出が必要ですが、悪用されたなどのトラブルも起こっていません。

なかには、登録料といって最初に高額を請求してくるメールレディサイトもあるようなので、お気を付けください!

初心者におすすめのメールレディサイトはこの2つ!

これからメールレディをはじめる方にとって、使いやすく、稼ぎやすいサイトを2つピックアップしてみました。(2019年7月現在の情報です)

どちらもSNS感覚で楽しくお仕事をすることができるので、「三日坊主だからメールレディのお仕事を続けられるかわからない」という女性にもぴったりです。

※1最低支払額とは、その金額に達していないと振込をしてもらえない金額のこと。

※2手数料とは、振込の際に必要になる金額のこと。

①ガールズチャット

ガールズチャットは、とくにメールレディをはじめたばかりの方におすすめのサイトです。
定期的にサイト内のイベントも開催されているので、楽しみながら働くことができます♪
男性の人数も多いため、さまざまな年代の方とメールのやりとりをすることが可能です。
相性の良い年齢層の方を見つけてみてくださいね。
メール受信単価※1 1通35円
最低支払額※2 5,500円
手数料 500円
一口メモ ガールズチャットは初心者さんでも稼ぎやすい♪

ガールズチャット公式サイト

メールレディのガールズチャットは危険?安全に稼げるか実際にやってみた【収入公開】ガールズチャットでメールレディとして働こうとしている女の子が気になるのは、登録を考えているサイトに危険性はないかどうか?安全性や口コミ、...

 

②VI-VO(ビーボ)

VI-VO(ビーボ)は、メールレディのお仕事に慣れつつ、ゲーム感覚でポイントをゲットできる「ミッションチャレンジ」が特徴的なサイトです。
三日坊主になりがちな方や、はじめてメールレディに挑戦する方にぴったり♪
マニュアルもわかりやすいので、登録しておいて損はないサイトですよ。
メール受信単価※1 1通32円
最低支払額※2 5,000円
手数料 540円
一口メモ メルレに慣れるためにもまずはVI-VO(ビーボ)♪

VI-VO(ビーボ)公式サイト

【体験談】メールレディのVI-VO(ビーボ)は安全なのか?!実際にやってみた!「メールレディのお仕事ができるVI-VO(ビーボ)が気になる!」 「初心者でも使いやすいメールレディサイトを探している」「メルレデ...

月にあと2万円稼ぎたいならメールレディをはじめよう

「あと2万円の収入が欲しい」と思ったときに、一番手っ取り早い方法はパートやアルバイトを週1回ではじめる(もしくはシフトを増やす)ことです。

しかし、なんらかの事情があって外に働きに行くことができない方や、のんびりマイペースにお仕事がしたいと考えている方も多いはず。

そんなときは、在宅ですきま時間に行うことのできるメールレディのお仕事に挑戦してみるのがおすすめです!

今回ご紹介した「ガールズチャット」や「VI-VO」であれば、登録料も一切必要ないので、「とりあえず試してみるか♪」という気軽な気持ちではじめることができますよ。

無理なくストレスフリーに「あと2万円」の収入を達成してくださいね♪